期待値ハンターたくたく

期待値を追い求めて日々奮闘するハイエナスロッターのブログです。


テーマ:

こんばんは!



明日は祝日ですが、



仕事の日と同じぐらいの時間に起きて・・・



仕事の日より少しゆったりめな朝を過ごして・・・



開店時間と同時くらいにホールへ行って・・・



ホール内の定食屋で昼飯食って・・・



夕方までせっせと期待値稼働・・・




休みの日に稼働するとこれがデフォなんですよねー。



ちょうど昨日の応タコさんのブログのコメ欄でこんなやりとりをしていたのをみたので抜粋。


↓↓↓


238. Posted by せる 2014年02月10日 00:59
俺は土日朝からフル稼働で15店舗位回って収支はマイナスで

期待値ハンターくたくた・・・

明日仕事だし

もうやだw


金曜日の仕事終わってから
月曜日の仕事始めまでワープしてる感じ
休み全部潰して期待値稼働
結果も出ない



ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

239. Posted by せる 2014年02月10日 01:01
まぁ、ネタみたいなもんだけどね
10万とかそこらどうってことないし
期待値とかそんな短期間で考えるものじゃないしw


しかしヒキが(笑)

240. Posted by うんこ 2014年02月10日 01:04
期待値稼働なんて労働と同じっすよねww師匠も来るっすよ、エンペラータイムがww

241. Posted by せる 2014年02月10日 01:10
まったくだ
スロット面白いとかこれっぽっちも思わないな
まぁ、出れば面白いけどさ

本当に労働に対する対価
時間と労力を費やして得た賃金
リスクは背負ってない
勝てる台だけ打ってるからw

あぶく銭とか、儲かったとか表現するやつアホだと思う
俺は自分からスロットの事は決して話さないけど、聞かれたら正直に話す

30万勝ってるって言ったらごちそうさま♪とか言われて
こいつアホかって思う

お前らが土日の休日に、体を休めたり、好きな事して自由に過ごしてる時に俺は時間と労力使って稼いでいるのに、なんでお前に焼肉奢るんだってアホちゃうか


本気でおごってとは言ってないけどねw

242. Posted by せる 2014年02月10日 01:11
意識が低いんだよなぁ
ギャンブルで勝ったあぶく銭はパーっと使うってか?
アホや

大嫌い

243. Posted by せる 2014年02月10日 01:12
てめー、期待値欠損してる時に補充してくれんのかよ

あ?

アホかw

244. Posted by かずぽん 2014年02月10日 01:23
せる師匠キレないでwww

たしかに期待値ハケーン、レバーを叩く作業、そしてカネをもらうww

まぁ出たら楽しいけどww





以上が抜粋した内容でしたが、

このやりとり・・・


すっげー分かるwww


簡単にスロットで勝ててるとは思わないで欲しいよね。

自分なんかは特に家で過ごすだらだらな時間が一番嫌いなのでここ数年は病気で寝込む以外は家で価値のない時間を過ごさないようにしています。

1分1秒でも無駄な時間を過ごさない。

だから予定がない日は、予定が出来た日のためにお金を稼ぐ。

そのお金を稼ぐ数ある副業の中の一つの手段としてパチスロを選んでいるわけです。

スロットが簡単なんて思っちゃいけない。

だって生涯トータルで95%の人が負ているんだから・・・

残りの勝ち組の5%になるためには毎日のように解析サイトをみたり、雑誌をチェックしたりといろいろ調べないといけないわけです。

それをコツコツ出来る人・・・


なおかつお金に対する意識が貪欲な人・・・


忍耐力がある人・・・


そうゆう人のみが勝てるのがスロットなんですから!





・・・



って取り留めもないこと言ってみたけど、後悔はしていない(キリッ


では、稼働になります。

打った台はこちら

【スロット】
北斗転生484あべし+前日不明
北斗転生413あべし(天破終了画面のため伝承モード狙い)
ガンダム321
ガンダム320
ペルソナ200+前日はまり(ランク8)

以上5台になります。


北斗転生(413あべし)

天破終了画面で落ちていたので打ってみると伝承モードミドルっぽくて3回天破に入ったんですが670あべしのところで力つきましたw

さすがに670あべしは打てないのでやめましたね。

あと1回天破きてたら続行出来たのになー。

投資3k
回収0
収支-3k


ペルソナ(200G+前日はまり+現在ランク8)

200Gでノーボナでランク8はほぼ据えでいいでしょう!
というかこの店はほぼ据えだろうし!

すると投資5kの338Gでゲーム数解除。

P4RUSH期待度50%だったんですが・・・



ダメでしたー・・・。




ふぁっ!?!?


ですよねー!!!!


タイミングうましうましヘ(゚∀゚*)ノ


4連か・・・4連以下で終わったのが今まで一回しかなかったのでこれは萎えた・・・って贅沢ですよね?www


勝ったのでよしとしましょう!

さすがニューギン!

天下のニューギン様やで!!

投資5k
回収8.8k
収支+3.8k


ジャグラーガール(ゲーム数なんてみてない)

私はマイホでは全部貯玉しているんですが、マイホ以外で余りコインができたときは次の台に持ち越すか、店移動及び最後に打った台であれば10枚以下のコインはジャグラーを打つようにしています。

お菓子?

そんなお金にならないものはいらないね。

機械割100%前後を甘い確率でとれるジャグラーを打つ方が100倍マシだ。




ほら、こうゆうことが起きちゃうんだよ?^^

ビッグで即ヤメ。

投資0
回収6.4k
収支+6.4k


<その他の台の結果>

北斗転生484+前日不明
投資5k 回収6.2k 収支+1.2k

ガンダム321
投資1k 回収0 収支-1k

ガンダム320
投資2k 回収0 収支-2k


1月21日収支
⇒+5.4k

余りコインビッグのおかげでプラったw


次の日の1月22日稼働は後輩Kとノリ打ちして安定の負け。

後輩Kとのノリ打ちは勝率が30%なんだけどどうゆうこと・・・?


たくたくピン打ちの勝率⇒60~70%

たくたく+後輩K以外の人とノリ打ち時の勝率⇒70%オーバー

たくたく+後輩Kとノリ打ち時の勝率⇒30%


これやばくね?www


↑後輩Kイメージw

んー・・・

何度も言うけど後輩Kは本当にヒキが弱いんですよね・・・。

彼には今度お祓いをすすめてみるかな。


1月22日収支
-9.2k


↓打つ前にエンペラーハンドをGETしよう!
にほんブログ村 スロットブログへ




AD
いいね!した人  |  コメント(50)  |  リブログ(0)

たくたくさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。