期待値ハンターたくたく

期待値を追い求めて日々奮闘するハイエナスロッターのブログです。


テーマ:

こんばんは!



来たる3月21日・・・



第4回九州オフ会が開催されました!!



等価交換での最後のオフ会になる可能性が高いといった意味では節目のオフ会になりました。



さて今回新たに参加された参加者を紹介しよう!




期待値稼働している人ならほとんどの人がブログを見たことあるんじゃなかろうか・・・



東京よりやってきた・・・



丼スケさん!!



私が期待値稼働をするようになったきっかけとなったブログの丼スケのハイエナスロットブログ のブログ主です。


私は丼さんのブログを5年前の初期より見ておりいつも参考にさせていただいていたいわば私の師匠にあたるような存在のお方です(・∀・)


そんな方が遥々東京から来ていただけたのは光栄でした!!




続いて・・・



埼玉よりやってきた・・・



mesiaさん!!



私がmesiaさんと出会ったのは去年の9月に開催されたRYUさん主催の関東オフ会に参加したときでした!


当時はまだブログはやっていませんでしたが、あのオフ会をきっかけにブログを開設して同じアメブロ同士というのもあり徐々に親密になってコメントもよくしあう仲になりました( ̄▽+ ̄*)


同じリーマンスロッターとしても切磋琢磨していきたい仲ですね!


イメージは黒崎一護w


雰囲気は少し強面な感じだけど話してみるとすごく話しやすいお方です^^




続いて・・・



“スロットブログ界の変態紳士”



この一言でほとんどの人はピンとくるであろう・・・




奈良からやってきた・・・



まっこつさん!!




そう・・・


彼にとって中学生はババア・・・


身長150cm以上は女形の巨人・・・


金髪ロリペッタンをこよなく愛する関西の首領(ドン)!!



・・・




・・・・・・






失礼。


まっこつさんとお会いしたのもRYUさん主催の関東オフでした!


この方がその場にいるだけで話は盛り上がる!!


トーク力はオフメンバーの中でもNo.1なんじゃなかろうか・・・


ブログの方ではニコ生放送で実機配信なども行っておりスロットブログ村を盛り上げている中心人物の一人でもあります!


見た感じのイメージはゴン中山でFAw




続いて・・・



“はぴはに養分”



この一言だけでもわかる人は分かる。



石川よりやってきた・・・



まめたさん!!




まめたさんと初めて会ったのも↑で紹介した方と一緒のときでした!


とりあえずその頃はどのスロットブログみてもはぴはにという言葉が流行っていた時期でしたが、その中でも一番二番を争うほどはまっていたのが彼!!


一回のはぴはにで40kぶっ込んで・・・


帰りのスロットで40k負けて・・・


交通費で20k飛んで・・


毎回はぴはにいくだけで100k飛んでたというぶっ飛んだ方です←


んで前回のオフで一つ年下だと思って接していたら今回いろいろ話しているうちにタメってことが分かったwww


これには草不可避でしたwww


今回は参加してくれて本当にありがとう!!




続いて・・・



ハンドネームとは似ても似つかぬ性格の持ち主・・・



岐阜よりやってきた・・・



ツンデレさん!!




デレ助という愛称からイメージはコロ助でwww


ツンデレさんとも初めて会ったのは関東オフでしたね!


参考にしているブロガーが僕のブログだと言ってくれた記事は未だに鮮明に覚えており、すごく嬉しかったのを覚えています!


ツンデレという名前に似つかわずほとんどデレデレな彼は夜の期待値稼働の中でも垣間見れました←


それについては次の記事で触れようかね^^




続いて・・・



ブロガー以外の読者枠で新規の唯一の参加者である・・・



ぼりっくさん!!




去年は大学院生で研究などをする傍らでの期待値稼働で+3600k勝ちという実力派のスロッター!


今年はなかなか苦戦を強いられているようですが知識量や立ち回りはかなり高レベルな方でしたヘ(゚∀゚*)ノ


福岡出身ということなので今後も飲みにいったり、一緒に打ちにいったりと接する機会が多くなると思うのでよろしくお願いします!




ということで上記6名が新しく参加された方でした!



一応参加者一覧も貼っておきますね。



■第4回九州オフ会参加者一覧■


たくたく(期待値ハンターたくたく

ゾロゾロさん(養分ニートのハイエナ事情

ジンバックさん (ジンバックの常勝ハイエナ日記

カーボンさん (エナ見習い・カーボン。

丼スケさん(丼スケのハイエナスロットブログ!!

mesiaさん(mesiaのハイエナ稼働日記

ツンデレさん(ツンデレ☆戦記

まっこつさん(ダチョウと7と象

まめたさん(まめたが伝説にするパチスロとモンハンブログ

後輩K

さとこさん

shouさん

マーシーさん

なっちさん

だれんさん

すだちさん

Nさん

ベジータ王子さん

天さん

せつなさん

ぼりっくさん




・・・多っw




~3月21日朝~



まず初日の参加者が20名でした!



10時頃に博多駅周辺のとある場所に全員集う・・・!!(N君遅刻はデフォ)



まず自己紹介から始まり早速私が作ってきた割りばしの端に色を塗った20本の箸を一本ずつ引いてもらう(←古典的www)



色は・・・









この3色の3チームに分かれて差枚数バトルを行う。



【赤チーム】



ゾロゾロさん、なっちさん、mesiaさん、天さん、まめたさん、ぼりっくさん



以上6名での構成になりました!




【白チーム】



ジンバックさん、shou君、後輩K、ツンデレさん、まっこつさん、さとこさん、ベジータ王子さん、カーボンさん



以上8名での構成になりました!




【青チーム】



たくたく、丼スケさん、すだちさん、だれんさん、N君、マーシーさん



以上6名での構成になりました!




チーム内でペアを決めていただきこちらでホールの指定をさせていただく形でガチ稼働を実践してもらいました!


その際にチーム内でグループを作成してチーム内でメッセのやりとりをしながら実践するというスタイルですね。


超見せ場がきた場合は全員LINEの方にチラっとフラグ出したりするのはおk!



ってことで私のペア相手は・・・




・・・・・・




丼スケさん!!




師弟ペアになろうとは・・・



果たしてエンペラーハンドの実力発揮なるか・・・!?




次回の記事ではその稼働内容を報告いたします!



乞うご期待(・∀・)



↓押したら君もエンペラー!

にほんブログ村 スロットブログへ


AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)

たくたくさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。