2011年01月09日(日)

青山リングリング&アンドーナツ

テーマ:頂き物

頂いちゃった~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


相方さんから



新しい自分-アンドーナツ




アンドーナツ・・・

とっても美味しくて、懐かしい味がして・・・


2キロ太っちゃいました o(TωT )

相方さんのお姉さんから



新しい自分-青山リングリング


青山リングリング

とてもしっとりしてて美味しかったですよ。


気になる方は、下記のURLに

http://www.houan.jp/products/ling.htm

いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年05月11日(火)

お菓子がいっぱい ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

テーマ:頂き物

*:.. ..:*:*:,':*:,この記事はタイマーでUPしています。 ,:*:',:*: *:.. ..:*

先日、お菓子のお土産を頂きました。音譜


新しい自分-差し入れ 1



新しい自分-差し入れ 2


こんなに沢山


写真にはないけど・・・

アイスも3つあります。


どれ位残っているかって目

そんな野暮な事は聞かないで下さい 

にひひ



今日も妹の子 甥っ子のお迎えに行ってきま~す。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年05月09日(日)

お土産・・・

テーマ:頂き物

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ この記事はタイマーでUPしています。 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



先日、相方のお母様とお姉様が京都に旅行に行かれたそうです。


その時に、なおにもお土産を買って来て頂きました。

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

新しい自分-頂き物 1




新しい自分-頂き物 2


山椒ちりめん と お漬物(忘れちゃった ( *´ノェ`)コチョーリ )


白いご飯に合うんだなぁ~ (´∀`*)エヘ


おかず無しで大丈夫! 美味しく頂きました

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


今日は、夕方お出掛けです。


相方さんのお母様・お姉様と相方さんの4人で・・・


相方さんのお母様の

母の日&お誕生日

の食事会です。


そんな中に、なおがお邪魔して良いのだろうか・・・ (><;)


お話しを頂いてから、リアルな夢を見てしまいました ( ̄_ ̄|||)どよ~ん


どんどん緊張しています。

なんせ、色々な事があったので・・・


なおがちゃんとしていられる様に無事を祈っていて下さい。<m(__)m>


本当に行くのかな・・・ o(・_・= ・_・)o




いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年05月08日(土)

ご近所の方から頂きました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

テーマ:頂き物

下の階の方が引越しして来て・・・


ご挨拶に来て頂いたのに、お会い出来なくて

一応、挨拶に行った時に、頂いて来ました ヾ(;´▽`A``アセアセ


新しい自分-ご近所 1



おまんじゅう (∩_∩)


和菓子屋さんにお勤めらしく


「また、持って行くね」

と言っていたのです。

まぁ~ 社交辞令だと思っていたんだけど・・・



頂いちゃいました音譜


子供の日の前でしたが・・・



新しい自分-ご近所 2



柏餅


白は、こしあん

ピンクは しろあん


頂いた日に、勿論食べましたよ


えっ Σ(・ω・ノ)ノ!


ふたつも食べていませんから~


お味は、美味しかったです。


ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


最近頂き物が多いです。


少し、痩せ始めたのに太ってまぅ~ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・



でも、美味しいく頂く方をなおは選びますよぉ~ (。-∀-)ニヒッ


いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年01月24日(日)

妹に・・・

テーマ:頂き物

今日は、妹に会ってもらっちゃいました。

( ´艸`)


FYTTE ( フィッテ ) 2010年 03月号 [雑誌]/著者不明
¥650
Amazon.co.jp


やせろと 言わんばかりに・・・ (⌒_⌒; タラタラ


妹は、標準体型なので、そして昔は痩せていた頃を知っているから

その体系に戻るようにと、希望をこの本に託したんでしょうねっ


妹と別れて、約40分歩いて帰ってきましたよ (*'-'*)エヘヘ


毎日続けば、良いのだけど・・・

そんなに、出歩かないので |x・`)チラッ


一気に結果を求めてしまうけど、ゆっくり確実に引き締まって行くように

頑張ろうかなぁ~


о(ж>▽<)y ☆

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年12月30日(水)

サプライズ 0(^▽^*三*^▽^)0

テーマ:頂き物

新しい自分-SH3E00020001.jpg


頂きました。 (*≧∀≦*)


ハンカチ&靴下です。


そして・・・



新しい自分-アレンジフラワー


アレンジフラワー 音譜


サプライズプレゼントで、とっても嬉すぃ~


ワーイε=ヾ(*・∀・)/

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年08月18日(火)

妹からのお土産 地域限定品

テーマ:頂き物
妹からのお土産でーす о(ж>▽<)y ☆

新しい自分-DVC00017.jpg



エー○コックの カップメンです。


新潟限定 かにだしの塩ラーメン ヾ(@^▽^@)ノ


お味は・・・


まだ、食べていません・・・


一応、「非常食に」っと言われちゃいました (ノ´∀`*)


一回食べ物が何もない日が2日間あった事があるので


心配してこれがお土産になったそうです。


でも、結構値段はした・・・と言っていましたが


3個入って700円くらいだと普通かも・・・ ( ´艸`)


でも、その優しさが嬉しいです。


妹ちゃん ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚




いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年08月06日(木)

先月貰ってたみたい・・・

テーマ:頂き物
キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2009年6月度 月間段位アップ賞
「まさにミラクル!皆既日食」カード


2009年6月度



副業の方で気が付いて、こっちは?o(^^o)(o^^)o


見たらありました~


どうなるんだろう?

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年07月31日(金)

無料サンプル みなさんは好きですか? 今回はシャンプーです (^・^)

テーマ:頂き物



パナビア 無料毛髪診断


自分だけの専用のシャンプーですよ~。


はじめ、すごーく勿体無くて使えなかったんですが・・・


意を決して、使ってみました。

凄い!!

気持ちいい (*´Д`)=з


わかってらっしゃるわぁ~ ってな感じでした。



数回分しかないのですが、コンディショナーいらずでした。



本当に気持ちよかったですよ


髪の毛でどんな状態なのかも調べてくれます。



しかも、自分専用だしラブラブ







パナビア 無料毛髪診断




いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年07月21日(火)

可愛いカード戴きましたo(^-^)o

テーマ:頂き物


お兄ちゃん ありがとうm(__)m


こちらこそ、いつも気にして頂いて嬉しいです~
O(≧∇≦)o
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

平成20年2月1日~


ブログ広告ならブログ広告.com



チャレンジしてみて下さいねっ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。