ジオターゲティング
2008-09-25

まなみのりさ&住田花菜 ASH編

テーマ:ASH
バス祭りから近くのモールに行ってまなみのりさのIDOLDAMA☆Cを探すも無い。
仕方なくASHが始まるまで休憩。
夕方ASHの発表会のある建物に入る。

ここで少しトラブル。本来なら大ホールであるのがこんかいは中ホール。
なんと1階のチケットが売り切れ。当日券は2階の一部しかないらしい。
後ろはガラガラだからと言っていた総統も今回のホール変更には慌てたようで
チケット売り場にがっついていました。途中すぐ隣にりっちゃんが来たのですが
総統はそれどころではなく必死にチケの購入に専念。

なんとか3連番のチケットを購入。
ホールの入り口でバス祭りでお会いしたKOTOBUKIさんと再会。
そこでKEN爺さんを紹介してもらいました。いや~もう神ですね。
装備も凄い!完全武装ですよ。タケはもうノックアウトでした。
俺のこの装備はなんなんだって思いました。

2階に行ってビデオもセットし開演を待ちました。

今回、アクターズスクール広島の発表会は初めてでしたが、最初のイメージは
こう言っちゃ悪いが、お遊戯みたいな感じかな?絶対眠くなるぞって思っていた。

が・・・始まるともう目が丸くなって真剣に見入ってしまいました。

大好きな住田さんはカッコイイ!サンマリで会ったあのがっつき花菜ちゃんでは
ありませんでした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
楽しそうに踊っていますね。



大人って感じ。しかも歌いながら踊ってアムロちゃんみたい(ノ´▽`)ノ
早くファーストシングルを出して欲しいってマジで思いました。
もうこのスクールのエースです!

凄いよ花菜ちゃん!だってトリだよ!



まなみのりさは総統がレポすると思いますので省略。



それから中元すず香ちゃんが凄く光っていました!



歌もダンスもお上手です!Σ(・ω・ノ)ノ!
可憐ガールズで幼い彼女を見て、この歳でデビューっていくらなんでもそれは・・
って思っていたけど将来が楽しみな生徒さんです!メッチャ可愛いし・・・(^▽^;)
なんかPerfumeの年齢でも以前は応援するのに躊躇していたのになあ(*゚ー゚)ゞ

下の写真は終わってから我々と話している時の住田花菜さんです。



サンマリでのタケのことを覚えていてくれたようです。
今回は前回がチラシの後ろにサインを書いてもらったので、ちゃんと色紙を持参
して行きました。彼女に会ったら緊張してマジックを落としたり慌てふためいて
写真撮るのを忘れていました(ノ◇≦。)

それにしてもお母さん達もこれまた綺麗です!ついつい見とれて(;´▽`A``
応援・声援はヲタ以上の大きな声で息子・娘の名前を叫んでいました(笑)

発表会は凄く楽しかったです。アクターズスクール広島は凄い!そう感じました。
春も行くからもっと上達して待っていてね~。

前回載せ忘れた写真・・・バス祭りでの元気な三人。サービス満点です!



今回CDは2枚購入しました。サンマリでの購入も含めると
全部で3枚あります。まだ増えるのか?(笑)



27日も行きますよ!待っていてね。




AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

博多のタケさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■道明寺柿羊羹さんへ

引き返す必要はもう無いのです。
この道を突き進むのみ!

キャプテンでいいですよ(笑)

9 ■KOTOBUKIさんへ

とうとう踏み込んでしまいました(笑)
彼女がこんな私が見に行っただけでこれほど喜んでくれるなんて…
もう戻れないと言うより戻りたくない(笑)

8 ■あおくさんへ

魔人が何か?(笑)

何でもそうですが触れ合うとわかるんです。
S極とN極のように惹かれあうんですよ(笑)

あおくさんも是非がっついてください。ファンからヲタ道へ!

7 ■イ云説誕生!

↑ほんまや~!!!

歴史に名を刻みましたね!きざんじゃいましたね!

これからは、博多のタケさんから、勝手に
キャプテン・タケとよばせて頂きます。

はっとして気がついたら
引き返せないほどの距離が・・・

6 ■住田花菜ブログに

タケさんのことが書いてありますよ(笑)
筆頭ヲタの役得ですね(笑)
もう戻れないこの道、って感じですか?

5 ■初コメです☆

低床バスすげー(゚∀゚)

パスピーかわいー!!

総統ひっ・・・!!

タケさんも知らずに着々と力を吸収してるみたいですね。魔人・・・

まなみのりさの(関係者)公認ファンサイトの設立をめざしてください。

まだまだまなみのりさのことはよくわからないけど、

サインCDとかふれあいうらやましいです。

4 ■koujiechoさんへ

すず香ちゃんは実物で見て歌を聴くと天才だって思いました。要チェックですよ!

花菜ちゃんの笑顔を撮れたのも総統のおかげです。緊張している花菜ちゃんの気持ちをほぐすのが本当のヲタだと思いました。
リラックスさせて笑顔まで出させたのは総統の長年の経験があればこそだと思います。
相手を緊張させてしまうタケはまだまだ甘ちゃんですね(;´▽`A``

3 ■(eve)3へ

今回はちゃんと色紙を持っていきました。
合計6枚持って行きました(笑)
ハートマークの色紙もありましたが結局2枚のみ使用。次回に持越しですね。

やはり花菜ちゃんはカッコイイ!アーティストですね。他にも何人かいたのですがみんな上手です。その中でのエース!

出来上がったら送りますね。

2 ■ほのぼの

朝早くから大変な一日でしたね。

「perfume」「まなみのりさに」に続くグループは見つけましたか?

でもまずは「住田花菜」ちゃんのデビューですね!

ようつべで探してみたら「中元すず香」ちゃんのソロがありました。
落ち着いて堂々と歌いますね将来が楽しみです。

花菜ちゃんの笑顔カワイイですね!タケさんが慌てる気持ちがわかります(笑)

1 ■遂に

花菜ちゃん 登場ですね。
トリだったんですね~
あの歌声なら 当然って感じです。


タケさんの事覚えてるなんて さすが がっつかれがい がありましたね~
しかも ちゃんと 色紙まで(笑)


今週も気を付けて行ってきてくださいね~

色々楽しみにして待ってます(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。