短っ

何?今の?

「いいとも増刊号」の袴田くんのところ、ムチャ短いやないか~い!!

他のゲストのCM中の未公開シーンは時間がたっぷりあったのに…

ま、トークのお仕事のたびに長々プラベの話ばっかり聞かされるのもキツいけどな(爆)

他にも話す事が有るやろ~に。
軌道修正しないと俳優としては余計なイメージつくよねー。

このままでイイと思ってるだったらそれでもイイけどさー。
AD

『笑っていいとも』出演!

テーマ:
うわぁ~、明日のテレフォンショッキングに袴田くんが出るんだって!←情報遅すぎっ。

久々の生放送出演なのにオンタイムで見れないのが辛いわ。

録画しなきゃ!

あ、ご無沙汰です(笑)
アタシの近況はまたあとでっ。
AD

Langlitz Leathers

テーマ:
【Langlitz Leathers】のTシャツ

袴田吉彦☆情ステっ-D1000167.jpg

映り悪くてすみましぇん。

袴田くんが昔やたらここのTシャツを着てて、アタシも欲しくなって、本人にお店を教えてもらって、何種類か買って持ってたのっ。

昔はなんかもったいなくて着てなかったんだけど最近ではすっかり普段着になってまして…(爆)。

今日、お父さんの月命日でお寺さんが来たんだけど(若くてイケメンのお坊さん)そのお坊さんが「あっ、これ Langlitz Leathers のTシャツじゃないですかー!」って。

アタシ「えっ、分かります?」

お坊さん「知ってますよ。えっ!?バイク、好きなんです?何乗ってるんですか?」

もう自分がお坊さんなのを忘れている模様(笑)。

そのお坊さんはLanglitz Leathersのライダーズジャケットにあこがれているそうで熱く語っていました。

アタシもそのお坊さんとバイクの話に夢中になって、月命日はどこへやら←親不幸

アタシの周り、バイクに興味ある人ってあんまり居ないし、アタシも最近ご無沙汰だったんでメッチャ楽しかった!

そのお坊さん、やたらLanglitz Leathersの事詳しかった。

最後に「へぇ~、Tシャツもあるんやー」と言いながら興奮して帰られたのはいいのですが…

興奮のあまり着てきたレインコートをウチに忘れて帰られてました(爆)。
ウケるぅ~
AD
背中美人コンテストっ!

オッ!袴田くん、髪の毛伸びて可愛くなってるぅ~。
顔もほしょかった!
好き… ←バカ

入ってきていきなり無言で背中をガン見する袴田様(笑)

すかさず「変態の見方」と袴田様に突っ込みを入れるレギュラー陣のみなさん、GJ!

小原ねえさんの背中を見てに饒舌になる袴田様。
「ダントツに肌キレイ、色白い、首細い、素晴らしいですよねっ」

って…
何、興奮しとんねん!(笑)

この興奮具合がおっさんクサい件。

で、小原ねえさんの背中だと分かったとたん

袴田くん「トシ…トシ…」

その後のコメントはカットされるという。

袴田くん、それは失礼だって。
ま、それが袴田クオリティー(笑)。

いやぁ~、時間は短かったけど楽しかったし、何より袴田くんが可愛かった!

久々にテンション上がりましたぁ。

ごめんなさいっ

テーマ:
アタシってば7/16から全然更新してなかったのね。

本トにごめんなさいm(_ _)m

袴田くんの事を嫌いになった。とか、冷めた。ってわけじゃないからねー。

ちゃんと「徹子の部屋」も見たしぃ。

「徹子の部屋」にはやっぱデビューした時からズーッと出て欲しいって思ってたから、すっごく嬉しかったよ。

夢にまで見た「徹子の部屋」にやっと出たのにトークの内容が半分以上プライベートネタちゅ~のがアタシ的にはキツかったけどね(爆)。

まさか黒柳徹子さんにまでフットサルにかまけてた時の事を突っ込まれるとはっ!
突っ込んでいいのはアタシの中では濱田さんだけだと思ってたから。

次回もし出る機会があれば(無いと困るっ)

今度こそ徹子さんに「まぁ~貴方、演技がとってもお上手でいらっしゃるのね。とっても感動いたしましたっ」って言わせるくらいになってて欲しいです。
いや、なっててくれ(笑)

ヲタとしたら仕事っぷりを評価してもらいたいわよねー。

今月いっぱいはドリボ(帝劇)にかまけつつも、会社の事で悩んでおり…てか、もう消えて居なくなりたいくらいですわ。

「ドリボまでは…」って自分に言い聞かせてたけど(袴田くんに会える仕事ないしー)【1】楽しい思いをした後に【100】くらい辛い思いするんで毎日辛くって。

昔から「みーはー日記」を読んでる方だったら覚えていらっしゃるかもしれませんが…

今また、なんか精神的にヤバい感じなんです。
あぁ、マジで辛いっす。

久々のエントリーが暗くてすまない(笑)

また思いついた時に現れますね。

あ、袴田くん 21日(水)の『はねるのトびら SP』出るの?