• 24 Apr
    • 150日と5ヵ月とピッピのお熱ヾ(:3ヾ∠)_

      どーもどーもなんかふと!ブログ書こう!って思ってネタないかな〜って思ったら、あるじゃないか!!実は、一昨日ウリカップル!!(何度言っても慣れないウリカップルってワード)150日でした!!(まだ150日かよ)(中途半端なとこで報告いらねえよ)(このカッコの使い方はモタ風)とりあえず、わたしたちお互い珍しく休みが被り昼間っから3時間くらいヨントン☏してましたくっだらないことばっか話したり何故か足の裏の見せ合いっこしたり←なんか汚ryいきなり 足って言ってきたから、わたしも足つって。笑笑んで、なんかお互い無性に会いたくなって会いたいが募りすぎて…結果…駄々をこねる2人ともいい年してなにやってんだ笑笑んで、そのあとも長々ダラダラ電話しててなんか後輩がお家に来たみたいで切ってその後私はお昼寝して、夜から用事があったから出かけたんだけど1時くらいにピッピから何時に帰るの?ってきて、2時くらいに帰る予定だったから2時だよ!終わったら電話するね!って送っといて、2時に帰ろうとして電話したらなんか寝てたみたいで電話切られてもっかいかけたら今何時だと思ってんだよ!え?2時半…(確かこの時ちょっと時間たっててこのくらいだった)眠い?大丈夫?なんかごめん俺寝てたじゃん!って言われ、すっごい怒ってるしいやなんかほんとすいませんってなりその後話しかけても無言だしでも電話は切らないしでわたしもどーしたらいいのかわからずとりあえず電話繋いだまま運転始めたらいつの間にか切られててえええぇってなりましてまあいいやと思って、遅い時間に電話してごめんとだけ送ってわたしも眠りについて次の日も朝からなんかいつもと違くておお?ついに倦怠期とゆうのもに入ったのか?って思うレベルだった。笑笑んで、私は不安な感じのまま美容室へ←(3ヵ月放置したTHE!!プリンの髪の毛を久しぶりにいたわるために←)んで、染めてる時の写真とか染め終わったときの写真とか送ったりしたんだけど、いつもならさ우와 !! 여보 !! 진짜 이뻐 !! 대박 !! とか言ってくれるのにこの時はただただ이쁘다~だけいやまじ怖かったっすとりあえず完成系こんな感じ←いい具合にアッシュグレーが入ったからちょっとテンションは上がったんだけど完全には上がらなくていつもならさ、ウェェェェェェイ!!ヒャッフゥゥゥゥゥゥゥ!!!ってなるのに←うるせえで、夜までそんな感じで8時くらいに電話きたから出たんだけどその時もなーんか変でさ。笑笑無理して電話かけてきてくれたのかなー?って思ったりしてでもその後、ヨボ…俺実は…うん?何?どうしたの?大丈夫?(別れ話でもされるのかと内心ビクビク)(他に彼女いるんだとか言われたらとかいろいろ考えましたリアルに)風邪ひいたんだ…昨日…(え?ええええ?!?!)昨日、熱も結構あって鼻水も出てて喉も痛くて…それで、ヨボから電話きた時のこと申し訳ないなって思って…って言われまして不機嫌だった理由はそれか!!!ってでももう大丈夫そうだからよかったけど変な心配しまくったじゃないかと風邪なら風邪と言ってくれた方がよかったわ心配かけないようにしてくれてたのはすっごい理解するけど、変なことばっか考えてしまったわ笑笑でも、それからはいつも通りのピッピに戻り昨日5ヶ月を迎えまひた←いや、まだ5ヶ月か。笑笑でもあっとゆう間だったなあと←出会った時のこととか思い出したらなんかすっごくほっこりぎこちなかったなぁぁって←そんなかんじで、何も無かったからほんととりあえずよかった笑笑今日は朝からいつものピッピだったし朝からまたデレデレですそして、やっと!今週末!会える土曜日の夕方の飛行機で!!!やっとおおおお!!!おおおおおお!!!!!!はい。黙る。←とりあえず今日仕事暇すぎて暇すぎてほんとこんなかんじで←することなかったからずーーーっとネットで今回行きたいところ探したりしてて、見つけました!!!치화자 !! なんか、チキンの上にチーズたんまり乗ってピザの釜で焼いたやつが出てくるんだって肉とチーズが大好きな私にとってはすっごく幸せな時間が過ごせそうピッピにもそっこー家督したら行こう行こう!って言ってくれたし決定ってことでわーいわーいああああ楽しみだな♡てことで、ただただ暇人なブログでしたばいあ!で、ちょこっとダイエットの話今朝体重測ったらまた落ちてて!!ついに標準体重乗りましたはい!!身長-110 ヾ(:3ヾ∠)_わあいわあい!!でも、わたしの目標はBMI18.5なのであと3キロ頑張ります全力でじゃ!

      5
      6
      テーマ:
  • 17 Apr
    • 2日目 鶴橋 なんば!

      2日目は朝なんばでカフェしてご飯食べて初鶴橋へ!!コリアンタウン!!みれたんに髪の毛やってもらってテンションうきうきのわたぴは初鶴橋でさらにテンションうきうき笑笑そのタイミングでちょーどピッピから電話来てしかもテレビ電話で!!すっごいナイスタイミング!!笑笑なんか、多分部屋の掃除したから見せたくてテレビ電話してきたんだと思う。笑笑そのままみれたんオススメの韓国料理屋さん行って、食べてるときも電話できたしハッピーだったし、みれたんとピッピ、顔合わせることできたしめっちゃ楽しかった!!ただ、夜勤明けで寝ずに部屋の掃除してたみたいでまじ顔色悪いねピッピさん。笑笑そしてわたしは付き合った時からかなり気になっていること。なぜベットの色を赤にしたのか。笑笑派手。←って、話それたけどピッピと電話切ってご飯食べてる途中にちょーーーどせんちゃんも起きたから、みれたんがテレビ電話しよ!ってせんちゃんに言ってくれてわたしもせんちゃんにご挨拶できた!♡♡♡ついでにさっきの電話でスクショしたピッピの写真も見せた。笑笑今度Wデートしよねって話したしせんちゃんの日本語まじ可愛すぎだしほんと楽しかったで、せんちゃん勉強するからって電話切ってご飯も食べ終わった頃に머리が盛り盛り子ちゃん登場。笑笑そう!みくぽん!笑笑わたしが大阪来てるからってわざわざ会いに来てくれたん♡みくぽん想像通りの性格で本当に一緒にいやすかった。♡しかも、ソルビン奢ってくれた。笑笑3人でいちごのソルビン食べて写真も撮って動画でした〜の下りのやつもできて。笑笑めっちゃ喋った。いろんなこと。笑笑で、3人でなんばに移動してお買い物してコメダ珈琲に移動!!またまたいろいろおしゃべり。笑笑いろいろな。笑笑この時、すでに3人ともお疲れモード。笑笑みれたんとわたしは睡眠時間2~3時間だしみくぽん朝からTOPIK受けに行ってたし。笑笑んで、そろそろコメダ出て電車乗らなきゃ〜ってときにさいかちゃんも会いに来てくれたん♡お友達もめっちゃいい子で、ピッピのことイケメンて言ってくれるしほんとありがとうだった5分くらいしかしゃべれなかったからまた今度ちゃんとおしゃべりしたいなあさいかちゃん、ほんとフワフワしてるし細いしで、女の子!って感じの子でまじ可愛かった。本気で。♡で、帰り際にみくぽんがさ!はじゅの誕生日来月だって知ったからさ〜!つって、イブサンのティントとマネキンのワッフルくれたんマネキンのワッフルはそっこー食べたから写真がない…笑笑ただまじで美味しかった!またマネキンのワッフル食べたい!みくぽん本当に本当にありがとうそして、みれたん!本当に本当に本当に!2日間一緒にいてくれてありがとうでした!私本当にマイペースだし、よく人をイラつかせる天才だと言われるんだけどそんなわたしと一緒にいてくれてほんとに嬉しかった!!みれたんと一緒にいると、すっごく良い意味で気を使わないし居心地よかった!!なんで近くに住んでないんだろうって思うまた早く会いたいなあ〜!とりあえず、会いたい友達いすぎる!ほんとに!たっくさんいる!まじで!だから早く研究者さんたち、どこでもドアを開発してください。お願いします。←切実そした、現実に引き戻されて、今日は仕事でした。はい。笑笑さあ!次の楽しみは月末からの韓国!早くピッピに会いたいなあ〜笑笑

      15
      テーマ:
    • ユニバーサルスタジオ⑵

      つづきで、写真撮ってる時にインディアンと男の子がいたから撮って2人で、せんちゃんとピッピに『第2の彼氏たち』って送ったんだけどピッピの反応が、インディアンのときは퍽퍽倒す!!だったのに、2個めの男の子の送った時は흥の一言だった。笑笑ごめんねピッピ。笑笑너뿐이양 ㅎㅎㅎんで、こんなことして遊んでたらはじゅ、可愛い子供に出会う!♡♡♡そして絡み出す。笑笑言葉ちがかったから、どっかの国の子なんだろうけどほんとーーーに可愛くてわたしの数少ないできる英語でそーきゅーと!そーきゅーと!って言いまくった。笑笑んで、そのあとはまた写真撮ったり↑なんかオシャレなお店の窓のとこ↑また隣にいた小さい男の子に声かけたり←またかよして、ゴジラ行って、ジュラシックパーク行ってチキン食べながらまたビール飲んだり(2杯目)で、ハリドリ乗りに行って(その時点で閉園2時間前)そのときバックドロップが90分待ちでさ!みれたんと、これ、ハリドリ30分以内で出てこれればバックドロップ乗れんじゃね?ってなってハリドリ乗って出てきたらまだバックドロップやってる!ってなって並んで、90分待ちだったんだけど多分1時間ちょい?で乗れて、終わってからまだやってんのあるか見てみよ!って言ったら、まさかのフライングダイナソーが20分待ちで!!!笑笑行ってみよう!ってなって走っていったらギリギリまだやっててまた並んでwww最後の最後にフライングダイナソーwwwしかもまさかの一番前に乗れて!お姉さんにも、一番いいところ乗れましたね!って言われた。笑笑最初に乗った時の教訓があったからかヨダレは垂らさなかった←でもやっぱりGがかかってきてビール2杯とおなかいっぱいご飯食べてたわたしたちはなんだかフラフラしてました。笑笑そのあと、ユニバ出てなんば行ってサムギョプサル食べに行ったんだけどなんかわたしはやたら具合悪くてわたしが食べたかったからサムギョプサル行ったのにぜんっぜん食べれなかった。笑笑しかも、そのお店で周りに日韓カップル多すぎて2人でおセンチモード入っちゃって…笑笑余計に食べられなくなるという。←そのあとG3に行ったらまさかのかなちゃん(大学の後輩)に会ってきゃーーーーー!!ってなってで、3時くらいに出てスパワールドまで歩いて2人でいろんなお風呂入って語って仮眠室でおやすみなさいした。笑笑わたしがタバコ吸いに行ってる間にみれたんは既におやすみモードだった。かわいい♡2日目のことはまた書きます。

      1
      テーマ:
    • 日韓のお友達みれたんとユニバ!!

      週末に、日韓カップルのお友達みれたんに会いに大阪行ってきました!♡14日仕事終わってから成田向かって成田から初めて国内線使って関空へ!!(国際線は使い慣れてるけど、国内線初めてだったからリアル迷子)大阪ついて近くのホテルで1泊して15日の朝ユニバーサルスタジオへ!!!みれたん、連絡はほぼ毎日とってるけど会うのは初めてだったんだけど初めまして感がまったくなかった。笑笑この日は事前にみれたんに誕生日プレゼントでクールジャパンのエクスプレスをあげてましたなので、まずはエヴァ行って、次の進撃の巨人まで時間あったから写真撮ったりまったりしました!!♡ユニバで撮った写真、全部合わせるとリアルに何百枚って数になりました。←んで、芝生のところでわたしブルゾンネタ考えた!やりたいからみれたん動画撮って〜つって、動画撮らせて←(1:14の動画だったのに、1:00までしか動画載せられなくて最後の方切れてます)まあ、もともとはクールジャパンのエクスプレスを誕生日サプライズしたかったけどやっぱわたしサプライズできなかったわ〜ってゆって渡してたんだけどこの時に、フライングダイナソーのエクスプレスをこれがリアルサプライズでした〜!って言って渡した♡♡♡クールジャパンはフェイクでした〜!笑笑みれたん大好きだし、いつも仲良くしてくれるからちゃんとサプライズしたかったんだよね♡♡♡で、エントランス入ってからみれたんもクッキーモンスターのコインケースをわたし来月誕生日だからって買ってくれて♡んで、進撃の巨人行ってコナン行ったんだけど一緒のグループになったお姉さんが前の日もコナン行ったみたいで『これ、トータル2時間くらいかかるよ』っておしえてくれて、その時の時間が12時。フライングダイナソーのエクスプレスが1:20~1:50 ま、間に合わない。笑笑とりあえず30分説明みたいなショー1時間謎解き、30分答え合わせ的な感じだったんだらしいんだけどわたしとみれたんは答え合わせを諦めました謎解きまで全力でやってなんとか1時間でクリア!そっからはお姉さんたちに託してわたしたちはフライングダイナソーへ!みれたんもわたしも初めてだったんだけどまあ!たのしいこと!ただ、下向きで宙ぶらりんのときはくっそ楽しいんだけど途中何回か上向きになるんだけどその時はやったら体にGがかかるからなんか出てきそうで←具合悪くなるレベル←おぇぇぇぇぇぇぇぇってかんじでした。笑笑でもちょーーー楽しかった!みれたんは鼻水出ちゃうしわたしはヨダレ垂れ流しになるし←汚いんで、ご飯食べに行ってお昼からビール笑笑そしてアイス!おなかぽんぽこりんだったよ。笑笑で、またいろんな所で写真撮ったんだけどさすがみれたん!わかってらっしゃる!いいポイントを!!!!笑笑↑こないだよちぴょんがおしゃ写撮ってたとこ♡↑ドアノブぐるぐる回るところ↑1番のお気に入り写真!2人ともいい笑顔!↑さあ笑お!つって、爆笑しだす2人。笑笑↑セフルタイマーセットしてどんなポーズする?って話してたら時間経っちゃってたやつ。笑笑↑こーゆうネオンの看板好き♡↑全力のジャンプしたらキモくなったwww↑可愛い道路標識見ると撮りたくなっちゃう♡↑ワンダーランドはただただ可愛かったの♡↑日が落ちてきてからのユニバもネオン街ほんとオシャレで好き♡ああ!もっと載せたいのにもう容量オーバーよ、よし、気を取り直して2個めの記事を書こうか←つづく

      1
      テーマ:
  • 06 Apr
    • ちょこーっと私のダイエットの話

      ちょこっと、私のダイエットの話しますね。笑笑あ、とりあえずたくさん書きたいから一旦アメーバに戻します←赤裸々に書いてゆくので、今までこんなちゃんと明かしたこと無いし恥ずかしさもあるんですが…笑笑あ、痛いコメントは私泣いちゃうので心の中にそっと閉まっておいて頂けるとありがたいです。はい。笑笑まず、私が一番太ってた時が大学2年の春です教育実習行く直前が一番太ってたかな←あの時の私は身長が163センチで75~6キロありましたねでも、なぜか何の危機感もなかったんです←朝ごはんたっくさん食べて授業の合間にも食べて部活の前にも食べて部活の後にも食べて…ただただ食べてましたははは5歳からずーっと水泳やってて小中の6年間で水泳と並行してバスケもやってたし、ソフトボールもやって高校で水球をやり、大学ではフィンスイミングをやっておりました。大学も体育大学でした。だからなんか自然と頭の中では『筋肉で重いんだ!』って思ってたんですよねばか本当に小さい頃から食べることが好きで好きででも小さい頃は成長期だからか食べてもぜんっぜん太らなくてでも、食欲はそのままで成長期が止まり、まあぶくぶくと…笑笑でも、大学2年で教育実習に行って規則正しい生活をしていたら、なんと!!!!8キロも痩せたんです!!!1ヶ月でwwwでも、まだまだ67キロなのでおでぶちゃんでしたがまあそりゃリバウンドしますよねまた70キロくらいに戻ってしまいましたその時の写真がこちらまんっまるですね〜肉まんみたい〜笑笑居酒屋でバイトしたりクラブのイベンターやってたこともありまあ、不規則な生活と不規則な食生活とお酒といろいろ…笑笑あとはただただ高カロリーラブ!でした。笑笑で、そのまま大学4年まで生活して卒業式のときもこんなにまるっこい。←大学の卒業式なんて人生で1回きりなのにもっとダイエットしとけばよかったと今更後悔してますしかも、体育大学なので、ジャージスエット登校が当たり前で、だから服がきつい!やばい!なんてのも無かったですねこの頃は、普通の服屋さんで買い物なんて出来たもんじゃなかったです。笑笑大きいサイズ探しては着てみて〜でも着れなくて〜やっと着れるのあった!と思ってサイズ見てみたらLLとか3Lとか…笑笑で、そのままエステに就職してエステティシャンになったんですけどなんと私が前に働いていた会社は髪型、髪色、制服の汚れ、出勤着、などなどでいろいろと減点される会社だったんですが一番驚いたのはBMI数値で減点されることでした。はい。笑笑BMI 21 以下じゃなきゃいけなくてわたしはもちろん毎回減点さらにさらに、やっぱりどこの会社にも合わない人っていると思うんですけどわたしにもいたんですよね性格が本当に合わないパイセンが…。私、同じ店舗に同期が私の他に2人いたんですけど2人と私に対する態度があからさまに違くてそれがすっごいストレスだったんですよねここだけの話、人生初のストレスハゲになりました←それもあったし、さらにその時のわたしはiKONのバビが、もうすんっごい好きでその時はまだWINとかミクメの時期なのでTeamBだった頃?でしてとにかく渡韓してバビに会いに行って日本帰ってきたら韓国行きたすぎて病んでさらに、夏の痩身エステって蒸し風呂の中で全力で運動するようなかんじでまっじで汗かくんですよんで、しかも気持ち悪くてご飯食べられずでも糖分不足すると動けないからって出勤中の私の食事がコーラ1本とアイスとかで、めちゃめちゃ不規則でしたエステティシャンとして有るまじき姿でしたね←そんなかんじで、わたしは入社半年位でなんと6キロ痩せたんです←その時点で私は63~64キロを行き来してるかんじ←(それでもまだでぶ。笑笑)でも、私はそこで満足してしまいました。んで、ちょこっと痩せて61~3キロの去年の11月にカレピッピと出会い、付き合ったんですけど最初はダイエットなんてする気もさらさら無くてなんならカレピッピにもそのままでいい!むしろもっと食べて!ダイエットなんて無理しないで!痩せるより体の方が大切だから!なーんて甘い言葉をかけられてたから本当に本当に甘えてたんですね〜でも、今年の2月に2日間韓国行くために、(韓国でたくさんたべるために)2キロくらいだけダイエットして60キロくらいの状態で渡韓したんすよでも、案の定たくさん食べて〜飲んで〜変な時間にたくさん食べて〜ってやってて、帰ってきて体重測ったら62.5キロ!!!!うっわ!2日間でこんな太ったの?!って思って、そっからなぜかダイエットに火がつきそっからは*朝ごはん、昼ごはんは食べる*お菓子は食べたくなったら少し食べる*夜ご飯食べてもいいけど6時に食べる*お風呂ゆっくり入る*ストレッチ*コアトレ3分間*毎朝トイレに行ったら体重測る*寝る前は食べないってゆうのを続けているんですけどなんかだんだん痩せていきまして今朝体重測ったら、なんとなんと!!!55.3キロ!!!!いつぶりくらいに見た?!ってレベルの体重で、まじ驚き!!!高校の3年間も63~65キロくらいだったので中学生ぶり?小学生の頃に49キロだった事は覚えているんですけど…身長は小6からほとんど変わってません女性の美容体重って、身長-110じゃないですか?だから今のところ目標は53キロなんですけど、食べてもそれくらいで収まるようにしたいので50キロを目指して頑張っております←でも、生活って背中に出るっていうじゃないですか?わたしほんとに太ってた時、背中に肉つきすぎだしなんか、でかかったんですよねwwwだけど、こないだカレピッピが撮ってくれた写真見てみたら、ああほんとに背中に出るんだなって思いましたねなんかサイズダウンしてる〜って←この時で、韓国で食べまくったあとなので57キロくらいかな?Twitterで絡んでる皆様には細いよ〜!とかやせる必要ないのに!とか、有難いお言葉たくさん頂きとってもとっても嬉しいんですがいや!わたし痩せたと言ってもまだ55キロあります!!!ふつうにまだまだぽっちゃり領域です!!!ってかんじなんですねそれに今はカレピッピもダイエットを応援してくれてて痩せたら絶対体重計の写メをカレピッピに送るんですけど全力で褒めてくれます笑笑わたし、褒められて伸びるタイプです←もう1度言います。わたし、褒められて伸びるタイプです。笑笑そんなかんじで、長々と私のダイエット話でしたが読んでくださった皆様ありがとうござります。わたくし、まだまだダイエット精進してゆきます。←ただ、今月は食べるイベントが盛り沢山なのでその分他で調整していこうと思います。←とりあえず今週末みわちんとご飯で来週はみれたんに会いに大阪行って、月末からは9日間韓国ですもう、体重計持って韓国行こうかな←ばかてわけで、応援してくださるととってもとっても喜びます。そして、最後にもう1度言います。わたし、褒められて伸びるタイプです。笑笑んでは!あでゅっ!最後の最後に惚気動画ぶっこんでごめんね

      15
      テーマ:
  • 28 Mar
  • 27 Mar
    • ブログ移転しますっ(゚ロ゚)(゚ロ゚)(゚ロ゚)

      いきなりですが!DECOLOGへ移転しました!新しいブログはこちらをぽちっよかったら、引き続き見ていただけると嬉しいですはい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°今回の旅行からはすべてDECOLOGに書いてゆきますのでよろしくお願いします〜♡♡♡

      2
      テーマ:
  • 25 Mar
    • 行ってきます✈

      おはようございます今から韓国へ行ってまいります!久しぶりのアシアナはちょっと楽しみだけど基本的に飛行機が嫌いな私疲れるんだもんさ。←とりあえず、何事もなく楽しく2日間過ごせたらいいなぁ〜と思っております!昨日はいろいろあってカレピッピと揉めましたがまあ今は普通なので、楽しめるかな?←ああ。お腹減ったぁ〜肉食いてぇ〜↑これ言うと、はづきは毎日それ言ってるよねって言われます。←また帰ってきたら、ブログアップしまぁす기다려주십시오~~~~ㅋㅋㅋㅋ

      8
      2
      テーマ:
  • 16 Mar
    • 実はダイエットが…

      こんばんは!はじゅでーーす←うっとおしい前にちょこっとダイエットブログ書いてたんですけど面倒くさくなってやめたんですよね笑笑でも、一応ダイエットは続けててブログ始めた時からは6キロの減量に成功中です←でも目標はあと5キロ。。。まだまだ長い道のりですねとりあえず、今やってることは•毎朝起きた後トイレに行って体重を測る•夜ご飯はなるべく食べない•食べるなら6時までに•お菓子は控える(食べたくなったら少し食べる←)•プランク 1分×3set•ストレッチです 意外と簡単わたしでもできるんだから←わたし基本飽き性で筋トレも三日坊主体育大学出身なのに、運動が嫌い。←面倒臭いで、そんな私にプランクを提案してきたカレピッピ様。いや、提案とゆうか、強制?その内容はこないだのブログに書いたと思う。笑笑でも1日たったの3分だし3分間めっちゃしんどいけど3分だったらわたしでも続けられるそして、体重測るのなんか最初はめんどくせーって思ってたけど人間って2週間続けられたら癖になるんですって↑前働いてたエステで叩き込まれた知識の一つたしかにー!って思ってるやつがここにいますよ。はいとりあえず、あかすつもり全く無かったけど、明かしといた方が今後もっとやる気になるかも!と思ったので、写真載せます。こっから5キロ痩せた時の自分が楽しみです〜では!321うちゅってゆうおふざけは置いといて骨盤ガンガン歪んでる笑笑今度骨盤矯正行こう笑笑あと5キロ気合で痩せよう。うむあとは、カレピッピの話なんですけど最近ほんとーーーーーーーに忙しくて朝6時からか仕事します。夜の8時くらいに一旦終わってご飯食べます。シャワーなどします。謎に10時から会議があります。いや、全てにおいて謎でしかなくてどんだけ働かせるのカレピッピは最近等級が上がったらしく給料が月に2万円ほど増えたみたいですっごく喜んでたけど、わたしとしてはいやいや足りなく無い?!?!って気持ちでいっぱいです。笑笑なので、最近ろくに電話もできないし家督も多くて20通くらい…笑笑正直言って寂しい通り越して暇です!!!笑笑それを昨日あたりからやっと察したのか最近連絡よくできなくてごめんねさみしかったでしょ?こんな事言われたら口が裂けても暇だったとは言えなかったうん〜ごめんね よぼ〜これからもっとよぼのこと愛するねうん あいしてね〜と、まあこんな感じに覚めたやりとりになったけどそっからは頑張って返そうとしてくれてる。笑笑昨日の夜はいきなり電話来てでも忙しかったみたいで通話時間トータル15秒wwwでも、15秒でも電話してくれたカレピッピに感謝します。笑笑あとは、今朝久しぶりに動画送ってきたwwwsnow使いこなしてるあたり女子だわ〜ってゆうのが第一印象でした←をい第二印象はsnow使うとただでさえでかい目がよけいでかいわ〜でした←をいそしてやっと、あ〜わざわざ動画撮って送ってくれたんだかわいいやつめ〜って思ったよ( *˙˙*)←遅いまあそんなかんじで特に何もなく毎日過ごしております。笑笑平凡な毎日です。平凡すぎて暇だーとかつまらんーとかはあんまり言わないようにする←平凡平和が一番よね←だれまあそんなかんじですね〜あでゅ!

      13
      テーマ:
  • 09 Mar
    • 軍服(`・ω・´)ゝ

      こんにちはあれ、カナヘイのスタンプなくなってる。結構気に入って乱用してたのにまあ、いいや←こないだ会ったときに彼が前に着てた軍服貰ったんですけどやっとちゃんと着ました←(ただ着てみたくなっただけ)敬礼のやり方教えてもらったんだけど忘れちゃって、これで合ってるかわからない←なんかテンション上がっちゃってこの他にも10枚くらい撮りました。5枚は彼に送り付けました。笑笑(お風呂後でスッピン髪ボサボサだったことを後に思い出して、うわぁぁぁあってなった。←)彼のお気に入りは、1枚目に載せたやつらしい。↑ただの惚気。笑笑しかも、わざわざ私の名前(あだ名だけど)の名札を作って付けてくれたあたり優男。ってゆう、ただこれだけの話なんだけどこれだけで終わるのもつまらないのでこないだの彼の可愛い行動も載せようかと←それは、これ!!!!いきなりグミって送ってきたかと思ったら一緒にこの写真。笑笑HARIBO一個一個に名前つけてんの♡♡♡どんだけかわいいの!!!笑笑一つ目とか、くまの人形。笑笑ん?それ名前?って思ったけど最後の5個とかもはや名前?って名前だし雑すぎwwwwwwwwwwwwwwwこれ来た瞬間愛おしすぎてやばかったけどそれ通り超えて爆笑だった。笑笑それ彼に言ったらはじゅがもっと韓国語わかるようになったら俺もっと面白いのに〜笑笑って来て、よし!がんばろ!ってなったのによくよく考えたら、わたしばっか勉強勉強じゃなくてお前も日本語勉強して日本語で面白いこと言えよ!!って思ったはじゅでした笑笑まあ、別に韓国語好きだし話せること増えると楽しいし嬉しいし韓国語の勉強はさほど嫌いじゃないけどわたしばっか勉強してるって考えたらなんかやだ笑笑まあでも、彼が日本語覚えるよりもわたしがもっと覚えた方が会話も成り立つしいろいろと早いしいいんだけどさ不平等さを感じる瞬間←ってゆう。最後は愚痴になりましたがそんな感じの最近。あでゅ!

      12
      テーマ:
  • 07 Mar
    • 家督の内容だからつまらないかもしれないブログ←

      こんにちは〜はじゅです〜いつもこんなブログにいいねくれる皆様ありがとうございますほんとに!!最近ネタ切れしてて、全然更新できてなかった←が、しかし !! 昨日のピッピは久しぶりにデレデレマンだった笑笑そして、色々と言ってきた←ただ、今回のブログはただ私とピッピの家督の内容書いてくだけだからつまらないかもしれないです笑笑引き返すなら今ですよ !! ←つって、引き返されたら寂しいやつ←まず、昨日はピッピが月曜日だから忙しさMAXで電話できなかったんだよね(´・ ・`)怒った よぼ?明日の朝しよう よぼ ㅠㅠ 朝に電話するよううん仕事だからしょうがないよ朝に電話できるの?うんするよ よぼ俺が必ずするよ本当に♡よぼ たくさん愛してること知ってるでしょ?寂しがらないでうんわかるよ〜私本当に幸せ待ってるよ毎日毎日ありがとうで、会議終わってよぼ 戻ったよ〜しきりに よぼを思い出して会議集中できなかったよぼ 愛してるよ〜よぼちゃん〜愛してるよ〜おれたちいつまでも幸せでいよう!会いたいね おれのわんちゃんつって、ここまではこんな惚気トークなんですが(すいません惚気ばかりで←)そのあとね、いきなりこの運動わかる?これ、1分ずつ1日に3回したら痩せてとてもいいよ!とてもいい運動だよ!おれも毎日毎日してるよでも、とても疲れるよまじて大変でもとてもいいよ!おれ 10分耐えてみたうんわかるよ!わたしも大学の時やってたよ!あ!ほんとに?おれ10分までできるよ!毎日毎日してるからうわあ〜すごいねえ!でもとてもしんどいよぼもして!明日からするよ〜よぼちゃん!これからは1 タバコはすこしだけ2 コーラもすこしだけ3 水をたくさん飲んで4 運動も一生懸命5 ストレッチも地道にわかった?はい!わかりました!って。笑笑わたし、ダイエットはしてるけど運動するのやなんだよね〜笑笑大学までで嫌ってほどしたから←ちなみに私体育大学出身です笑笑別に苦手ではないけど、なるべくならやりたくない←とりあえず、体幹トレーニングは今日から3分間やるか。ってはなってるけど←で、いきなりそのあと夢の話をぶっこんできて俺夢があるんだなに?1 モデル2 事業3 株主 (↑私的解釈なので近がったらすいません)4 体育の先生5 検事夢がたくさん全部夢なの?うんまだあるはじゅの旦那さんここからまた私がにやけてうれしい!わたしの夢は1 結婚2 子供3 幸せ4 よぼと一生一緒にいる私の夢だよで、赤ちゃんの写真をいきなり送ってきてよぼに似てるこんな赤ちゃん産もう〜!わかった?♡ってかんじで、そのあとすぐ眠くなってふたりして寝ました。笑笑てかとりあえず、ピッピこのまま軍人続ける気ないよね!笑笑絶対契約更新?のときにやめるって言うよね?笑笑前モデルやってたときつまんなくてやめたってゆってたけどやっぱりまたやりたいんじゃん!って思った。笑笑笑笑笑笑でも、モデル以外は無理な気がする(´﹃`*)だって大学出てないし今から勉強するってこと?笑笑今からまた大学行くってこと?(´﹃`*)笑笑そしたら確実私の婚期は遠のきますよね←きついぞ〜わたしもう25だぞ〜。笑笑とりあえず、この話の前にさいきなり!よぼ あのさよぼはもう結婚できる歳だねそうでしょ?って言われてえ?!いきなりなに?!って思ったんだけど、なんか話が繋がった気がするわたしはもう婚期ですがピッピは夢があるからどうしよう。的な?←私の婚期を取るか、夢をとるか笑笑でも赤ちゃん欲しいなら早く結婚せねば妊娠するのも大変になるでそこまでは流石に待たせないで軍隊の契約?も、あと1年はあるのに夢のためにそっから大学行って卒業したらわて30だよ?いやいやきちーでしょそれまでずっと遠距離ですか?まあわたしの勝手な考えですが可能性は0じゃないよね?これ笑笑ああ、どうなるのだろう。笑笑わたしはこのまま軍人でもいいのにって思ってるんだけど笑笑かっこいいし公務員だし給料いいし職業軍人っていろいろと特典いいし笑笑まあ、ピッピのしたいことだし応援したい気持ちもすっっっごいあるよ?でも、現実も見てほしい。ってゆうのがほんねほんねですよねええとりあえずわたしはどうなるかわからないから日々貯金をして生活しております向こうに住んでもいいようにともしこの先何かあってもしも!別れたとしてもお金はあるに越したことないからねどうなることやら笑笑んで、また話戻るけど今日わたしは朝に電話来ると思ってたけど来なかったわけさ(`_´) 普通に家督は返ってくるけど電話の話は一切無し!笑笑で、会社着いちゃってさわたし!え?電話出れないじゃん(`_´) なにやってんのまじで(`_´) (別に外に出れば電話はできます←)でも、遅くなるならなるで言ってくれよ!と←外出るタイミングも、いろいろタイミング考えないと出れないのに(`_´) 韓国はその場で電話に出れても日本はそーもいかないところ多いんだ!って(`_´) 笑笑約束できないなら最初から言うな!必ずとか絶対とかって言葉使うな!(`_´) 後でするならそーいっとけ!(`_´) わたしが9時から仕事開始なの知ってるじゃん!(`_´) ってかんじで、ちょいぷんすかしてまして私たちが昨日の夜にした話覚えてる?^^うん!覚えてる!当たり前じゃん!約束したじゃん^^↑こんな感じでちょーー嫌みったらしくピッピに怒りぶつけてました。笑笑もう少し!50分にできるよ!でも私もう仕事中だよなんでぇぇ電話できない?朝早くは忙しくて…今はできるのにㅠㅠ 画像の容量越えたのでここからは文章だけで←いや、今外出たからできるよわかったってなかんじで、少し電話始めてわたしは最初機嫌が直らずむすぅーっとしてたけど謝ってくれたし、私もピッピが忙しいのわかってるしわたしも仕事忙しいことあるしいつまでたってもこんな態度じゃあかん!って思って許して、わたしもごめんって謝りましたまあそんなかんじで、昨日今日のできごとでした←私は今、まったり一人カフェしております一人カフェって、ぼーっとできるしまったりできるし、好きなんだよねえ〜ああ、もっと写真載せられたらいいのに←ってかんじで、私の記録用ブログでした。お粗末さまでした。笑笑のけ

      9
      テーマ:
  • 03 Mar
    • 100일 기념일 ( *˙˙*)

      こんばんは〜おひさしぶり?です今日はなんと!ウリカップル!(←何度言っても恥ずかしい)100日記念日です!!! まあ、だからと言って特別に何をするとかはないんですけどね(´. ॄ.`)なんせ遠距離←とりあえず、ヨントン☏久しぶりにした変顔してって言ったらやってくれて超絶ワロタ。wwwwwwwwwwでもやっぱり100日だからお祝いしたくて長文メッセージと自作動画送りました照まあ、想定内だったけど彼からは何も無く……まあでも、いつも仕事頑張ってて遅くても23時には寝る彼が23時半になっても寝なくてわたしとしては寝てもらっても全然よかったんだけどね(´゚ω゚`)↑これ結構本心何してるの?眠いでしょ?寝ていいよ?大丈夫!次泊まるところ探してる〜つって、全然寝なくて12時になってわたしがあれらを送ったら100日待ってたから寝なかったんだって。もう可愛いなあほんと。次会うときに何かあると期待して楽しみにしております。笑笑ちなみに、送った動画ってゆうのがこれクオリティ鬼低いのは、気にしないで←音楽途中で切れちゃうのも気にしないで←最初の出会いは居酒屋でうわぁ!超絶かっこいい人がいる!でもわたしイケメンとは絶対縁ないし、お酒のつまみと目の保養にしよう〜←って思って見てた人と今こうやって付き合って100日迎えてるんだもん。出会いって不思議だしわからないものよねちなみに私、2ヶ月以上続いたの今の彼氏が初めてです。←これからも、彼と一緒に記念日を祝っていけたらいいなって心の底から思います( *˙˙*)☆。.:*・゜よかったら皆様応援お願いします。ではでは!あでゅっ!今の彼と私のホーム画面

      8
      4
      テーマ:
  • 26 Feb
    • 日韓カップルのお友達( *˙˙*)

      昨日は、日韓カップルのお友達のみわちんと千葉でご飯行ってきた19時に千葉待ち合わせして韓国料理屋行って3時間みわちんの息子さんのゆいとくんも来てちょー可愛かったとりあえず、私の前の仕事がエステでみわちん今エステやってるからエステあるあるとか、日韓あるあるとかいろいろ話せて楽しかったみわちん、小さくて可愛くてなのにサバサバしてて一緒にいて楽だった。笑笑日韓カップルで会えたのみわちんが初めてだったからテンション上がってたくさん飲んじゃったしたくさんしゃべってしまった。笑笑ごめんねみわちん次は来月!楽しみにしてまする♡♡♡では!あでゅ!❣️

      12
      テーマ:
  • 20 Feb
    • 2月のデートはソウル☆。.:*・゜⑶

      朝ごはんはMacです。笑笑前の日の夜にいきなりポテトが食べたくなってマックにしてもらった←でも、韓国のマックってタッチパネルで注文だしハンバーガー崩れないようになってるしジュースデカいしコッププラスチックだし素敵よね〜ほんと。笑笑そのあと、ポケモンしながらぶらぶらしてメタモンのヒトカゲとゼニガメ発見!わたしたちの最近のブームがメタチュウなんですけどこれね。←くっそ可愛くてブームすぎてまたもやカレピッピがこれいる?買ってあげる!って。笑笑これに対しては素直にうん!ほしい!わーい!って言えたわたし。笑笑んで、その後ABCマート行っておソロの靴買ってくれたこれに関しては、値段が結構したからいいのかな?って思いながらだったけどいいって言ってくれたから素直に甘えて素直にお礼を言った。んで、ホテル帰って荷物取って空港へ向かいました空港着いてご飯食べてふたりでポケモンして過ごしてバイバイのじかん。ここ嫌いなんだよね〜バイバイだからまた来月会えるけどやだ!!!笑笑でも、我慢しなきゃねとりあえず今回は、私前回余ってた40000₩とカードだけ持ってったんだけどお金1回も両替してないしカードも多分自分の買い物少しと私が出す!って言いまくってしぶしぶ出させてくれたカフェとご飯1回しか使ってない…(40000₩は、ロッテワールドのゲームとコインノレバンで使いました)多分私今回1万円も使ってない(´゚ω゚`)出すって言っても出させてくれなくてはじゅは飛行機代高いし来てくれてるから     俺がもっとありがとうだよ〜って。なんて優しいんだ。とっっっっっっっても疲れたけどそれ以上に楽しいデートでした来月は月末の土日で行きます!あと10日でウリカップル100日なので何をしようかわくわくしてますとりあえず、アルバムやらねば!←ただ、カメラ屋さんに行くのがおっくうなんだよね。笑笑頑張れ私てことで、このへんで!あでゅ!読んでくれてありがとでした!

      13
      テーマ:
    • 2月のデートはソウル☆。.:*・゜⑵

      んで、カメラマン 이 진승 さんのカメラセンスがすごすぎて!最初は、1人でそこ立って!とか言うから、え?1人?って思ったけどいざ撮った写真見せてもらったらカメラマン 이 진승 さん素晴らしい写真を撮ってくれました。←iPhone7使いこなしてる。笑笑その後もいろいろ撮ったよ〜んで、疲れ果てすぎて一旦9時くらいにホテル帰った。笑笑電車の中で、座れなかったし2人でポケモン見ながら帰ってたんだけど電車の中でもこの距離でいてくれるのがなんか嬉しくて、でも恥ずかしくてでもやっぱり韓国だなあと思った。笑笑そっからチーズタッカルビのお店へ!って思ったら、カレピッピがおれの黒のニットに      おれの黒のコートの方が似合うから     これ着ていきなよ!つって貸してくれた私が好きなチーズタッカルビのお店〜その後、初めてコインノレバン行った!最初は嫌嫌言ってたけど行ってみたら楽しくて楽しくて。笑笑200円で10曲歌って帰宅。笑笑あ、ちなみにこの日はお湯ちゃんと出ました。←んで、次の日は10時に起きて2人でショッピング〜なんだけど、ここでまた!写真の容量が!!!ってことでまた次の記事へ

      2
      テーマ:
    • 2月のデートはソウル☆。.:*・゜

      どうもどうもいつもイイネありがとうございますこないだ17~19までカレピッピに会いに韓国行ってたのでその事書きますね17日は、19時の飛行機だったんだけどもその日は春一番が吹いてましたねてことで、飛行機3時間遅れ。だからずーっと彼とテレビ電話したりしてたけどあまりにも遅すぎてカレピッピも既にお疲れモード。わてもお疲れモード。笑笑韓国着いたのは12:30でした2人ともお疲れモードすぎて、1ヶ月以上ぶりの再会なのにテンションが。笑笑で、とりあえずタクシーで弘大でのホテルまで着いてとりあえず、私が好きなトッポギのお店!んで、トッポギとキンパと天ぷら買ってホテル帰って2時くらいにご飯でもやーっぱ美味しくて美味しくてちょっと元気になったで、気分でインスタライブしたり動画撮ったりいろいろこの動画わりとお気に入り笑笑んで、お風呂入ろうとしたらまさかの水!お湯でない!なぜ!ってなってフロント問い合せたら1時間しないとお湯出ません。って。はあああ?!ってなって、1時間も待てなくて水シャワーしたよね。んで、5時くらいに寝たかな?次の日は10時に起きて準備して11時にホテル出発…したはいいけど、2人とも眠いのとしんどいので会話少な!ってかんじだった←けど、2人でポケモンやりながら楽しくショッピングで、見てたらピカチュウとカビゴンの人形売ってていきなり彼がこれいる?買ってあげるよ〜って。笑笑わたし、うんともすんとも言ってないのに買ってくれた。笑笑笑笑でもちょー可愛い!しかも小さいのも買ってくれてなんかファミリー感すごい。笑笑可愛すぎて、ずーっと1人で一緒にお家帰ろうね〜って言ってたわ。←あとは、お揃いのニット買ってくれたで、その後は電車に乗ってロッテワールドへ!!!↑眠過ぎて死んでたこやつ。笑笑着いてチケット買おうとしたらピッピの住民カード?みたいなやつで半額になったよ!(゜ロ゜)10000円くらいが5000円になった!1人2500円くらいだったよ!ただ、週末だから人多すぎだし、超並ぶしでとりあえず並ばずに出来るゲームやった。笑でも、さすが職業柄シューティング系はうまいなと思った。笑笑人形取ってくれたその後もシューティング系2回やって系3個の人形取ってくれたあとは、どーーーしても私がジェットコースター乗りたくて嫌がるカレピッピを2時間待ちのに並ばせたよね。でも、やっぱりこれ好きだ〜たのしい!その後は並んでも30分しか並ばなかった←それくらい人気のあまりないやつ乗った。笑笑で、プリクラを撮ったの!久しぶりすぎて、ポーズとか出来ないしあれ、よく撮ってた時って落書きどーやってしてたっけ?ってなってた。笑笑笑笑笑笑で、外とかも行って今度は写真タイム〜〜〜!カメラマン 이 진승 写真の容量無くなっちゃったからとりあえず記事第1弾はここまで!笑笑続きは次の記事へ〜〜〜つづく

      2
      テーマ:
  • 15 Feb
    • バレンタイン準備第1弾ฅ(^ •ω•*^ฅ♡

      こんばんは!おひさしぶり!イイネとかコメントしてくださる皆様!本当に本当にいつもありがとうございますあ、ちなみに!ダイエットはわりと順調で目標+3キロまで落ちましたこの調子この調子!とりあえず今日は仕事から帰ってきてバレンタイン準備を…うん。笑笑スコーンのね、試作品をね、作ったよとりあえず簡単だけど作り方用意する物✐ホットケーキミックス 400g✐牛乳90ml ✐バター100g✐板チョコ 好きなだけ以上!ほんと!こんだけ!これで、多分直径5~8cmくらいのものが18個くらいは出来ると思う!厚さにもよるけど、多分確実に15個は出来ると思うよ!作り方は⑴ バターとホットケーキミックスをさっくり混ぜる⑵そこに牛乳ドーーーン!!!→手でこねる⑶板チョコ手でバッキバキ割って入れる   (私はチョコ好きだから板チョコ3枚入れたよ)⑷チョコを馴染ませるように   こねながらチョコもさらに割る⑸こねる⑹こねる⑺こねる⑻オーブンシートに敷いてカット!   (私はハートのクッキーの型使ったよ〜)⑼170度オーブンで25分焼く!完成↑この動画は焼く前ねฅ(^ •ω•*^ฅ♡焼いた後ね、撮るの忘れた←バカまあ、ちょー簡単だけど、ポイントはこねるところにあると思うよこねてこねてこねまくったらなんか味も良さげになった。笑笑ただ、ハートの型で型抜きして焼いたけど焼いたら膨らんじゃってハートの形わからないものも多々ありました。笑笑で、これは試作品予定だったんだけど思ったよりもうまくできちゃったからあげるようにすることにした笑笑あとは、明日仕事から帰ってきたらジャーケーキを作ります!こーやって、メイソンジャーの中にクリームやらなんやらいろいろ詰めるのがジャーケーキ詰めるだけだから簡単だしなんせ飛行機でしかも機内持ち込みしないで持っていくから、型崩れしても大丈夫なやつ!って考えたらこれしかなかった。笑笑そして中身は、いちごとかねほんとはしたかったんだけどねさすがに無理かなと思ってビスケットケーキをジャーの中に作って持っていこうかとまあ、これだけだと少し寂しいからこの中にオレオ入れたりアラザン入れたりちょっと彩りは加えるつもりですฅ^._.^ฅまあ、どーなるかはわたしもわからないけど、とりあえず気合で作ってみる。笑笑スコーンは、ままとお父さんにもあげたら大好評だったからよかったんだけどビスケットケーキは試食してもらえないからちょっと不安だよね。( ´﹀` )笑笑てかこんなにバレンタインの準備してるけど肝心のパッキングぜんっぜんしてないからね←いっつも前日夜やる人だから…笑笑まあ、なんとかなるさ。何か足りなかったら向こうで買えばいい。うん。笑笑てことで、久々のブログでした!あでゅ!

      10
      テーマ:
  • 10 Feb
    • 大邱の方言。でれでれカレピッピ。笑笑

      昨日電話来てね、出たらいきなりなんでそんなにかわいいの〜?ってん?笑笑ほんと可愛い〜可愛い〜急にどうしたの?!笑笑なんとなく言いたかっただけ。ふふつって。ヌナキュン炸裂でしたわん←昨日の電話はずーーーっとでれててなんかほんとーにかわいくーてねしんくんしまくり笑笑昨日は、昼間大邱の方言調べたりしてて(彼は大邱出身です)楽しくなっちゃって送りまくってたらうわ!どうしてわかるの?!      ヌナは賢いね!今ネットで調べたんだよ。笑笑でも、すごいね〜!うわ〜うわ〜!つって、楽しくなっちゃってめっちゃ電話でも使って遊んでた←디제~~~?? 疲れたでしょ〜?って意味らしい。笑笑そのあとは、おれ!時代劇の言葉うまいよ!      朝鮮時代の言葉も!って言われて、言ってもらったけどまじ何言ってるかわかんないしそのあと大邱の方言で喋ってもらったけどそれもまっっっったくわからず←唯一わかったのが、할매 할배 아제 아지매 だけ。笑笑↑これはドラマの影響ね。とりあえず昨日の電話はキュンキュンと爆笑でたんのしーい電話でした笑笑んで、今日は仕事終わった後にカフェにて勉強DAYです。週末はカフェで勉強しようと思いまする。うむNEOのペンで気合い注入!笑笑人より馬鹿だから、勉強すると他の人の3倍は疲れます←なんでこんな文法むずかしいのとりあえず、今日はそろそろ終わりにしてお家帰ろうと思いますあ!そういえば、カラコン変えたの!ちょいグレーがかってるんだけど全然わかんないね笑笑茶色より目おっきく見える!↑snowの効果だよバーカでも、茶色のがナチュラルだなあ〜うんんんん。茶色に戻すかそれとももう少し色素の薄いグレーにチャレンジしてみるか…。韓国行ったら色々買ってこよんでは、またまたどうでもいいブログを読んでくれて本当にありがとうございましたいつもイイネとかコメントとかありがとうございます!あでゅ!

      8
      2
      テーマ:
  • 09 Feb
    • 言いたいことが50%言えた!へへへ

      ここ最近、思ってることがあったのさそれは、彼が私に対して사랑해って言ってくれるんだけど、な!ぜ!か!その後に、ㅎㅎㅎって付くの。ん?なんで愛してるの後に笑ってんの?なにがそんなに面白いの?ん?言ってみ?ばかにしてんのけ?←って、まあこれは大袈裟ですが多少心のどっかでひっかかってたんですよね最初はめっっちゃたくさんハートも使ってくれて愛情表現もたーーーーくさんしてくれて(だからと言って今も少ないわけではないです)なんか慣れられてる感じがして嫌で昨日!言いました!最近なんで愛してると言ったらハートじゃなくてふふふなの?何がウケるの?怒った?意味は無いんだけど…(本当はちょっと怒ってたけどがまんして)ううん?ただ気になっただけって会話をしたんだけどまあわたしも喧嘩嫌いだしなるべくなら話し合って解決したいし喧嘩しないって約束をしたので怒りはしませんが、拗ねはします笑笑で、この会話をする前にね後で電話するね〜って、9:30くらいに来たのさで、さすがに夜だし10時には電話くるかな?って思ったけど10:30まで来なかったので、その間にこのイライラの会話をしたから余計にイライラしてしまって、今日電話しないの?私もう寝るよ寝るの?だってよぼ時間ないじゃんまっててで、電話かかってきたんですけども…二人してシーーーン。笑笑なんだか気まづくなってしまって…だけど彼が俺が連絡ちゃんとできなくてほんとにごめんね大丈夫。仕事だからしょうがないよ。でもなんで、さらんへって言った後ハートじゃなくてふふふなの?…なんとなく?うんふーん。ハート好きなの?当たり前じゃん!女の子はみんな好きだよ!そうなのか…俺がよく知らなくて…ごめんね…私がこんなに言うのは、よぼのこと大好きだからだよ?うん、わかってるよ、いつもありがとうってゆう話をして、そこからカトク少ししたんだけどもしかしたら私のことを鬱陶しく思うかもしれないそんなことないよ!でも、ほんとによぼが大好きだから言ってるんだよ?全部わかるよ。わかってるよ。本当にいつもありがとう。って言ってくれて、やっっっと仲直り?ってゆうか、普通に戻った?笑笑でも、その後からハートたくさん使ってくれるようになったしまあ、よかったかなああ笑笑じゃ、このへんで、あでゅ!

      6
      テーマ:
  • 08 Feb
    • 열이 났어~~~~~ㅠㅠ

      おはようございますわて、熱が出ました笑笑昨日の午前中からなんだか寒気が止まらず全身バキバキに痛くて痛くて小学生の時に味わったことのあるやばい寒気だったもんであれ?やばいかなー?って思ってたけど咳も出ないし鼻水も出ないしまあいけるだろう!と思って放置←で、お昼ご飯も全部食べまして(でも食べる時間がいつもの3倍かかった)わたし基本的にご飯残すのが嫌いなんですよ。←嫌いなものは容赦なく残しますが好きなものを残すと、後々絶対に!後悔するから基本残しません笑笑ただ、お昼休憩中から目が霞んできて午後の仕事始まってからはパソコン見えないくらい目が霞んできて今にも意識飛びそうなくらい頭ぼーっとしてましたお昼ご飯食べた後だったからただただ眠いのかと思ってた私←早退も考えたけどやること山盛りでとりあえず今日は残業しないで帰ろう!っとだけ思って仕事してたら4時くらいにわりと意識もはっきりしてきたからお!いける!と思ったけどとりあえず5時間過ぎには会社を出て家に帰りましたで、とりあえず熱を測ったら38度やっぱり。笑笑彼に心配かけたくないから頭痛かったことは伝えてあったけど熱出たことは言わなかったんですただ、わたしが8時に頭が限界迎えて寝に入ってしまって、彼の家督オールスルーしちゃってたらめっちゃ家督来てましたそりゃそーだわなとりあえず11時くらいに一回目が覚めたのでちょろんと熱出たこと言って返事をしたらすぐ返ってきてびっくり彼11時にはいつも寝てるんですよ多分心配してくれてたのかなあって思ったら寝る前に一言言っとけばよかったなと体大丈夫?     そばにいてあげられなくてごめんねってその優しさだけで十分っす사랑해  많이 って来て、そこで彼は就寝。わたしが最初に言っとけばこんな時間まで起こしとくこともなかったのに反省。んで、朝になって急に声が聞きたくなって声が聞きたい     風邪の時っていつもよりなんか…って送ったらいつも絶対この時間電話できないのにかけてきてくれた優しいわたしのよぼちゃん。しかも、自分自身も風邪の時っていつもより弱ってるから甘えたくなっちゃうんだよね。←そしていつもより会いたいが募る素直になれちゃうよねえ〜笑笑それに、わたしの大好きな仲良しのおんにみれたんもちょー心配してくれたみれたんいつもありがとう本当にツイッタでも仲良しの子みんながリプしてくれてわたしは恵まれているなあと。そうそう!ツイッターと言えば、フォロワ様が100人になりましたいつもいつもありがとうございますこんな私と絡んでいただいて…これからもどうぞ仲良くしてください!ちょっと今日は頭ぼーっとしながらブログ書いてるのでいつもより内容薄いしちょっと雑な気もしますが熱だからってことで考慮してくださると幸いです。笑笑Twitter  @161124_JHInstagram haju_stagramあでゅ!

      4
      テーマ:

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。