龍と女神のクリスタルヒーラー オオタミキですにこ


今週は、マヤ暦の大晦日→新年

来週は、
新月→立秋

と、転換期のまっただ中におります

{9D771175-D702-44BC-A980-E5F13BF2F65D}
高次元の存在も集合





心結ママ「最近、体調が優れないんです」

と、お会いしたクライアントさまから
ご相談があったり


昨日の記事にも同じような
お声をいただいたので
ちょっと書いてみようと思います



エネルギーに敏感な方
感性が高い方・豊かな方・細やかな方
は、エネルギーを感知しやすい

人だけでなく

節目という時期的なエネルギーにも敏感
です


・なんだか落ち着かない
・やる気が出ない
・人に会いたくない(普段はそんなことない)
など、メンタルに出やすい方


・頭痛がする
・怠い、重たい
・眠気が強い
・寝ても寝ても眠い
・なんとなく体調が悪い
など、身体に出やすい方


さらには両方の方


うん…
なかなかしんどいですよね汗


エネルギーが閉じてしまっていたり
滞りがおきてしまっている状態
かもしれません



逆に、好調↑な方もいます


勢いが出たり
「なんだか動きたいぞ!」
と感じたり

(私はこちら
 それは、先月の夏至で超えたから
 それまではかなりしんどかったです…)



いずれにしても
それは自然な事

エネルギーの流れに乗っている
のです



落ち着いてくるのは再来週半ばくらいかな?
と思います


この時期は、心とカラダの声に耳を澄ませて
ご自身を労ってあげてください


「これじゃいけない!」
ムチ打ったり
自分を責めたり
は、くれぐれもしないでくださいね1本指



今の時期の過ごし方がとっても大切なのですにこ

{1FE5EFE8-3B00-43B7-8E7F-B9418BFFD7D9}


自分の内側と繋がり心の声を聞いていくと
転換の終りとともに楽になってきます
橙ハート



・自分の内側と繋がりにくい
・なかなかしんどい
・転換期を味方につけて変容していきたい

という方は
お手伝いさせていただきます


私の役割のひとつとして
転換期のサポートがあります
(なので、この時期に好調なのであります)


遠隔ヒーリングとクリスタルブレスレットで
バックアップしていきます

{6F68793F-AA39-42EE-BBBC-F7FFA0B6AB78}




立秋にお送りするのは

龍龍と女神の宇宙ヒーリング・一斉遠隔
〜意識とエネルギーの転換〜


気になる方はどうぞ

ご案内はこちらです



龍こちらの記事もアップしております


【お知らせ】

意識とエネルギー転換

→転換龍と女神の宇宙ヒーリング・一斉遠隔



クリスタル・ブレスレット

 


【遠隔ヒーリング・個別】

変容とリスタート

→龍と女神のヒーリング



【その他】