期待値ハンターたくたく

期待値を追い求めて日々奮闘するハイエナスロッターのブログです。


テーマ:

こんばんは!


前回の記事ではたくさんのコメントありがとうございました( ̄▽+ ̄*)


恐らくせるタソもこんだけコメ来るとは思ってなかっただろうからさぞかし喜んでいるだろうと思いますw


せるタソの人気に嫉妬Y(>_<、)Y





話は変わりますがバジリスク絆・・・


みなさん食ってますか?


多分みんな既に実践済みだとは思いますけどおさらいも兼ねて自分のボーダーややめどきを載せときますね!


■バジリスク絆のたくたく的ボーダーライン


ゲーム数天井狙い

⇒300G前後~



告知パターンは朧を選択!


終了画面で半月or赤い満月なら次回BC当選まで続行。



スルー回数天井狙い

⇒6回スルー~



告知パターンは天膳を選択!


もちろん10回スルーの最深部までいったら次回BCでBT当選濃厚なので続行ですよ!

レア役なしのベルで天膳ドヤ顔カットイン(BT)でスルー回数天井の可能性が高まるため、それを見抜くための天膳選択ですね。

これがスルー回数天井が奇数で当選(7回or9回)すると次回AT当選までモードが優遇される模様。


ちなみにこれだけの情報では怖かったので自分はBT終了後即ヤメしましたが、次に座った人が異色BCでレア役なしでBT当選していましたー。

ってことは恐らくスルー天井1回すなわちBT終了後1回目のBCでBT当選が選択されていたんでしょうねー。


んー・・・サンプルが少なすぎて分からないですが報告までにw


攻めたい人は奇数回数天井で引っかかった人は次回BT当選までツッパってみてもいいかもしれませんが、まぁまだ怖いので安全にいきたい人はもっと詳しい解析が出るまでは様子見してみたほうがいいかと思われます。




では稼働になります。


1月23日稼働


打った台はこちら


【スロット】

バジリスク647

バジリスク654

バジリスク724

吉宗746

プロジェクトアームズ712


以上5台になります。



バジリスク(647G)


個人的にぎりボーダーのところですがバジリスク2にはとことんやられてきたのでひと泡吹かせてやりたいと思う一心で着席・・・


がっ・・・



投資11kの1081Gで開眼チャレンジ解除。。。



からの単発。



もうお決まりですよね・・・。



即ち・・・死亡。




投資11k

回収2.4k

収支-8.6k



バジリスク(724G)


さっきよりも美味しい台で落ちてたw


これが・・・


無事・・・・・・



天元☆突破



からの?





おー。


歴代第3位くらいの出玉かな?(白目



投資20k

回収32k

収支+12k



プロジェクトアームズ(712G)


これ初打ちだったんですが・・・


投資2kの760Gでチャンス目解除でビッグ!


んでどうゆう流れでART入ったか覚えてないんですけどART入りましたwww



すると途中で・・・



カットイン赤でダブル揃いキター!!!!







これは大事故待ったなし!!!!





・・・





・・・・・・





+10G。



・・・









・・・





・・・・・・







はぅ・・・。



まぁ最終的に・・・



継続が少し頑張って600枚近く抜けたのでよかったです。


結果的には初打ち補正ってやつですね^^

(ニューギンは負けないね^^


投資2k

回収11.4k

収支+9.4k



<その他の台の結果>


バジリスク654G

投資12k 回収6.8k 収支-5.2k


吉宗746G

投資6k 回収0 収支-6k



1月23日収支

⇒+1.6k




続いて25日の稼働になります。


打った台はこちら


【スロット】

ガンダム311

ゴッド969

鬼浜47(前回天国)

うる星400

カイジ222



以上4台になります。


この日は土曜日でしたが夕方まで仕事で夜は博多で用事があったためそれまでの時間稼働。


予定っつか・・・



焼肉食べにいったんだけど待ち時間2時間以上あるとか言われたからとりあえず名前だけ書いてホールにいったwww



そのときの結果ですw



カイジ(222G)


このゲーム数ならモードAの可能性も残ってるし、それが否定ならほぼBであろうと言えるゲーム数なので打ちました!


これが案の定モードBでしたがすかった挙句にレア役ラッシュに引っ張られて投資4kもしてしまいましたー。


投資4k

回収0

収支-4k



ゴッド(969G)


久しぶりに打ちましたが投資2kの斜め黄7から当選というゴッドではなかなかない低投資!


も、単発。


投資2k

回収4k



鬼浜(47G)


天国ループが強い鬼浜ですね!

前回の履歴から天国の可能性が高いと判断して打ちました。


これが投資3kの107Gで天国解除!


ビッグでしたがAT当選ならず、、、


もちろん追った上に追い銭してスルーw


投資5k

回収0

収支-5k



と、ここまでチャンスをものにできない悪い流れを断ち切ったのが・・・



こいつだ! ↓



うる星やつら(400G)


これが結構深いところまで連れていかれて投資8kに・・・



がっ・・・!!



スタート地点にたってーの・・・






上乗せ特化ひきーの・・・





ラムビッグひきーの・・・





2000枚オーバー\(^o^)/


完全に初打ち補正働きましたね!


投資8k

回収43.6k

収支+35.6k



<その他の台の結果>


ガンダム311G

投資3k 回収0 収支-3k



1月25日収支

⇒+25.6k



ぼちぼち月末の収支報告になりますね(ゲスゲス



↓押したら君の手にもエンペラーの力が宿る!

にほんブログ村 スロットブログへ


AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

たくたくさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。