なぞなぞ出せない

リネ2なぞなぞ博士の日常


テーマ:

崇拝している黒姫様からの、近づくなの1件から・・・・

 

次元で見ても遠目から視線を送ることしか出来なかった悲しき日々・・・。

 

何とかしてWISの一つでもと思いつつも・・・ビビッてできず・・・。

 

あやまってエンターだけおして 空WISをする大失態・・・

 

これはオワタ!オワタで!!!もうアッカーンと思ったとき・・・・

 

返事かきた!!・~・神よ!神様よー!

 

なんと念願の・・・公認2ショット・・・ ぐっへー^~^

お気づきであろうか・・・

アンタからリンドに変わっておるのを・・・・

そしてこの装備である0w0!

コーディネートはコーデネート・・・。なんちって・c・

ホワイトNBも素敵だったんだけどなーw-

これはこれでリンドとあってて素敵ですなーw-

 

さてなんでこんなうれしいことがあったのにブログおろそかといいますと・・・。

 

そうだよ!また体調がよくねーんだよww

まじなんなのーwww死ぬのか・。・死んじゃうのか!

 

リネをさせたくないのか私に!

次元後の交流動画も取ったつもりが半分しかなくて編集あきらめたし;p;

いろんな人がUPしてるからそつちみてね;p;

 

 

何かネタでもないかとあさってたらあったわ・・・

 

われらが盟主の暴君シリーズが・・・。

 

 

1つだけ落ちてるやつを 拾ったやつにくれるぽい・・・・。

 

うん・・・・ゲスイ・・・。

 

後は動画取るの手伝ってもらってたら・・・・

 

 

減らして殺してって言ったら・・・Mなのとか聞かれた・・・

 

うん間違いない安心したまえ 盟主はドSに間違いないからー0-

それ以下はみんなMだとおもうよ・v・

 

とりあえず何でもお願いすると 99パーの確立でめんどくさいって言う盟主ある・・・・。

 

唯一言わないのはPVくらいか・・・・

 

 

後はオリンですねーw-

 

 

・w・LTだとっ??

 

いやぁー

うん・・・。

龍怖いじゃん・・・当たりたくないジャン・・・・・

むしろLT全部つおいじゃん^-^;

オリンあたりたくないじゃん・w・

 

そうだ!貢物をしよう!=コタツ・・・。

ネコとコタツとお茶とみかん!

このアイテムがあれば安心!!!!

 

月2回かな?半年くらいは地味に続けてるかもしれない・・・

初めは せむ様に出してたんだけど 最近では他の人もコタツに来てくれたーw-

 

コタツってすごいパワーがあると思う!

 

コタツ出さずにオリンでたら せむ様WIZと当たったよ・w・

コタツ出さなかったからだね・・・・;p;

 

ではまたねーw-ノ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。