テーマ:
久しぶりの更新です☆-( ^-゚)v


私達の「悩み」の根源は

勘違いであり
誤解です

自分自身、という人についての勘違い
なんですね

・わたしは嫌われている
・わたしはできない
・わたしは価値がない
・わたしはひとを怒らせる

など、、、

いま人生がうまくいってない人は
自分を磨くための何の努力も必要ないです

ただ、ただこの「勘違い」をさっさと
終わらせることです

どうして勘違いが起ってしまったか?

それは、特に他人の言ったことや
したことを、まちがってうけとったことに端を発します

他人の言動、特に親の言動を

「そのまんま」受け取った
「子供の目線で」受け取った
「目に見えるものだけ」受け取った

ことによって

「事実ではないこと」
「もっと裏に事情のあること」

そして「自分自身を、その事実と関連付けた」ことで、自分自身の価値を勝手に自分で下げてしまった

ここが問題の根幹なのですね

いよいよ今日からメンタルトレーニングスクールがスタートします

人が「変わる時」はほんの一瞬なんですから✨✨✨✨😊😊


※博多駅前店でのスクールになります


http://www.j-stress.jp
NSC日本ストレスコンディションケア協会
{187F5254-5E13-4968-A08B-0B2DB44E4E02}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。