1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年08月31日(月)

台風だぁ・・・

テーマ:ブログ

おはこんばんちわぁ~

台風が凄いですが・・・

台風圏内の方は充分注意して下さいねっ

明日から9月なのに

今日は、台風の影響で、寒くて寒くて

トレーナーを着てます。

台風なのはわかっているのに・・・

買い物に行きたい衝動にかられてます。

でも、濡れるの嫌だから、我慢 (T▽T;)

皆さんは、怪我や事故に注意して下さいねっ

いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年08月30日(日)

昨日と今日・・・だるいなんて言ってられないね・・・

テーマ:ブログ

昨日は、福岡に帰ってしまった兄が選挙の為に、上京してきました。

そして、3日間の間に、色々な人に逢う為、妹を呼んで

少しでも、時間の短縮をして、少し遅くなったけど・・・

と なおの誕生日のお祝いをしてくれました。

ヽ(´ー`)ノ

今日は、24時間テレビですねぇ~

また、今年も携帯で、参加しました。

ほんの少しですが、お役に立てればと思い・・・

一度は、会場に行ってみたいですねぇ~

皆さん、頑張って、

勇気・希望・笑顔・夢・元気

を与えて欲しいと思います。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年08月29日(土)

誰?

テーマ:ブログ
新しい自分-DVC00012.jpg
ゲームセンターの前にいたんだけど…

誰なの?
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年08月29日(土)

今日は…

テーマ:ブログ
福岡から兄が来てくれて
誕生日のお祝いしてくれています

朝 ドアを叩く音が…

兄でしたf^_^;

早いよ~9時だよ(T_T)

起きていたから良かったけど…


これから 妹も合流しまーすo(^-^)o
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年08月28日(金)

だるいねぇ・・・

テーマ:ブログ

実は 昨日から調子が悪かった・・・

なんか、胃が痛いなぁ~

一応 胃薬飲んで、早めに寝たんだけど・・・

朝は、いつもの通りに一応起きて・・・

やっぱり、もう一度 寝てた 

さっき熱を測ったら、微熱・・・

うーん・・・ 風邪でも引いたかな?

今まで、色々と探偵みたいな事をして

やっと、願いが叶ったから

疲れちゃったのかも・・・

ちゃんと、休息しないと駄目だねぇ~

病院でも、大分良くはなってきてるねぇ~

と言われながら、お薬は減っていない・・・

まだ駄目何だぁ~

お薬の量で、自分の状態を測るしかないんだよね・・・

ちゃんと処方された通りにお薬は飲みましょう!!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年08月27日(木)

遠回りしたねっ

テーマ:ポエム


「遠回りしたねっ・・・」

出逢いは早かったのに・・・

その運命に気付かない鈍感な私

全て受け止めてくれたあなた

一生懸命私を呼んでいるあなた

やっと逢いに行った時のすれ違い

やっと出逢えた・・・

お互いで同じ言葉・・・

遠回りしたねっ

疲れているのに、私のわがまま聞いてくれて

言葉を交わさなくても、私の気持ちに気付いてくれる

あなたしか出来ないんだよ

あなたの優しさは、みんなには気付かない

でも、私はわかるよ

いつもの、話し方、笑い方

変わっていなくて・・・

思わず、頭を撫でてしまった

思わす、抱きしめてしまった

頑張ったね・・・

少しは、年上らしくなって

人の気持ちに気を使いすぎて

私に似た人に恋をしてしまったんだよね

あなたの職場移動に大泣きした彼女が

あの時の私に重なったのかな

「結婚するか・・・」と思わず口から出た言葉

「異動届出して、一緒に移動しよう」だったのかも

だから、彼女は「まだ早い」と答えたのかも・・・

似ているかも知れないけど、彼女は私じゃないよ・・・

メールでは伝わらない、言葉が・・・

今では、聞こえる

一緒にいたい気持ちが今は同調したね

やっと出逢えた

「お互い遠回りしたねっ」

これから先はまた未知の人生だけど・・・

ふわふわしている私を、しっかり掴まえててねっ

心も全て、あなたの傍に居るように

しっかり、掴まえててねっ






いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年08月27日(木)

プーさん( ゜▽゜)

テーマ:ブログ
新しい自分-DVC00008.jpg
プーさんはいません(>_<)

誰かな なお代わりになれると、思った人は

o(><)o
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年08月26日(水)

さぁ~てと

テーマ:ブログ
病院も終わったし

歯医者も今日で終了したし

一休みもしたから…

これから 不在者投票に行きます。

みなさんも 自分達の為にも、投票に行きましょうね
(^O^)/
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年08月26日(水)

今日のお花

テーマ:ブログ
新しい自分-DVC00030.jpg
只今 病院です(^O^)

今日のお花ちゃんは

トルコキキョウ です

鮮やかでしょうo(^-^)o

お花ちゃんに元気を貰ってまた ガンガン行くじょ~
o(^-^o)(o^-^)o
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年08月26日(水)

今日から 新たな日々が始まる

テーマ:ブログ

おはこんばんちわぁ~

昨日、節目の誕生日が過ぎ
また1つ歳を取ってしまいましたが・・・ ヽ(´Д`;)ノアゥア...

新たな人生が始まったと思いこれからもっと
楽しい、素敵な日々を過ごして行こうと思います。(o^-')b

今迄の経験を生かして、これからのなおには何が待っているのか
まったく検討も付きませんが・・・ (ノ´∀`*)

産んでくれた母に感謝し、
母の分までいっぱい幸せな日々を過ごして生きたいです。

始めっから読んで下さってる方や新たに読者になって下さってる方

これからも宜しくお願いします。

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

平成20年2月1日~


ブログ広告ならブログ広告.com



チャレンジしてみて下さいねっ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。