宮崎キャンプの俺

テーマ:
かれこれ一週間位になるだろう。

日にち、曜日の感覚が全くない。

世は三連休らしいのだが、そんなことすら知らなかった俺。

しかも毎日寒すぎる。熊本に行ったときは耐え切れぬ程の寒さだった。

…悲しい


何かエンジョイすることを考えながら、まずは風呂に行って参ります。
AD

小道具

テーマ:
071213_143304.jpg
この箱はスパイク磨き七ツ道具が入ってます。

中身は内緒です。



そして二つのブラシは、かれこれ10年位使っているのですが、全く壊れず。

こんな丈夫なブラシは一体どこで売られているのだろう。

○○選手デザインTシャツ

テーマ:

二つの意味を持つこの「V」Tシャツが




今日の試合で売り出されるらしい



200710221948000.jpg





俺もいただきました





一瞬だけ誰がデザインしたか名前を載せて公開してしまいました



ヴェルディのホームページをみたら会場で発表するとのこと



見てしまった人は楽しみをなくしてごめんなさい








二つの腕時計

テーマ:
200707280023000.jpg
この二つの腕時計は、僕の気分で仕事の時に使い分けているのですが

試合の時は右の時計を使っています。

何故なら、偶然ではあると思うが

左の時計をした時、去年から一度も勝ったことがありません。

何故…?

なので明日は右の時計を、使おうと思います。

ちなみに勝ったり、負けたりなので、何とも言い難いところです。