2016-03-03 00:12:07

FLASH

テーマ:ブログ
今発売中のFLASHに、

1年ぶりの復活グラビアか掲載されています₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

ミスFLASHでデビューしたので、やはり復活もFLASHでさせていただき本当に嬉しかったです♥︎⍤⃝感謝♡
{BC1EA207-8559-4ECA-BE3B-201BA7C0E1CB:01}

{443660DD-A452-408B-8514-C5D9A70F0512:01}

是非買って♡見てください₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

もう3月ということで、春ぽいネイルにチェンジしました(♡ˊㅿˋ)
{5164B948-0E0A-41C4-BB42-B2A5ABD153B1:01}

表参道にあるpenelopeだよ♡

3月になったけどまだまだ寒いから早くあたたくなってほしいですね(´・◡・`)


今さらはまってる、チョンダムドンアリス♡
{90319D77-1A05-4977-81BE-C66FDA53B8F1:01}
パクシフさんのおちゃめな演技が最高にかわいい(ˊฮ̴ .̫ ฮ̴ˋू)˚
{AEF9A599-7BEE-4EA5-9301-D5E6C29AEB92:01}
好きな人のこと思って踊ったりしちゃうの♡こんな風に愛されてみたいなପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓㅎㅎㅎ

今毎日これを見てキュンキュンするのを楽しみに生きてるww

今宵もキュンキュンされよう♥︎⍤⃝

おやすみなさーい♡



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
ハカマイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み