ドン臭いところがかわゆいのだ | 博多で犬と暮らす
guai guaiが時々やるドン臭いけど可愛い仕草があります。
ほんの一瞬しかしないので撮影するのは不可能ということで絵にしてもらった↓↓



どういう状況かというと。

普段入れないようにしてある寝室ですが、うっかり扉が開きっぱなしになってるときがあります。
めざとく忍び込んでパジャマなど置きっぱなしにしてある洋服などを盗んでくるのです…。
リビングの自分の陣地へ戻ってからゆっくり噛み噛みしようともくろむguai guai。

とーこーろーがー。

自分の運んでいる物の裾を踏んづけてしまい、なかなか前進することが出来ない!
足元が見えてないから「なんでなんで!?」と不思議そうな顔をしながらも一生懸命リビングに向かってくる姿が超かわゆいのですよ❤


「なんのことですかねぇ」

しらばっくれても無駄ですから、何度も目撃して笑わせてもらってますから。