グラビア撮影♡

テーマ:
先日はナイナイアンサーに出演させていただきました(o^^o)
{07A4E1CA-3B40-4B71-AA8D-BFF6728BE783:01}
少々スネかじりながらも仕事がんばってます(・ω<) ww
放送告知できなかったのですが、再放送するみたいなのでその時は是非見てください(o^^o)
{49BF4F5F-4BC6-4563-9289-4D768C21F2BB:01}

吉村さんと(o^^o)ラジオのレギュラー番組以来かな?(´・◡・`)またご一緒できて嬉しかったです♥︎

昨日は雑誌のグラビア撮影でした♡
{6F93111D-FF17-42B5-8153-20CB29E6013B:01}
天気良かった(o^^o)
{5E8AC0BF-2413-42A5-BBE8-8BAB50A8F397:01}
最近は仕事の時、裸眼にしてます(o^^o)
{65749FD7-DFA8-41FA-B62B-87E56AAFFDD5:01}

グラビア撮影の次の日はいつも体が痛い( ;  ; )体のラインを綺麗にみせるように普段しない無理なポーズするからね(´・◡・`)
できあがりがたのしみ♡♡
発売日はまたおしらせしますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

そうそう、先日カレンダーの撮影をしました⑅◡̈*
{B7D9440B-CB86-42FB-B3E2-C73715379FD2:01}
皆さん買ってくれるかな?♡
また詳しいことは後ほど(o^^o)

☆韓国放送局チャンネルW
《오늘의일본》毎週月曜日放送
{9AA64FAB-ED70-404C-9E94-E19BA44E3273:01}



AD