最近とても惹かれる石のひとつ・・・

平和と癒しの最高峰の石

ラリマー

{B7B06058-47CD-4333-A310-9596D612C5DF:01}



どこまでも青く広がる海・空
を連想させるような姿どおり・・・


どこまでもおおらかで
穏やかなエネルギーを持った石・・・


そして芯の強さも備えた石・・・宝石ブルー


自分の本来の姿を取り戻し

愛のある人間関係や人生を送れるよう


応援してくれます

癒しのクリスタルですが
ローズクオーツのふんわりとした優しさ

とも異なる・・・


インカローズの癒しや強さとも異なる・・・


自分の本質に向き合うように働きかけるような
強い優しさを持った石ですハート


癒し・愛などのワードは同じでも・・・

持っている特質や雰囲気はそれぞれ違います

植物も・・・人も・・・そうですねハート

違って当然、それでいい・・・それがいいグラデーションハート


持つ方の今のお気持ち・想い・状況
に合う石をお選びして


輪の調和を大切に
ベストの組み合わせをつむぎあげることも

私の役目だと思っていますリボン


今回は・・・シンプルなブレスレット
を作りたいと思いますにこ音譜