12/2〜3で渡韓してきました👽💗

あんまり何したか覚えてないんだけど、
2日は12時くらいに到着してまずは
チョンラにあるえりちゃんちへちゅー

初えりちゃんち!と、初チョンラ!と、初てでぃや!


{3E3B2DA1-141E-4A3B-8E29-00FB0317EB7A}

{26A171F8-7F15-4751-9E96-1E76665EDC4D}

{49EDB9A8-94CB-482C-A745-C05D06EC2542}



てでぃやめっちゃ元気出し
ずっと私の手食べてるしで
めっちゃ可愛かったぁ〜〜〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い


んで、えりちゃんとカフェ行ってポケ森して←
そのあとは식당行ってラッポッキ食べたんだけど
会計の時にトッポギ代しか取られてなかったぽくて
あとでレシート見て気づいた滝汗滝汗滝汗


おばさんごめんなさい滝汗滝汗滝汗
んで、またえりちゃん行って
ちょっとまったりしておじゃましましたお願い


なんだかんだえりちゃんとは
いつも『次は会えないかも〜』って言ってるのに
毎回会えてる奇跡照れ照れ照れ

年末年始はちと無理そうだけどねショボーン


そのあとは一人でぷらぷらしたり買い物したりして
19時に江南で友達と合流デレデレ

{4630275A-4370-4C4A-8633-F8FA38CE41DD}


(友達は顔出しNGショボーン)


오겹살 食べに行ったんだよんお願い



{18672DB5-53B0-49AD-84D2-2BC9A278A785}

{E427BBC8-A678-4615-87FF-ED47E971CB29}

{4C6CF059-41D3-42B2-8B00-1EB938661D0F}



めちゃくちゃ美味しかった〜!!!


皮付きおぎょぷさる!!!酔っ払い酔っ払い酔っ払い
週1行きたい店ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

んで、食べて飲んでしていい具合になったから
디스타 お願いお願いお願い




{0BDC9883-04E5-48A4-AE4B-7BA230474FD4}

に、行ったんだけど
なんともまあ微妙でして…笑笑


1時間いるかいないかで帰った


そのあとは爆睡!!


するかと思いきや………

オンドル暑すぎて寝れない!!



1:30くらいに帰ってきて
シャワーして2:30くらいに寝始めたけど
3:30くらいに起きてしまって
そのあと極寒の寒空の中5時半くらいまで
タバコ吸ったりして一人でボー……笑笑



さっっむ!!ってなるかなって思ったけど
むしろ涼しかったʕʘ̅͜ʘ̅ʔʕʘ̅͜ʘ̅ʔʕʘ̅͜ʘ̅ʔ笑笑



で、いい感じに体冷えたし6時くらいに寝始めたんだけど
8:30くらいに起きてしまったよね。うん


そのまま準備して11時くらいまでぐだぐだして
また一人ショッピングしたりして
12:30くらいから友達合流して

『美味しいサムギョプサル屋さんあるよ〜』

って言われたから、昨日に勝るサムギョプサルが
食べれるか!!って期待してたんだけど…


まさかの行った場所が………




昨日のチェーン店ポーンポーンポーン




こんな偶然あるのかとめちゃくちゃ笑ったけど
美味しいから良しなのだ。笑笑



{146D379B-B902-41FE-A24B-A78CF5D792EB}



こちらは弘大店でございます。笑笑


고기꾼김춘배 (コギッグンギムチュンベ)


で、ございます。笑笑
味は確かです。美味しいです。笑笑


ただ、2日連続だとちょっと飽きるかも知れません←



て感じで、このあと空港向かって日本へ
ララバイしました〜飛行機飛行機飛行機



さあさあ!次は12/29~1/7デレデレ


初年越し渡韓だし、久々友達とお願いお願いお願い
友達は2日に帰ってしまうけどチーンチーンチーン



楽しみ〜!!(*´▽`*)
んじゃ、あでゅ!笑笑