期待値ハンターたくたく

期待値を追い求めて日々奮闘するハイエナスロッターのブログです。


テーマ:

こんばんは!


溜まりに溜まった稼働記事ストック・・・




約1ヶ月分の稼働を簡潔版で大量放出していきます!!


期待値ハンターたくたく


・・・なので最近の台のたくたく的狙い目を考察して穴埋めしよっと(適当



【花の慶次たくたく的狙い目改訂版】


先日ゾーン狙いはしない!


と言ったばかりでしたが・・・


・225~256の限局したゾーン狙いであればHIT率が約15%あるというソースをいただいたので改訂します。


「220~235で落ちている台を傾奇ゾーン抜けるまで打つ!」


だいたい235~240前後で傾奇ゾーンに入ることが多い印象を受けたのでここのみピンポイントで狙いましょう!


投資を70枚くらいに抑えることができれば期待値はプラスになるんじゃないかと思っています。


・またもう一つ濃いゾーンとして天国後半の解除ですね。


ここは解除率的には200のゾーンより少し濃いと思われますので積極的に拾っていいんじゃないかと思います。


「80~100で落ちている台を傾奇ゾーン抜けるまで打つ!」


もしかしたら100くらいで落ちている台だと既に前兆抜けてる可能性もあるのでそこは自己判断をお願いします!


あとは変わらず


「700~の天井狙いは間違いなく打っておk!」


まぁー・・・


天井到達率はほぼほぼないみたいなので期待はせずに出来れば早めの解除を願いながら打つのみですねw



・また、設定変更後は天国or通常Bが確定しているので天国を抜けた台は必然的に通常Bになります。


通常Bの最も濃いゾーンとして449~544のゾーンがあるんですが朝一ノーボナで400Gちょっとで捨ててある台なんかあれば打つ価値ありですね!


そこのゾーンで傾奇ゾーンに入れば設定変更確定!


ゾーン狙いはひとまず成功!(HITするかしないかは別としてw)


傾奇ゾーンに入らなければ据え置き濃厚なので前日の回転数と足してみて700Gを超えているのであればそのまま天井狙いにスイッチすることもできますよね!


いや、むしろ通常Bの天井は1280Gなので650超えてれば天井狙いにスイッチ可能じゃない?

それにBからだと天国移行率も優遇されている可能性ありそうだし。


どうせ通常Aの天井なんてあってないようなもんだしねw



前日140回転当日520まで打って傾奇ゾーンに入りませんでした



宵越しで670G



そのまま天井狙いにスイッチしておk


ってな感じでいいかと。


まぁー・・・まだこの台は旬だから朝一ノーボナで400過ぎで捨てていく人なんてそうそういないだろうとは思うけど知ってて損はないと思います!




では稼働になります。


10月26日に打った台はこちら


【スロット】

AKB395

番長401

ウルトラマン428



収支

-1.5k



コメント・・・


エンペラータイムは地味に終わった模様。

一応3台共HITはしたんだけど全部バーだったのが痛かった・・・。



10月27日に打った台はこちら


【スロット】

AKB75

AKB392

AKB492

北斗転生801

北斗転生781

カイジ182

カイジ520

カイジ128(即ザワ確認台)

鬼の城320

番長188

化物語613



収支

-14.8k



コメント・・・


AKBで死にました。

最近480のところでHITしなくてそのまま700オーバーまで持って行かれるのがほとんどすぎてワロエナイ。




ちょっとの間は簡潔版でお送りしますがご了承くださいませ!


↓押してエンペラー祈願!

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

たくたくさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。