雪降ったねぇ~ _(・・)φボーー | 新しい自分

雪降ったねぇ~ _(・・)φボーー






_(・・)φボーー



やっぱり雪が降ったのねぇ~



昨日、部長と話しをしていて…


 T部長「Kさんは明日車で出勤するかなぁ~」


 なお「迎えに来てもらうんですか?」


 T部長「そうしてもらおうかなぁ~」


 なお「私も迎えに来てもらいた~い」


ワガママを言ってしまった


 T部長「じゃー車のようなら朝電話するねっ」



まぁ~期待半分だったのですが…





今日の朝…

少し早めに起きて 窓を開けて見ると



わぁ~ 雪だぁ~



時間が無いけど急いで写真を撮りました


雪 朝

ピンボケです (´Д⊂グスン




昨日の部長の約束…


結局…



























朝迎えに来てくれました







<( ^.^)ノ ホイサッサ。




なおの家の前には自動販売機があります。


迎えに来てくれたから飲み物くらい買おうかな

なんて思っていたら…



 K部長「俺、ミルクティー」

 T部長「カフェオレ…」


先におねだりされた…


il||li _| ̄|○ il||li



帰りもK部長に送ってもらって



ラッキー



♪ d(⌒o⌒)b♪



飲み物代は無駄じゃなかった



(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン



帰って来てから 窓を開けてみたら…

雪 夜


写真撮影下手ですねぇ~ (´;ω;`)ウッ…



朝と違って、雪の重みで、植木が曲がっていました。








さて、明日は休みだぁ~






ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!







これからちょっとやる事があるので、


少し落ち着いたらみんなの所にお邪魔しまーす



あとでねっ (* ^ー゚)ノバイバイ








*:.. ..:**:.. ..:**:.. ..:**:.. ..:**:.. ..:**:.. ..:**:.. ..:**:.. ..:*



押してくれると嬉しいかも…







ランキング   アメブロ