ベガスベカス成沢店様♥がブっ! | 田中たかこオフィシャルブログ

  こんばんにゃおすーてへぺろうさぎカナヘイびっくり
 

  おたか。
ただいま人生初の山形県におります気合いピスケカナヘイハートカナヘイハート


 こんなに雪が積もってるのも初めてみたし、
 大興奮ですつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


  なんで山形にきたかというと。。、



  パチンコパチスロまるかじり!
  パチがぶっ!
のガブガールズさせてもらいました犬あたまラブラブ


  



   ベガスベカス成沢店様に
  来店させて頂きましたチューリップ


  店内はピカピカの快適空間おねがい
  大きな水槽があったり、
  スロットコーナーには宇宙空間のような
 演出もあり、店内歩くだけでワクワクしてましたウインク乙女のトキメキ



  東京の早川はるなちゃんとあんぐりピスケカナヘイハート

 ベガスベカス成沢店様に
 来店させて頂きました照れラブラブ

 

   がぶっ!!カナヘイ花




  店内におっきい水槽があったり、
 宇宙空間のような空間があったり
 いるだけでワクワクしてました爆笑ラブ


  東京の早川はるなちゃんと

流れ星


   店長さんをはじめ、暖かく迎えて
 くださって、お客様とも山形のいろんな話してくださったり、またおいでねと優しく声かけてもらって。。。お願いグラサンハート


  最初は知らない土地で
 緊張してたけど、
 すっかりお客様と打ち解けてあっという間の
 時間でしたひまわり


  また来たいなーーーやる気なしピスケカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


   ベガスベカス成沢店様
 本日は大変お世話になりました照れピンクハート


  帰りの雪道にまたわくわくーー!!
  山形はなにがおいしいとかなーデレデレ


  あっ。ついまた食べ物のこと
  考えてまうやる気なしピスケ


  昨日は
  大好きな心友さん♥♥

  りっぴに会えたとラブラブラブ



  いつもお互いを高めあえる
  大切な仲間だし、親友ですハート

  そしてずっと食べたかった

 おしゃんな食べ物食べました♥





   でもこう女子的あまいもの食べると
 カルパスやポテトチップスもほしくなる。

  (๑・﹃ ・๑)


  福岡でのオフの日は
  かき小屋いったり
  糸島BEACHCafeにいったりおねがい




  たくさんチャージして
  仕事がんばっど!!!!


  今日は
全国的にかなり冷えこんどるみたいやけん、みんな暖かくしておやすみくださいショックなうさぎカナヘイきらきら
  

  



  blogに目を通してくれてありがとピンクハート
  コメント見てニヤニヤして
 励みになってますてへぺろうさぎカナヘイ花


  




   こちらもチェツクしてねー٩(๛ ˘ ³˘)۶♥
 
   義理チョコおたかTWITTER義理チョコ
   @takanappa824

             パンダおたかインスタグラムパンダ
    @takapafu

       
              ぱふ。