2009年12月13日(日)

「愛した人達へ…」

テーマ:ポエム
新しい自分-359_1.gif
【愛した人達へ…】
私の事を宝物と
大事にしてくれる
今の幸せが壊れない様に
大事にしたい
私、大切な人に…
巡り逢えたの
私が愛した人達
みんながいたから
本当の愛を知る事が出来た
凄く遠回りして
また、巡り逢えたの
また付き合うなんて
思っていなかった
愛し・愛される
大人になって
初めて知った
楽しかった時も
辛かった時も
乗り越えて
辿り着いたの
私を愛してくれる人に
愛した人達がみんな
幸せになって欲しい
私は、過去には戻らない
私は、前に進んで行きます

もう~泣いたりしない
本当の愛を知ったから
結婚しなくても
一緒に暮らす事が
出来なくても

もう離れないよ
私の大切な人へ…
愛した人達へ…
bonheur
新しい自分-359_2.gif
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年09月07日(月)

わからない・・・

テーマ:ポエム

「わからない・・・」

いっぱい話しても

いっぱい一緒の時間を過ごしても

わからないよ・・・

なんで、一緒にいたのかな

なんで、逢いたいのかな

やっぱり、わからない

あなたの事

わたしの事

まったくわからない

一緒にいて楽しいけど・・・

傍に居る時間があって嬉しいけど・・・

わからないの

とても悔しいくらいに、わからない

どうしたらいいのか、どうすればいいのか

あなたは、どうしたいのか、どうして欲しいのか

同情なんて求めてないのに・・・

わからない・・・
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年08月27日(木)

遠回りしたねっ

テーマ:ポエム


「遠回りしたねっ・・・」

出逢いは早かったのに・・・

その運命に気付かない鈍感な私

全て受け止めてくれたあなた

一生懸命私を呼んでいるあなた

やっと逢いに行った時のすれ違い

やっと出逢えた・・・

お互いで同じ言葉・・・

遠回りしたねっ

疲れているのに、私のわがまま聞いてくれて

言葉を交わさなくても、私の気持ちに気付いてくれる

あなたしか出来ないんだよ

あなたの優しさは、みんなには気付かない

でも、私はわかるよ

いつもの、話し方、笑い方

変わっていなくて・・・

思わず、頭を撫でてしまった

思わす、抱きしめてしまった

頑張ったね・・・

少しは、年上らしくなって

人の気持ちに気を使いすぎて

私に似た人に恋をしてしまったんだよね

あなたの職場移動に大泣きした彼女が

あの時の私に重なったのかな

「結婚するか・・・」と思わず口から出た言葉

「異動届出して、一緒に移動しよう」だったのかも

だから、彼女は「まだ早い」と答えたのかも・・・

似ているかも知れないけど、彼女は私じゃないよ・・・

メールでは伝わらない、言葉が・・・

今では、聞こえる

一緒にいたい気持ちが今は同調したね

やっと出逢えた

「お互い遠回りしたねっ」

これから先はまた未知の人生だけど・・・

ふわふわしている私を、しっかり掴まえててねっ

心も全て、あなたの傍に居るように

しっかり、掴まえててねっ






いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年08月14日(金)

約束・・・

テーマ:ポエム

「約束・・・」

メールでの連絡

相手の感情はわからない

でも、信じている

あなたとした約束

約束を果たせる事

待ってるよ

あなたは、時々忘れちゃうけど

私は、そんなあなただとわかっているから

約束を果たす為

一生懸命に過ごしていると

迷惑だと思って遠慮していたメール

今では、迷惑だと思わないんだ

忘れないでとメールに気持ちを載せて

あなたに送る 私が破った約束

それは、あなたへの私からのメール



いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年08月08日(土)

「運命の人・・・」

テーマ:ポエム
「運命の人・・・」

生まれてから何人の人に出逢ったのだろう

その中には幸福もあれば不幸もあった

私が、最後に出逢う人は誰だろう

一人孤独なのかな?

それとも、何人かと出逢って二人でいるのかな

それとも、沢山の人がいるのかな

運命の相手に出逢えるように

離婚があると聞いたけど

運命の人・・・誰なのかな

運命の人と思ったら違ったし

最後までには出逢えるかな

もっと早く出逢えるかな

早く知りたいなぁ

私の運命の人・・・
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年08月02日(日)

あなたの元へ

テーマ:ポエム

「あなたの元へ・・・」

届いてる?
あなたを想う私の気持ち
わかってる?
あなたからの連絡を待っている事

届かないよ!
あなたの気持ちが

どうしたらいいの?
どうすればいいの?

あなたから言われた映画の約束・・・
いつまで待てばいいのかな?
社交辞令だったのかな?
逢わない方がいいのかな?


最近不安になるの
私のあなたへの想いがここにあるのか
私はあなたを愛しているのか

夢に出てくるあなたには、他の女性が一緒にいる
私に言った言葉を、その女性に言ってるあなた

毎日毎日不安が募る

連絡が欲しい
届いて私の願い
今すぐにあなたの元へ・・・
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年07月28日(火)

風!!

テーマ:ポエム
「風!!」

今、自分に吹いている
風を掴むんだ

幸せになれる風
愛される風
愛する風

沢山の風が自分の前を通り過ぎて行く

風に乗るんだ

自分を信じて咲き進む風に乗って
自分の思った通りになるように

成功する風
沢山の思い出が出来る風

風に乗って、風を掴め

そして、最後は栄光を掴み取ろう



いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年07月26日(日)

「あなたとわたし」

テーマ:ポエム


「あなたとわたし」

あなたの隣は居心地が良かった
今は誰があなたの隣にいるのかな?

あなたとの一緒に居た時間は楽しかった
一生にしたらとても短い時間だったけど・・・

あなたから離れた私には
戻る資格なんてないと思っていた

あなたは、待っていてくれたのね

そんな事も知らずに
同じ居心地の良さを探し求めて
色々な場所を探してた
どんどん月日が過ぎているのも忘れるくらい

あなたも、私と似た人を探し求めていたなんて
私も、あなたに似た人を探していたなんて

私の心のあなたは、あの時のまま
あなたの心の私は、あの時のまま

今度、会った時どうなっているのかな
あなたの結婚式で逢うのかな

あなたの隣に私はいるのかな・・・
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年07月26日(日)

愛し方を教えて・・・

テーマ:ポエム
「愛し方を教えて・・・」

人を愛する事が出来ない

好きになる事は出来るけど

愛しいと思った事もある

でも、それは、

コップが割れるように粉々になった

人を愛しちゃいけないんだ

愛するのが怖い

誰か、愛し方教えて・・・


やっと気づいたのに、やっとわかったのに

もう遅かった・・・

その時の意味がやっと気付いたのに

もう遅かった・・・

誰か 愛してくれる方法教えて

自分を愛する方法を教えて・・・




いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年07月20日(月)

沢山 いっぱい ・・・

テーマ:ポエム

「沢山 いっぱい ・・・ 」


感じてるよ 自然を

太陽の力を


額をいっぱい広げて

空を 仰いで

大きく深呼吸


目を瞑れば そこには

いっぱいの綺麗なお花さん達

妖精がいるようにさえ感じるの


その気持ちと同じくらい

あなたに、いっぱいの愛情を注ぎたい


傍にいなくても大丈夫だよ

沢山の自然と、いっぱいの気持ちを

私の心にしまって、心の中にいる

あなたに、届けます。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

平成20年2月1日~


ブログ広告ならブログ広告.com



チャレンジしてみて下さいねっ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。