博多堂ぴょん吉 慌てん坊な毎日

博多堂が認める商品を発信する、通信販売会社 博多堂。
博多堂 ぴょん吉がデザインしたマスコット 日本三大愛宕 福岡市愛宕神社
「ほおずきんちゃん」が応援大使に任命されちゃったぁぁぁ~!!
ぴょん吉のヒミツやくだらない日常をどうぞ、笑って~♥


ぴょん吉ニュース!


日本三大愛宕 福岡市・愛宕神社


ご縁を結ぶ公認キャラクター


応援大使 ほおずきんちゃん 任命式が


日テレZIP!で 放映されちゃった~!!


ほおずきんちゃん 」 をデザインしたのは、


デジタル通信(株) 博多堂 ぴょん吉(^-^)vテヘ


*********************


慌てん坊な毎日をみて、笑って~ヽ(´▽`)/


ブログのブックマークを忘れずに♡


博多堂ぴょん吉 ブログ


博多堂ぴょん吉 ツイッター


博多堂ぴょん吉 インスタグラム


博多堂ぴょん吉 グーグル+


*********************


博多堂 ぴょん吉慌てん坊な毎日 ブログは、


ブログランキング参加中! ↓クリックお願い♪


 

NEW !
テーマ:
ご縁を結ぶ 応援大使「ほおずきんちゃん」の

お友達、ぴょん吉どえーす(^-^)/


ご縁を結ぶ妖精 だよー‼︎

{59A5998E-0B95-45AD-99F0-94AA3F2F239A}

只今、ほおずきんちゃんLINEにて友だち申請

してるよー。

友だちになってちょ♡


先日、飲めない職場のメンバー達で博多駅の

郵便局の地下にある、居酒屋のランチに

行ってきたよーん‼︎

ぷふ。

駅から三百歩横丁。

{77171765-2E01-4AC5-8A85-91B4377CEEC4}

ここね、複数の居酒屋店舗があるの。

お酒のつまみに良さそうなものが、

ずらーり。

{12A38482-A83B-4660-AAFE-BA8A14984739}

さーて、打合せ後のランチ。

日頃の頑張りと、今後の頑張りに向けて

上司がご馳走してくれるのー。

いえーい。

焼肉を見つけたのに、こっちにしよう‼︎と

和食のお店に引き戻されます...。

チックショー笑

何でもいいよーとか言ってるのにぃー。

KITTE側の地下から入ってすぐのお店

博多魚助にGO‼︎

{D1ED0315-18DB-47BA-9800-3B5021AC8381}

長浜鮮魚卸直営店とのことみたい。

新鮮なお魚を食べるしかなーい‼︎

メンバーの中で、1番食欲旺盛なのは、

はい...、ぴょん吉です。 てへ。

{C756DDD6-0F6E-4F7D-A78E-F6B02A116F64}

何にしようかなー?

店内は、たくさんの人でいっぱい。

入れ替わり、立ち代わり、満席。

{B1ECC764-9C85-4E5E-BDDF-3306734F708B}

なんと、丼を注文するとお味噌汁が

付いてくるー‼︎

嬉しいねー。

{D6DE5166-C401-4B7A-8A63-7514D14B05CD}

それから、1品付け加えたら、定食っぽく

できるんだってー。

よし、そーしよー。

{1EDC4B15-0340-4996-8370-80BB556A75F3}

あー、打合せ後のランチって嬉しい‼︎

しかも、ご馳走してくれるからねー。

うふふ笑

男性陣は、塩もみキャベツ♡

{90192BCC-A5DF-454B-814F-6A240AE6A0D8}

なんとも、女子みたいなセレクトだー笑

そーだよねー、お腹出てきてるもんねー。

5kg痩せたスタッフIさん、

ぴょん吉、痩せたことに全く気付かずー笑


女性スタッフたちは、明太子だし巻き♡

{842E42D6-4193-46C5-AF1B-1AA38F3C402B}

二人で半分こ。

えぇー、少食ですねー(>_<)

ぴょん吉は?

福岡市・愛宕神社のてんぷら♡

{FC4C4140-4CF5-42D5-8B7F-0464CB415733}

ぷりぷりの身がいい味してたー‼︎

それから、みんな 海鮮丼♡

{099E42DA-B2D1-4294-AD99-B0F1B400DF65}

お味噌汁は、アラの味噌汁。

めちゃ、うまー‼︎

海鮮丼も、新鮮なお刺身がたくさん入って

たまらーん。

{8E388939-54DD-4685-8409-67DFB21254D4}

和やかな雰囲気。

でもね、このランチの後には、大きな仕事が

山積みにされてんのー‼︎

{C11B749B-82F2-46F4-A1EE-A620AD58A048}

しかも、ぴょん吉だけ仕事の量が多くて、

参っちゃうー(>_<)

色んな店舗が入っている、駅から三百歩横丁

楽しめちゃうよー。

行ってみてねん。

さっ、お仕事片付けなきゃー‼︎

慌てん坊ぴょん吉より(•ڡ•๑)

ブログのブックマーク、ヨロシクね♡


応援大使「ほおずきんちゃん」がLINEを

始めたよー‼︎  お友だちになってね♡

友だち追加


ブログランキングに参加中‼︎

↓クリックおねな~い♡


------------------------------------------------

↓ぴょん吉の慌てん坊な毎日






------------------------------------------------

日本三大愛宕

福岡市・愛宕神社 応援大使マスコットキャラ

「ほおずきんちゃん」をデザインした

博多堂ぴょん吉(^-^)v

↓見てちょ♡


↓博多堂ぴょん吉デザイン



------------------------------------------------
AD
おっはびよよよーん(>_<)

一昨日ね、あまり暑さを感じなくてECOと

思って冷房せずに扇風機だけで寝たの。

朝起きたら、大きなハンマーで頭を叩かれた

ような頭痛に襲われたー(>_<)

ぴょん吉、熱中症を発症...。

泣きそうになりながら、好物の北海道の

トウモロコシを食べる‼︎

{2F6B5DF1-FEDC-4C3F-AFE0-991BD1E1C1BD}

大きな粒で、プチっと弾けて、甘い‼︎

頭痛吹っ飛ぶー‼︎ ハズがダメっぽい...。

はぁー、身体が熱くて熱くて。

冷やしたトウモロコシでも身体が冷えず。

{21A6501D-66EF-4493-89F6-45A52DE8EB55}

ついに頭痛薬の出番。

30分で回復‼︎

先日ね、博多大丸で16日(水)まで開催されて

いた、北海道・沖縄うまいもの大会が

あってたよー‼︎

{AD79A88C-1C43-4E1B-93D0-2ADE13A35AAC}

福岡にいながら、北も南も堪能。

ぴょん吉、熱中症の塩分補給にソーキそば

にしたよーん♡

{05B1CD4B-FC7F-463F-91D3-53762FE09AB6}

そばじゃなく、うどんのようなモチモチ感。

食べ応え満点ー‼︎

あー、北海道にも沖縄にも行きたーい‼︎

さっ、北海道とか沖縄行く気分で、仕事に

行くかー‼︎

そんなフライデー笑

慌てん坊ぴょん吉より(•ڡ•๑)

ブログのブックマーク、ヨロシクね♡


応援大使「ほおずきんちゃん」がLINEを

始めたよー‼︎  お友だちになってね♡

友だち追加


ブログランキングに参加中‼︎

↓クリックおねな~い♡


------------------------------------------------

↓ぴょん吉の慌てん坊な毎日






------------------------------------------------

日本三大愛宕

福岡市・愛宕神社 応援大使マスコットキャラ

「ほおずきんちゃん」をデザインした

博多堂ぴょん吉(^-^)v

↓見てちょ♡


↓博多堂ぴょん吉デザイン



------------------------------------------------
AD
今日も灼熱の朝だよーん(>_<)

おはぴょーん。

そんな福岡の夏に、再放送で始まってる

男女7人夏物語♡

{B9F817C7-07EA-4739-A396-85F036C14A4A}

さんまさんと大竹しのぶさんがこのドラマで

惹かれ合い、結婚したのよねー。

{B76D2FF6-3F51-4632-86A2-50BA4E2EC1BE}

ドラマ見てたら、皆さんの演技に引き込まれ

楽しんじゃってまーす笑

{B1F968E1-5EA9-40B4-BFCB-E492F23DC309}

携帯がないから、職場に直接電話したり、

家の電話も子機がないから、電話線が長くて

家の中で親機を持ちながら話したり。

{F195B785-572D-4F5D-9848-108256E24DF3}

{E70206EC-F344-43CA-A94E-1EC2BAF765B6}

それぞれに、性格もバラバラ。

お仕事もバラバラ。

{1C2D5D4A-E657-4A3D-9C26-66E3FFF6DF70}

今のドラマに無いものがたくさんあって、

楽しい‼︎

{DCF82C4C-B72D-4F2A-9A34-2A86E9CD252C}

洋服も今っぽくて、ファッションが繰り返し

なんだーとか(๑˃̵ᴗ˂̵)

{D5451BB2-2408-457C-BE27-D9AF38034E36}

今後の展開がどうなっちゃうのかなー?

ドキドキ。

さっ、8月お盆も過ぎ、いよいよ末に向けて

ラストスパート‼︎

今日も頑張ろうねー‼︎

慌てん坊ぴょん吉より(•ڡ•๑)

ブログのブックマーク、ヨロシクね♡


応援大使「ほおずきんちゃん」がLINEを

始めたよー‼︎  お友だちになってね♡

友だち追加


ブログランキングに参加中‼︎

↓クリックおねな~い♡


------------------------------------------------

↓ぴょん吉の慌てん坊な毎日






------------------------------------------------

日本三大愛宕

福岡市・愛宕神社 応援大使マスコットキャラ

「ほおずきんちゃん」をデザインした

博多堂ぴょん吉(^-^)v

↓見てちょ♡


↓博多堂ぴょん吉デザイン



------------------------------------------------
AD

テーマ:
定例会議で仕事の量が増えて、痛い目に

あったよー。

「お願い‼︎ お願いっ‼︎」って言われてさぁ...。

反発してみたものの、愛嬌に押しつぶされ

ノックアウト‼︎  ぴょん吉の負けー。

頑張らなきゃー(>_<)


鳥栖プレミアムアウトレットの近くにね、

佐賀県鳥栖市があるのー。

熱々の鉄板にのって届く、ハンバーグがね

美味しいのー。

フレンズさん♡ってとこ。

{941BBF65-96B0-44D4-AD91-C22B95F527AA}

メニューは、シンプルで、2種類の定食

・ハンバーグ定食

・ダブルハンバーグ定食

あとは、単品とか。

・ハンバーグ単品

・ダブルハンバーグ単品

ハンバーグ専門店で、いつもお客様が溢れて

るんだよねー。


ソースは、選べる3種類‼︎

{33351528-06BB-4365-952F-BEA7093E27FC}

デミグラス、しょうゆ、しょうが。

ぴょん吉は、身体が温まるから、しょうがに

してみたよー。

お味噌汁と、ライスと、サラダ付。

{8994753B-F5ED-4337-B2CE-76A710CE8D5B}

なんてったって、熱々の鉄板でハンバーグが

登場して、激ウマー‼︎

ジュージュー音が鳴るのよ。

{863F9677-FCCD-4E71-A3BC-181B79141F85}

ふわふわとした、柔らかいハンバーグ。

まず最初の半分は、そのまま食べるよ。

{91196B5F-7104-4BC1-BDA7-D1037A1777F6}

しょうがの香りがしつつ、サッパリ‼︎

お肉が焼ける音、サイコー笑

お口の中がシアワセで溢れるー。

{C0228A6B-FDC2-4A1A-88BA-362FA5513DA8}

半分たべたらね、今度は半熟の目玉焼きと

一緒にハンバーグ食べるの。

これまた、サイコーなコンビネーション。

ぴょん吉的には、チーズのトッピングが

あったらいいなぁ♪

で、食べ終えてチラッと隣にあるレジの

張り紙みたら...。

{BE391C14-BD88-4B9A-8EF9-125F2EFED568}

お客様へ

目玉焼きの白身が焼けすぎて

ビニールのように見える場合がございますが

たまごの白身ですので

安心して召し上がりください。 店主


ちょっと不思議に思っちゃったー。

目玉焼きの白身と思わない方がいるのかと

思ってねー。

世の中、色んな人がいるわー。

ぴょん吉のオススメ フレンズさんで

ハンバーグ食べてみてねー‼︎

ぴょん吉のオススメよ♡

慌てん坊ぴょん吉より(•ڡ•๑)

ブログのブックマーク、ヨロシクね♡


応援大使「ほおずきんちゃん」がLINEを

始めたよー‼︎  お友だちになってね♡

友だち追加


ブログランキングに参加中‼︎

↓クリックおねな~い♡


------------------------------------------------

↓ぴょん吉の慌てん坊な毎日






------------------------------------------------

日本三大愛宕

福岡市・愛宕神社 応援大使マスコットキャラ

「ほおずきんちゃん」をデザインした

博多堂ぴょん吉(^-^)v

↓見てちょ♡


↓博多堂ぴょん吉デザイン



------------------------------------------------

テーマ:
おっはぴょーん。

雨止んで、曇り空。

お盆を充実させてるかなー?

先日行った、八女の道の駅たちばな農産物等

直売所。

{965A543C-FD7D-417E-817C-9AEB9EB2FDCE}

八女に行ったら、立ち寄るところ。

入り口は、植物たちのお出迎え。

{592CAA87-71E9-463D-8336-67AD7E8FCFDE}

大きなスイカが売ってたよー‼︎

でもね、直売所なのに高〜い(>_<)

{8221EE59-2C4D-42C8-A9BC-8C5FEDA9F900}

お安いものやお得なものもあるよ。

図太いキュウリがウリに見えるっ‼︎


{49B1DD58-B910-4E60-B5D2-7E08EA6131D2}

見ているだけでも楽しい道の駅。

そこから、車で10分ほどのところに、

八女中央大茶園製茶の茶畑があるの。

景色、すごくなーい?

{CFD34C6D-0AAB-44C7-BEB0-E6D9E9501CFA}

細い道を入っていくと、突然現るのが、

この茶畑なの。

{E6DCFCDE-3137-4171-8F1C-89041DA73ADB}

ひろくて、グリーンがとってもキレイ‼︎

暑い日だったけど、疲れ吹っ飛ぶー‼︎

{9BFB9940-6AE9-4894-9CF0-AB1883A75924}

一望できるところがあって、そこからの

景色がまた最高‼︎

{798C427A-7328-4FA3-B23E-4D7C1471F25B}

癒されて、福岡へと帰宅の時間。

茶畑から車で10分のところに、

素敵な建物のギャラリーがあるの。

{588D4BC5-DC65-4E8E-BF60-54E9AC490FFC}

ギャラリーなかむら さん。

なんか、空気感が変わるような、静かで

風の通る場所。

{85EFCA54-0FA6-4CA5-9625-53B1B22503A7}

住宅地の中にあるのね。

開放的で、中に入りたかったー(>_<)

{E57BDE61-CEE3-458B-879D-4DEA4CC66965}

なんと、行った時は、店休日だったの...。

またの機会に。

ぴょん吉の夏休みは、家族でドライブ。

皆さんも、素敵なお盆を過ごしてねー。

あっ、今日は定例会議があるのよ。

行ってきまーす。

慌てん坊ぴょん吉より(•ڡ•๑)

ブログのブックマーク、ヨロシクね♡


応援大使「ほおずきんちゃん」がLINEを

始めたよー‼︎  お友だちになってね♡

友だち追加


ブログランキングに参加中‼︎

↓クリックおねな~い♡


------------------------------------------------

↓ぴょん吉の慌てん坊な毎日






------------------------------------------------

日本三大愛宕

福岡市・愛宕神社 応援大使マスコットキャラ

「ほおずきんちゃん」をデザインした

博多堂ぴょん吉(^-^)v

↓見てちょ♡


↓博多堂ぴょん吉デザイン



------------------------------------------------

今回で、7回目になったよー‼︎

もう、第1回から予約殺到中‼︎

なぜって?

福岡市・愛宕神社で開催されるから、

初めての方が多く参加されまーす。

安心なんだよねー。

{2073A3DA-EBBD-482E-A296-A67061C721A7}

福岡市・愛宕神社の社務所横にある

イベント会場にて、独身男女が20名ずつ

集まるのねー。

まずは、愛宕神社なのでご縁の神様に

恋愛運アップのご祈願をしていただくの。

そして、自己紹介回転ずし。

{7B36A5B0-69AB-4A03-8B0F-D52EE3117A5D}

初めての方でも目の前に異性がいると、

頑張れちゃうー。

しかもね、プロフィールがあるから、安心。

会話が途切れずに、20名の異性とお話が

できるよ‼︎

それから、ミニゲームで仲を深めて、

フリータイム突入‼︎

{60453A77-E869-44CF-AE2E-B29838E6A044}

男性と女性が交互に座って、ゆっくりと

トークを楽しめるの。

もう、時間が足りないくらいなのよー笑

{25A7A234-4BBC-46D5-A4C3-B3A342BBA777}

参加条件は、28〜45歳までの独身男女。

バツイチさんもご参加できまーす。

シングルママやシングルパパも、出会いが

ない方ご参加くださーい。

{F13BB2C3-7AAB-4941-9AE6-1149FF8525A8}

実は、まだ若干ですが、空きがありまーす。

✔︎出会いがなかなかない、あなた

✔︎真剣交際したい、あなた

✔︎結婚を前提にお付き合いしたい、あなた

お待ちしてまーす。

初めの方のご参加が多く、安心いただけて

まーす。


お申込みは、仮予約フォームから。

ご本人様の電話確認ができた方より、

お申込み完了先着順となります。


{04B2B65D-9410-4DD0-BBDB-BE5B406C1ABC}

慌てん坊ぴょん吉より(•ڡ•๑)

ブログのブックマーク、ヨロシクね♡


応援大使「ほおずきんちゃん」がLINEを

始めたよー‼︎  お友だちになってね♡

友だち追加


ブログランキングに参加中‼︎

↓クリックおねな~い♡


------------------------------------------------

↓ぴょん吉の慌てん坊な毎日






------------------------------------------------

日本三大愛宕

福岡市・愛宕神社 応援大使マスコットキャラ

「ほおずきんちゃん」をデザインした

博多堂ぴょん吉(^-^)v

↓見てちょ♡


↓博多堂ぴょん吉デザイン



------------------------------------------------

テーマ:
大渋滞の中、とあるお店に。

八女市にあるしおやさん。

{127D261E-6751-4E1B-84D6-695E19273826}

古くて情緒漂う街並み。

昔の瓦を使った入り口から、楽しませて

くれるー‼︎

{F633BDA3-3AAF-4ADB-BBE5-271769D277C1}

もともと、しおやさん ここのオーナーの

お母様のご実家。

{A73D2162-A8AA-492E-B2B1-F7DEDB4EBB88}

味ある建物がたまらなーい。

ぴょん吉、建築物すきなんだぁ。

{C5127737-CAE5-4C25-8261-DEE9EA6BCB80}

こちらが、ぴょん吉たちを至福の時間へと

誘う、かき氷機さん。

{ED67058B-042F-48BE-B1CD-10BA1F7BC631}

メニューは、

・八女金時 650円

・いちご 500円

{B65D4B9F-8CA5-4B54-9645-3707CB09F5CC}

ぴょん吉ママは、ケーキセット。

チーズケーキもホットコーヒーで750円。

{098D979B-6208-495B-A3B8-DC49DE9D7D4D}

お店の方、ぴょん吉たちが入店してから

かき氷機で10個くらい作ってる‼︎

{6D3032D9-1B16-4FF6-B730-4F1289AAC5C0}

ぴょん吉ママも、ぴょん吉も、お店の方の

右腕を見守ります 笑

なんの足しにもなりませんけど...。

にゃはは(//∇//)


ぴょん吉ママ注文のチーズケーキセット♡

{2F969AD6-30B3-45E3-A541-B297F545BD6D}

おぉー、美しく白い‼︎

ぴょん吉ママは、ぴょん吉パパか のかき氷を

見事に奪い、2つの味を楽しんでたよ笑

恐るべしー。


ぴょん吉パパとぴょん吉は、八女金時♡

{A0A34104-B1C3-4A39-A426-5633B28BF17D}

食べたら、八女の抹茶の味が美味しくて

冷たくて、優しい甘さで、一気に食べて

しまったよー。

{489C4C44-7143-44B5-BBAD-A9FD2057470A}

金時もいい味してて、抹茶と合うー‼︎

{E2F0CA83-A829-4BD4-B7C6-9A2CD5855871}

マツコの知らない世界って番組で、かき氷の

特集しててから、かき氷が食べたくて。

美味しくいただきました♡

{DD4E54E7-F139-4775-858C-C2527C8F3EE3}

レジ前にある、この感じ↓良かったな。

{36C3B7D9-7D9D-43D0-AF41-8F378A3116F2}

八女市に行ったらかき氷のしおやさんに

行ってみてぴょーん。

さっ、美味しいものを食べた至福の後は

働かねばっ‼︎

皆さん、素敵な休日をー‼︎

慌てん坊ぴょん吉より(•ڡ•๑)

ブログのブックマーク、ヨロシクね♡


応援大使「ほおずきんちゃん」がLINEを

始めたよー‼︎  お友だちになってね♡

友だち追加


ブログランキングに参加中‼︎

↓クリックおねな~い♡


------------------------------------------------

↓ぴょん吉の慌てん坊な毎日






------------------------------------------------

日本三大愛宕

福岡市・愛宕神社 応援大使マスコットキャラ

「ほおずきんちゃん」をデザインした

博多堂ぴょん吉(^-^)v

↓見てちょ♡


↓博多堂ぴょん吉デザイン



------------------------------------------------

テーマ:
おっはぴょーん(๑˃̵ᴗ˂̵)

蝉が大声で叫んでる、夏だぁぁぁー‼︎

皆さん、お盆に突入だねー。

いかがお過ごし?

ぴょん吉、大渋滞にハマり中...(>_<)

{1E1B1890-0D73-4E2D-B372-91B3A6A9BBDA}

向かったのは、八女。

高速道路が渋滞だから、下道で向かったのに

かなりの渋滞でさぁー。

こんなの初めてー‼︎

八女市紺屋町と言うところ。

{C2B1E561-3A4A-48DB-94E6-4BFD74EBF0CA}

古い家屋が残っていて、味あるところなの。

ぴょん吉、初めてだよん。


あります。

{0F58AE2E-2C18-4201-B12B-1B143C373B77}

かき氷が食べられる、昭和レトロなカフェの

 しおやさん。

なんと、オーナーのお母様のご実家なんだ

そう。

素敵なところー‼︎

若い女の子たちがこぞってやって来てます。

只今、満席...。

{7AB2C040-2187-4F15-8A4B-52E01646B74D}

ランチもできるみたいで、到着した頃には

終わってたー笑

あちゃー。

福岡市を11:00過ぎに出発して、14:00過ぎに

八女市に到着。

かなりの渋滞だったよー。

ぴょん吉パパ、お疲れ様でした。

{DF84B75B-51B1-40E9-B8CB-4171123AA40D}

皆さん、暑いし、かき氷狙いだよ。

こんな暑い日のかき氷、たまらんねー。

{591FA74D-77F9-4F77-85AE-1DA7D4C8EE92}

店内は、作家さんの手作り小物が販売されて

いて、待ち時間もワクワク。

昭和レトロが広がってます。

{6C5711D5-0DA1-42E3-AD9B-0690375DA1E0}

今では珍しい、昔のものに釘付け‼︎

まるで美術館やー‼︎

{040EA70E-03C3-4FB4-9D1C-C397DB1ECC74}

昔、塩や油などを販売してた様子。

床は、土間だったよ。

もう、現代ではアートだよねー。

{225F9FCE-9807-4D12-9C42-698371D8D7E6}

古いものと新しいものの融合がステキ‼︎

居心地良くて、落ち着くなぁ。

{F3B183AD-72F2-4798-A084-D75FECF98342}

かき氷機がね、とっても可愛いの‼︎

この子が、この店を支えてます笑


{06408A1E-5833-49FF-AE5C-A2BA2256F7B3}

いちご と 八女金時のかき氷があるよ。

せっかく八女に来たから、八女金時を

ぴょん吉は狙うよー(^o^)

{F9161C72-D4E8-42EB-A0E5-7777352B2471}

東京なら、軽く1,000円を超えそうな

雰囲気と、かき氷なのに、八女市は安価。

八女金時 650円

いちご 500円

{5C33BBF4-CAB4-48C4-B628-19F1C1774753}

お安いです。

道中ね、ミルク味のアイスバーを家族で

食べようとコンビニでトイレ休憩した時に

購入。

ぴょん吉ママへ先に手渡すと、一人で全部

食べちゃったの...。

ひどーい‼︎

手渡したら、全部自分のものらしい...。

だから、ぴょん吉ママ ケーキセット♡

{8CF10771-6E9D-4D66-88ED-F0CFAE66C4DD}

ぴょん吉の夏休みは、笑えて愉快に楽しく

スタートしたよーん。

ぴょん吉ママがいると、笑うことだらけ。

しおやの話は、まだ続く...♡


皆さん、どんなお盆をお迎えるのかしら?

素敵なお盆を過ごしてねー。

今日のぴょん吉は、仕事でーす。

慌てん坊ぴょん吉より(•ڡ•๑)

ブログのブックマーク、ヨロシクね♡


応援大使「ほおずきんちゃん」がLINEを

始めたよー‼︎  お友だちになってね♡

友だち追加


ブログランキングに参加中‼︎

↓クリックおねな~い♡


------------------------------------------------

↓ぴょん吉の慌てん坊な毎日






------------------------------------------------

日本三大愛宕

福岡市・愛宕神社 応援大使マスコットキャラ

「ほおずきんちゃん」をデザインした

博多堂ぴょん吉(^-^)v

↓見てちょ♡


↓博多堂ぴょん吉デザイン



------------------------------------------------

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。