アクセス1万とかなんでよ? | 宇宙海賊キャプテン博多ロック       

アクセス1万とかなんでよ?

いつも1000前後のアクセス数が、ここ数日で急に多くなったかと思ったら、Rev.from DVLの記事に
集中したようです。アクセスが上がった日はQunQunの記事を載せていたのに(笑)


宇宙海賊キャプテン博多ロック       

1万以上あったアクセスは今年のゴールデンウイークのRevの記事。
前後のアクセス増加も同じ記事!


なんでかなあと思ったら、今週末から3日間、東京でRevがイベントするからでしょうね。
それでもこんなにアクセスがあるとか凄いね!Revの人気って東京で凄いのか?
誰か俺のブログをどっかにあげた?どこにあるんだ?

しかも写真へのアクセスを見ると橋本環奈ちゃんのこの写真へのアクセスが多いこと多いこと(笑)

この写真が一番人気♪これだけで1000以上のアクセス(笑) 
宇宙海賊キャプテン博多ロック       

自分で撮った俺が言うのもなんですが、この写真大好きなんです♪

この2枚もそれぞれ800以上。
宇宙海賊キャプテン博多ロック       

タケよ!これがあたしの真の実力だ!って感じでしょうか?(汗) さすがかんな様!
宇宙海賊キャプテン博多ロック       


かんなちゃんばっかり人気があるなあ(笑)

まあ当然ですね!

神様、仏様~かんな様---!

ですから!またあの毒舌が東京で披露されるかと思うと(汗)

東京の有料イベントもあるようですが、ここでRevの急遽決まった無料イベントをお知らせします♪
あっ、花やしきって中に入るのに入場料がいるのかな?行ったことないのでわかりません。
行く人は自分で入場料がいるのか調べてくださいね。

『Rev. from DVL&きゃらふる@浅草花やしき』


■日時:2013年11月 3日(日)
■会場:「浅草花やしき」園内中央フラワーステージ(東京都 台東区浅草2-28-1)

※出演時間:15:00~15:30(Rev.fromDVL & きゃら♥ふる)
終演後物販有

《皆様へのお願い》
写真、動画撮影OKです!が、長時間の場所確保や座り込み・その他、一般のお客様へご迷惑
になる行為がくれぐれもないよう、宜しくお願い致します!!!!
場合によりましては、撮影及びステージが中止となりますので、ご注意下さいませ。




それから福岡での11月後半のイベントもありますね。

第1回 九州アイドルフェス in 博多駅


日時 2013年11月24日(日)
会場 マイング広場
時間 13:00~15:00まで

MC
みとえりあす マインちゃん

出演者
大分  Niimoさん
鹿児島 SOUTHERN CROSSさん
福岡  Rev from DVL
福岡  保坂 朱乃さん

ステージ 約25~30分予定


「KYUSHU IDOL PARADE vol.2」

日時:11月30日(土)16:00開場/16:30開演 

会場:小倉あるあるCity B1スタジオ(福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5)

チケット:前売:3000円/当日:3500円 ※Drink別

出 演:小桃音まい(東京)/JK21(大阪)/まなみのりさ(広島)/HR(福岡)/GALETTe(福岡)/
Chimo(大分) /Rev.fromDVL(福岡)/きゃら♥ふる(福岡)/きみともキャンディ(香川)/
サザンクロス(鹿児島)/SAKI with Upjr(宮崎)/Marine Kiss(宮崎)/I'S9(福岡) /POPSAURUS(熊本)/
柊木りお(東京) ほか

※Rev.fromDVLときゃら♥ふるは2部のあるあるcityのみの参戦。
1部出演情報が一時期流れましたが、間違いとのことですのでみなさん注意してくださ
いね。