持ち主の方の『今』に合うお石・添ったお石をお選びして
オーダーメイドのブレスレットをお紡ぎしておりますリボン

(セミオーダーもお受けしておりますハート
ご希望の方は
プチメにてご連絡くださいませ手紙


お石の愛をお紡ぎさせていただけますようにグラデーションハート

「今」に合った石・添った石との素敵な出会いを願ってラブラブ


゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



クリスマスリースが近いからか・・・
天使ちゃんに心が引かれているようで・・・

いろんな天使ちゃんを引き寄せています天使

また後日ご紹介したいと思います音譜



今日は・・・昨日アップした

マダガスカル産ローズクオーツ 双天使ちゃん天使heart天使

この双天使ちゃんと出会えたのも・・・必然かもしれませんラブラブ


この双天使ちゃんと・・・
マダガスカル産ローズクオーツのかもし出している
やさしいやさしい雰囲気ハート生かして・・・
そして
華やぐような組み合わせ・・・
そう思いながら紡いだブレスレットがこちらです音譜


ippoのブログ


透明感溢れるパンプキンカットの水晶ダイアモンド

マットな質感が上品な、マザーオブパール貝。



光の加減で綺麗なレインボーが輝くキラ
ハートのクラック水晶ハート


ippoのブログ


サイドにはピンクが愛らしいローズクオーツを並べてぽわわん*ピンク



双天使ちゃんと対称の位置には
ローズカットのローズクオーツオーラバラ
クリアーでぷるぷるの水晶のハートではさんで
リボンモチーフりぼん


ippoのブログ




ローズクオーツ・・・愛と平和を象徴するお石wハート☆
恋愛で有名ですが、もっと深い愛情のお石です。
ふんわりとした優しい雰囲気は、さすがですハート

癒し・リラックス効果、
やさしさと思いやりの気持ちを育んでくれます。
女性らしさのアップにもハート

女性にはひとつは持っていただきたいお石です宝石赤



ローズクオーツオーラピンクダイアモンドきらきら。
愛と平和を象徴するお石、ローズクオーツに
オーラのエネルギーがプラスされ、愛情と輝きをアップアップ



マザーオブパール

大きく深い愛情・慈愛・優しさのお石。
包み込んでくれるようなその優しさは・・・

温かな心地よさをも感じるようですキラキラ

強い保護力、邪気をはらい、成長を促す、

おおらかさ、癒し、潤い、柔軟性、
内面の美しさを発揮する、大切な人との愛情


水晶

万能のお石。強い浄化作用を誇ります。
また、他の石と組合わせることで相乗効果を生みますきらきら。



クラック水晶宝石白

水晶の効果がさらに高く、マイナスエネルギーを取り除き

プラスエネルギーを引寄せるきらきら矢印




ラブリーで・・・天使ハート
上品でバラ
女性らしさ満載のお仕上がりになりましたハートきらきら。


お石言葉と・・・お石の愛に思いを乗せてハート


愛する方へのクリスマスプレゼントにプレゼントドキドキ
1年間頑張ってきた自分へのプレゼントにプレゼント


やさしくてふわふわ天使のブレスレット天使ラブラブ
ピンッと来たらぜひどうぞ
アップ



ベル先日アップしましたクリスマス企画の

天使ちゃん&天使の羽ブレスレット

まだ受け付けております

よろしければご覧くださいませ→天使天使の羽



゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日も最後まで読んでくださってありがとうございます音譜

素敵な夜のひと時をお過ごしくださいませ月夜


明日も愛のある素敵な1日でありますようにグラデーションハート



ペタしてね










大きく深い愛情・慈愛・優しさのお石。
包み込んでくれるようなその優しさは・・・

温かな心地よさをも感じるようですキラキラ

強い保護力、邪気をはらい、成長を促す、

おおらかさ、癒し、潤い、柔軟性、
内面の美しさを発揮する、大切な人との愛情