【buen amigo hajime.com/official site】

応援ニートhajimeの日記w


テーマ:

メリークリスマウィッシュイブな12/24デスクラッカー

今年は平日ですがど-やってみんなは過ごすのカナ-にひひチョキ

オレはお仕事休みッダウン

むしろ働きたかった...みたいな雷






あ-、今だからぶッちゃけますが...






私、hajimeが...






12/20【土】の24:00から放送されたス-パ-サッカ-に...







18歳のオレ【金髪・白メッシュ・白に水色3本ラインのアディダスシャカパン・上半身裸・ULTRA' NIPPON ROAD to FRANCEマフラ-←全てが酷い】が映ってましたカチンコ






ま、さっき見て気づいたンだけどねヒミツ

あんな画像よくTBSも保存してたな-と思ったし注意

金髪メッシュって...禁止

いや-、もう10年半前だ台風

ないない...汗

録画してた人も見ないで消去で演劇





話変わって、クリスマスプレゼントを自分に買っちゃいましたプレゼント


大好きなキラキラBurberry Blacklabelキラキラのデニムちゃんクリスマスツリー




【buen amigo hajime.com/official site】


いや-、細身ってかピタ-って感じだけど、

いい感じだ-ァ黄色い花

18.900円もしましたが...汗



逆に安い情報と言えば、

この前しゃぶしゃぶ食べ放題逝ったンだけど、

90分食べ放題で1.890円のしゃぶしゃぶ-ぶーぶー

てゆか、前までは1.650円とかだったのに値上げされたケド

それでも安いよね-流れ星

ま、知ってる人も多いかもだけど、

★モ-モ-パラダイス★略してモ-パラねブタ

逝ったのは歌舞伎町牧場で、他には渋谷牧場・池袋牧場・川崎牧場とかありま-すラーメン

店の名前のアトに牧場ってつくのウケルよねお酒

ちなみ、ゴハンおかわり自由にドリンク1杯のセットつけて480円

だから、2.370円で肉【豚・牛】に野菜・ゴハン食べ放題デスゎ星空



【buen amigo hajime.com/official site】


サッカ-ダイジェストにネ申の川口様と一緒にモロ映ってた、青○クン【19】フラッグ

オレの横には、finalで見つけてJ.LEAGUE AWARDSについてきた

マンUサポのパツキン・イングランド人【20】★←まだ言ってるw

てゆか、スコットランドのセルティックパ-クに連れてけ連れてけっておいガクリ

その前に早く免許取れしあひる絶対に乗らないケド...笑

あ-それにしても最近は、みんなの保護者バリに年下の仔ばッかと絡ンでますがガチャピン


ほら、もう4:30過ぎたしガックリ

めざにゅ~で、山下たつろ-流れるしカラオケ

セツナス...

セツナスと言えば、あいのり主題歌の青山テルマの新曲ね-ガーン

あれ、ヤヴァイねショック!

とか言いながら、メ-ルの着信音にしましたがべーっだ!




誰か、

12/27 EXILE 東京ド-ム

12/31 EXILE 札幌ド-ム【カウコン】

12/31 浜崎あゆみ 代々木体育館【カウコン】

のチケ譲って下さい。切実



ヤフオクとかありえなすな状況になってるしね叫び




あ、前回のコメントOK日記に対してたくさんカキコ頂きあざ-すひらめき電球

なんと、50件のカキコを頂き、レスに51件書いたので101件になりましたチョキ

嬉しいッス音譜

アクセス数も昨日、また5000overでした-ラブラブ!

あ、昨日て12/21ねパー



この日記もコメンツOKッハチレス出来なかったらゴメンなさい...

また暇あったら更新しま-すアップ



あ...あと今日、まだまだ若-い19歳のお友達がベビたん♂を出産しまスチョコ

手術頑張ってね...ベル


hajime

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

【buen amigo hajime.com★】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。