2017年2月5日(日) QunQun 第102回正規ライブ 浅田妙美 生誕祭 | 宇宙海賊キャプテン博多ロック       

2017年2月5日(日) QunQun 第102回正規ライブ 浅田妙美 生誕祭

QunQunメンバー浅田妙美c(みみぴょん)の
生誕祭に行ってきた。

今回はプレミア入場。
最前列で見ました。
今日は雨で寒かったこともありいつもよりも
お客さん少な目でしたが逆に動きやすい(笑)

前物販もいつもより楽でした。

みみぴょんの生誕祭は本人が日本舞踊を
習っていることもあり披露してくれました。

実はライブ中に生誕企画の前に彼女だけ曲
の切り替わりにステージから出て行ったのだ
が前回のドレスメンバーよりもかなり早めに
退場したのでドレスではないなと思った。
着物で登場した時に納得。

みみぴょんは振袖のときも思ったんだけど
本当に着物が似合う。



★浪治 彩花cとの写真


前物販ではなみじちゃんにすぐに並ぶ。
誕生日おめでとう♪って言ったら「遅い!」
って怒られた。
生誕や誕生日に会ったけど物販に並ばず
(人が多くて並べなくて)

因みに最前列で見ていてステージ奥の別の
メンバー(さくらc)をずっと見ていたせいか
ステージの最前列メンバーのなみじちゃん
には彼女の太ももをガン見しているように思
われヘンタイさん扱い(泣)



前日行った広島のイベントでSPL∞ASHの
ピンクの子(みちゅ)が凄く可愛かった~って
言ったので、俺の妹なんよって言うと俺の事
を気持ち悪がられました(ノω・、)

★杉浦 美玲cとの写真。


実はQunQun5期生で、昨年とある出張から
帰ってきてスタッフとして頑張っているのです。

物販後半にチェキのみOKとの事で撮る。
スタイルのいい美少女です。

愛嬌もあるんだよね。腰を痛めてるのです。
まあ俺もぎっくり腰したことあるから腰の痛さ
はよくわかる。

あれはなった人にしかわからんもん。
因みに自分は風呂掃除でなりました(笑)

初めてなった瞬間のあの絶望感はなんとも
言えないです。

★高浪 さくらc


1月に彼女のQunワンマン予約票をもらった
けどまだ購入していないのがわかってしまい
彼女がご機嫌斜めに。。。(ノω・、)

★一宮 萌華c


今日は文句を言いながらもいつもよりもご機
嫌がよかった萌ちゃん。

★真鍋 愛詩c


相変わらず淡白なメッセージの彼女(笑)

★樽見 なずなc


広島イベで物販に来てくれた人たちの話をし
ていました。
どうやら私の知っている人達が彼女の物販に
行ってくれたようです♪

ありがとうございました。

★結城 はなかc


物販に並んだ瞬間に「ロ○コン!ロリ○ン!」
って言ってくる彼女(汗)
でもタケさん嫌いじゃないよと言ってくれた♪

★永尾 花菜子c





彼女から素敵な香りがしていたので聞いたら
ボディクリームを塗っているとの事。


★宮本 亜美c





ダンスで立ち位置を変わる時にステージ端
で足が機材にひっかかり勢いよく壁にドンと
手を突いて体を支えたのを見てしまい笑って
しまった話をした(笑)

「へんたい」と書かれたのは物販のタイマー
をあみちゃんが自分の服の上から胸のすき
間に入れたらそのまま下に吸い込まれたの
でブツを下支えするだけの大きさがなかった
のを笑ってしまったので書かれました(汗)

QunQunメンバーの俺への印象が悪くなって
しまうではないか…