今日は私の10thDVD《MyAngel》の発売記念イベントにお越し下さった皆様、
本当にありがとうございました*\(^o^)/*

{8E0AE4C7-1A72-48C9-A101-18585709E4D3:01}
今回作品の中でセーラー服を着ているので思い切ってセーラー服を着ました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎w
これは取材のときw
{E2E148DA-267B-42F4-AC06-448BE27853DF:01}
記者の方にも笑っていただけてよかったですw
{65E5F6A1-17E2-4531-9455-992344970700:01}

{530BA88F-8C1F-43DE-91D7-04B25B4D83A5:01}
MCは竹書房の学園長さん♥︎⍤⃝
{EABEB8D3-6015-40D4-8C82-0BB761B544BD:01}
今日もたーくさんの方に来ていただいて本当に感謝です!(/ _ ; )立ち見の方もたくさんいらっしゃってびっくりしました.°(ಗдಗ。)°.楽しんでもらえたかな?(ノ_<)
{6F04E03B-BB65-421D-A530-E1BEA9CCEAA4:01}
もうすぐデビューして3年ですが、
こうやって10本もDVDを出せるのは、
いつも楽しみにしてくれていて応援してくれているファンの皆さんがいるからです!.°(ಗдಗ。)°.
幸せ者ですね私は。。(;_;)
そんな大好きな皆さんに新年の挨拶ができて嬉しかったよ!!

今日の2着目の水着です⑅◡̈*
{28469F70-81D6-48C3-919B-D3B2C6E92087:01}
デニム生地なの♥︎⍤⃝
1着目ばたばたしてて撮り忘れた( ՞ਊ ՞)
{C10420DB-819C-480F-8380-8AA333AC7C4F:01}
帰りに歩行者天国の秋葉原で写真撮ったよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
{D5377D5D-5B0E-431D-8890-E7F48E09332C:01}
プレゼントもありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
{A622DB46-D1B1-4B6D-B5E7-FCA37311A5EA:01}


本当に今日は幸せいっぱいもらいました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
ありがとうございました♥︎⍤⃝

次会えるのは三月かな?ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

風邪ひかないように暖かくして残りの冬を過ごしてくださいね(ˊฮ̴ .̫ ฮ̴ˋू)˚