2011年01月26日(水)

ただ今、病院( ̄▽ ̄〃)

テーマ:携帯より投稿
新しい自分-ML_SH3E0155.jpg
毎度、久しぶりに更新です
 
今日のお話ちゃん
 
アメストロメリヤ
小手マリ
 
だそうです
 
ツツジみたいと思ってしまった新しい自分-0000.gif
 
 
インフルエンザが流行りだしたみたいなので
 
みなさん お気をつけ下さいね
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年01月09日(日)

青山リングリング&アンドーナツ

テーマ:頂き物

頂いちゃった~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


相方さんから



新しい自分-アンドーナツ




アンドーナツ・・・

とっても美味しくて、懐かしい味がして・・・


2キロ太っちゃいました o(TωT )

相方さんのお姉さんから



新しい自分-青山リングリング


青山リングリング

とてもしっとりしてて美味しかったですよ。


気になる方は、下記のURLに

http://www.houan.jp/products/ling.htm

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年01月07日(金)

セーター

テーマ:ブログ

父の納骨・・・


再び、姉達と会う事になるので、頑張って編んでみました音譜


姪の子供・・・

男の子なので、すぐに大きくなってしまうかなぁ~と思って

大きめに編んだので、ぶかぶかですが、その日は少し肌寒かったので

着せてみましたヘ(゚∀゚*)ノ



新しい自分-セーター



いかがですか?

可愛くできたでしょ~

自画自賛です(●´ω`●)ゞ



*:.. ..:*:*:,':*:,応援ポチリお願いします。 ,:*:',:*: *:.. ..:*



   

    









ランキング   アメブロ  


お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

豚の貯金箱 ← なおの子豚ちゃん募集中!! 


いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年01月06日(木)

上野動物園に行って来ました~

テーマ:ブログ

新しい自分-上野動物園2


新しい自分-上野動物園1


新しい自分-上野動物園3


新しい自分-上野動物園5


新しい自分-上野動物園4



新しい自分-上野動物園7


新しい自分-上野動物園6



新しい自分-上野動物園8


ずらぁ~っと数枚写真を掲載しましたが・・・


最後の孔雀・・・

帰り際だったのですが、見事に羽を広げていたので、走って写しに行きました。ニコニコ


この日は、平成23年1月3日 干支のウサギの方にプレゼントしていましたよ。


去年は立て続けに、不幸があったので、相方さんの親友が誘ってくれて

3人で行ってきました。


もっと沢山写真を撮ったのですが・・・

抜粋して、載せています。


臭いも若干あったけど・・・

動物の癒しのパワーで、帰りは電車の中でウトウトでした。


みなさんも行ってみては?

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年01月05日(水)

寒中お見舞い申し上げます。

テーマ:ブログ

昨年は、色々とあり、こちらにも伺わずにいました。


今年は、少しでも多く来れるようになれると思いますので・・・

また、宜しくお願いします。


さて、短いお正月休みでしたが、皆さんはいかがお過ごしだったのですか?


なおは、昨年は30日にアメ横に行って来ました。

その前は31日だったから、少しは空いているだろうなんて思ったけど・・・

まったく空いていませんでした。

妹の子供がつぶされない様に、保護しながら歩いてて、くたくたですよ~


今年のお正月は・・・


実家もなくなったので、自宅で一人年越しでした。

1日午後に・・・

相方さんが来てくれて・・・



新しい自分-平成23年


すごい量のおせち・・・


これでも、自宅で半分に分けて来てくれたんだそうです。


お母様が、お雑煮は温めるだけに用意してくれました。


何も、用意はしていなかったので・・・

とっても助かりました。

そして美味しく頂きました。音譜

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

平成20年2月1日~


ブログ広告ならブログ広告.com



チャレンジしてみて下さいねっ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。