1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年06月20日(金)

ちょっと更新

テーマ:ブログ

みなさん

ご無沙汰してます。


(`・ω・´)ゞ


えっ!!


あんた誰って?

o(・_・= ・_・)o


「なお」ですよぉ~


ログイン出来たので

更新してみたんだぁ


  __ __
 ヾ>´ ̄ヾソ
  |〈_ハ_ハ〉
  | リ゚ヮ゚ノリ にぱ~
  |/)^:^iつ
 ノ`<_LLヽ|
   しソ


もう一つのブログがログイン出来ないんだよね・・・

登録したメアド忘れちゃうし・・・


パソコン変えると

わからなくなった事が多すぎる


そんな私ですが、これからも宜しくです。

ってあんまり見てないブログになっちゃうけどね

(ヽ´ω`)ハァ…


いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年02月09日(土)

扁桃腺切除手術

テーマ:ブログ

お久しぶりです^^


何だか、色々変わった様な気がする(・・;)


何年 何ヶ月ぶりなんだろう


今年も宜しくお願いします。


早速、今年に手術してきました。


まだ、喉は痛いけど、なんとか食事はしています。


ついでに、煙草も辞めました


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年05月27日(金)

セルフィー で遊んでいます。

テーマ:ブログ

左側にあるのですが・・・


今、セルフィーにはまっています。


特別、交流はないけど

自分の好きに、お店を運営したりしているのです。


なおは、今回「ポンタ」のHNを使っていますが・・・

もし、お友達になって一緒に遊ぶ方がいらしたら


左記のバナーをクリックして下さいねっ



プレゼント交換&足跡(ぐっせる)等は勿論INしていれば差し上げています。


チャットが好きな方はそちらもありますよ

なおは、行ってないけど・・・


まぁ~覗いてみて下さいねっ音譜

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年03月26日(土)

みなさまへ

テーマ:ブログ

東北地方太平洋沖地震・・・


亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたしますとともに、被災された方々やそのご家族の皆様には心よりお見舞い申し上げます。


一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。


                             なおより

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年01月07日(金)

セーター

テーマ:ブログ

父の納骨・・・


再び、姉達と会う事になるので、頑張って編んでみました音譜


姪の子供・・・

男の子なので、すぐに大きくなってしまうかなぁ~と思って

大きめに編んだので、ぶかぶかですが、その日は少し肌寒かったので

着せてみましたヘ(゚∀゚*)ノ



新しい自分-セーター



いかがですか?

可愛くできたでしょ~

自画自賛です(●´ω`●)ゞ



*:.. ..:*:*:,':*:,応援ポチリお願いします。 ,:*:',:*: *:.. ..:*



   

    









ランキング   アメブロ  


お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

豚の貯金箱 ← なおの子豚ちゃん募集中!! 


いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年01月06日(木)

上野動物園に行って来ました~

テーマ:ブログ

新しい自分-上野動物園2


新しい自分-上野動物園1


新しい自分-上野動物園3


新しい自分-上野動物園5


新しい自分-上野動物園4



新しい自分-上野動物園7


新しい自分-上野動物園6



新しい自分-上野動物園8


ずらぁ~っと数枚写真を掲載しましたが・・・


最後の孔雀・・・

帰り際だったのですが、見事に羽を広げていたので、走って写しに行きました。ニコニコ


この日は、平成23年1月3日 干支のウサギの方にプレゼントしていましたよ。


去年は立て続けに、不幸があったので、相方さんの親友が誘ってくれて

3人で行ってきました。


もっと沢山写真を撮ったのですが・・・

抜粋して、載せています。


臭いも若干あったけど・・・

動物の癒しのパワーで、帰りは電車の中でウトウトでした。


みなさんも行ってみては?

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年01月05日(水)

寒中お見舞い申し上げます。

テーマ:ブログ

昨年は、色々とあり、こちらにも伺わずにいました。


今年は、少しでも多く来れるようになれると思いますので・・・

また、宜しくお願いします。


さて、短いお正月休みでしたが、皆さんはいかがお過ごしだったのですか?


なおは、昨年は30日にアメ横に行って来ました。

その前は31日だったから、少しは空いているだろうなんて思ったけど・・・

まったく空いていませんでした。

妹の子供がつぶされない様に、保護しながら歩いてて、くたくたですよ~


今年のお正月は・・・


実家もなくなったので、自宅で一人年越しでした。

1日午後に・・・

相方さんが来てくれて・・・



新しい自分-平成23年


すごい量のおせち・・・


これでも、自宅で半分に分けて来てくれたんだそうです。


お母様が、お雑煮は温めるだけに用意してくれました。


何も、用意はしていなかったので・・・

とっても助かりました。

そして美味しく頂きました。音譜

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年12月18日(土)

お知らせ・・・

テーマ:ブログ

もう年賀状出した方もいらっしゃると思いますが・・・


前にも記事にしましたが、念の為お知らせいたします。


今年、9月16日 最愛の父が永眠しました。

もう一人、12月9日 私の名付け親の祖父が永眠しました。


その様な訳で、喪中とさせて頂きます。


リアル友にハガキが到着していない方もいますので

こちらに記載させて頂きます。


更新が中々していませんが・・・


ちょっと体調が悪く病院に通っています。

気管支炎なのか、喘息なのか・・・

時々、呼吸が苦しくなります(*´Д`)=з


夜も自分の咳で寝れない日々が続いていたので

少しお疲れモードです。


年内はあとせめて1回は更新したいと思ってます。


みなさん、体調には気をつけて下さいねっ


いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年11月07日(日)

ご無沙汰しております。

テーマ:ブログ

みなさんお久しぶりです。m(..)m


実は…


なおの大好きな父が、9月16日に永眠しました


今でも、父の事を考えると涙が頬をつたいます


先日、四十九日を迎え


そして、毎月の恒例でお迎えがあったのですが


いつもの様に、土手を歩いて帰ります。


だんだん、実家が見えて来る

また、涙が…


甥っ子が・・・

「今日は、おじいちゃんのお家じゃないんだよね・・・」


父と一緒に実家は無くなってしまったのです。


今も、ブログで報告していて、涙が流れます。


明日は、アルバイト

気持を入れ直して、もう寝ます。


悲しい文面になってしまいましたが、一応お知らせさせて頂きます。


風邪が流行り始めます。

みなさんお身体ご自愛下さい。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年08月16日(月)

花火大会

テーマ:ブログ

昨日は、実家の方で花火大会が行われました。 打ち上げ花火



新しい自分-2010-08-15 六郷土手改札口



もう京浜急行六郷土手の改札は混雑していました。



新しい自分-2010-08-15 食事


相方さんのお母様&お姉様達と、近所のスーパーで買い物をして

花火が始まるまで、ジャズや歌・太鼓等を聞きながら食事(⌒¬⌒*)



新しい自分-2010-08-15 夕日

さぁ~日も沈みはじめました・・・


どんどん暗くなり花火が始まりました


動画を頑張って撮って見たんだけど・・・

(ハート型の花火もあったので)


唯一、綺麗に写せた花火



新しい自分-2010-08-15 花火



一生懸命動画撮影しました。宜しければ見てください。




久しぶりに、花火をまともに見たんだけど・・・

今の花火は凄いよねぇ~

ナイアガラの滝で驚いていた頃が懐かしく思ったよ~


エコ の文字 や ハート ニコチャンマーク等

色々な形・色・大きさの花火


とっても良い思い出になりました。


帰りは、行きよりも大変な状態でした。

写真撮る事さえ出来なかった Σ(=°ω°=;ノ)ノ


皆さんは、花火大会何処かに行きましたか?

あと少しの夏、楽しんで下さいねっ


体調には、お気をつけて・・・









いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

平成20年2月1日~


ブログ広告ならブログ広告.com



チャレンジしてみて下さいねっ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。