ブロガー交流会のお題的な何か

テーマ:
先日のブロガー交流会に参加させて頂いたのですが、新規ブロガーに向けての記事、というのがお題だそうで。

皆様のブログを拝見し、ほうほうと妙に納得したり感心したり。大変参考になります。

 さて私自信ブログ初心者ですが、大事なことは、ブログのテーマを決める事だと思ってます。
 私が書く際に気にしていることは2点。

①非不退の初~中級者向け
 私自信、それほどプレイヤースキルがあるわけでもないし、不退を持っているわけでもないし、不退を作る気が有りません。
 最近の皆さま方のブログを見ると、不退装備の紹介が目立つように感じます。なので、不退がない方への装備構成の参考になればと思っています。

②他者との交流を大事にする
 ブログでのコメントに返信するのは当たり前で、それだけではなく、ワタシみたいに狩り友が欲しい人向けの交流酒場を作り、なるべく多くの方と接する機会を持とうと思ってます。
 その内容を記事にすることで、同じようにフレを作って遊ぼうと思ってくれる方が増えればいいな、と思っています。

がらにもなく真面目に書いてみました。

夜部屋作ってる時は飲んだくれのノリノリだから真面目そうな奴だって逃げないで(。´Д⊂)

ほいだらー!
AD