1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年07月31日(金)

無料サンプル みなさんは好きですか? 今回はシャンプーです (^・^)

テーマ:頂き物



パナビア 無料毛髪診断


自分だけの専用のシャンプーですよ~。


はじめ、すごーく勿体無くて使えなかったんですが・・・


意を決して、使ってみました。

凄い!!

気持ちいい (*´Д`)=з


わかってらっしゃるわぁ~ ってな感じでした。



数回分しかないのですが、コンディショナーいらずでした。



本当に気持ちよかったですよ


髪の毛でどんな状態なのかも調べてくれます。



しかも、自分専用だしラブラブ







パナビア 無料毛髪診断




いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年07月30日(木)

(;゚д゚)ァ.... 食べちゃった・・・

テーマ:ブログ

今日は   生協の宅配パルシステム の日

通販カタログみているのと同じ感覚で、楽しんでみているんだけど・・・

基本は食品

って事は

パン等手軽に食べれる物もあるのです。

まず、パラパラ流し見をしてます。

買う品はたいてい決まっているので


ネットにつなぎ 

お気に入りをます今回はいる・いらないと分別

その後見たチラシで( ゚д゚)ホスィ…  物を入力・・・

(゚Д゚)ノ ァィ やってしまいました。

チョコレート大好きの私は見逃さなかった・・・


しっかりチョコデニッシュパンを購入

今日届いたのであります。(。・x・)ゝ


早速食べました。 (゚Д゚)ノ ァィ勿論・・・  いつもと違う・・・

そりゃメーカーも違いますから・・・

ここで、あきらめれば良かったのに、2個目突入

美味しいけど違う・・・


この勢いだと全部たべてしまいそうなので非難させなくちゃ・・・

(;゚д゚)ァ....   


なお 一人暮らしだった ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!


隠すのもなお、食べるのもなお・・・

無理じゃん ┐( ̄ヘ ̄)┌

自分の自覚しかない

あったら有っただけ食べちゃう私

気持ち悪くても口に持って行ってしまう・・・


これはやばいでしょ

大きな鏡を台所に行く前に置いて置くかぁ~

少しは自覚するでしょ

そんなお金何処にある・・・o(・_・= ・_・)o キョロキョロ ない! はい却下

じゃ~どうしたら・・・まぁここに書いているって事は

本人は自覚しているので、多分今日はもう食べないでしょ!


今後まとめた注文は辞めましょうと思ったのでした。

でも、玄関まで持って来てくれるから楽なんだよね


じゃー飲み物・お米だけなら許そう!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年07月29日(水)

今日はいつもの病院巡り・・・

テーマ:ブログ

1つ目の病院はいつもお花の写真を掲載している病院です

今日は携帯忘れて写真はないのですが・・・

トルコキキョウだったのです。

さて、次は・・・ 歯医者です。


Σ(=°ω°=;ノ)ノ



なおは遺伝なのか、歯周病なので、治療してます。

虫歯はないんですよ (^・^)

歯茎の中に歯石が溜まってしまうので、それを書き出してもらうんです

凄く、綺麗になった気分で、この治療は大好きなんです。

ゆっくり、様子を見ながら行いましょうとの事でした。

奥歯って中々磨き辛いですよね~ でも歯石はしっかり付いています。

ちゃんと、磨いて、力を入れると歯茎に傷がつき口内炎になっちゃいますから

ゆっくり、優しくブラッシングして下さいねっ

いつまでも、自分の歯でご飯が食べれますように・・・

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年07月28日(火)

今、凄く食べたいものがある・・・

テーマ:ブログ

ローソンで売っているのだけど・・・


チョコデニッシュパン 3枚入りなんだよねぇ~


この前行ったら売り切れ寸前の


ガリガリ君のチョコレート味


今スゴークこの2つが食べたい!!


でも、だるい・・・


我慢しなくちゃ (>_<)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年07月28日(火)

今日は(も)だらだらぁ~

テーマ:ブログ

今日も一日だらだら過している・・・


なんだか ボケーっとしてるんだよねぇ


明日は病院だから、今日は、無理をしないで


ずーっとボケボケしてよう  (*´?`*)。o○

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年07月28日(火)

風!!

テーマ:ポエム
「風!!」

今、自分に吹いている
風を掴むんだ

幸せになれる風
愛される風
愛する風

沢山の風が自分の前を通り過ぎて行く

風に乗るんだ

自分を信じて咲き進む風に乗って
自分の思った通りになるように

成功する風
沢山の思い出が出来る風

風に乗って、風を掴め

そして、最後は栄光を掴み取ろう



いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年07月27日(月)

評判が凄くいいです。 セントレス.スキンウォーター  この夏はこれしかない

テーマ:ブログ



セントレス.スキンウォーター




下記の写真 ちょっと暗いですが・・・
7月17日に注文して次の日支払い、22日に届いた商品(サンプル)になります。


2つ 入っていたので、1つは携帯用に 

もう一つは自宅用に使用の予定です。


気になる菌から発生するニオイをエチケットケア。ワキ・汗などのニオイ対策に使って驚き即効果!

と書かれていました。

なおはそんなに臭わないと思いますが・・・

サンダル等、裸足になる機会もあるし

汗は大量なので・・・(ノ´∀`*)

一応買ってみました。
今後期待です。

サンプルで約1,000円未満 945円です。

皆さんも、こっそり買ってみてはいかがですか?

誰が購入したとかは判りません。
是非この機会にどうぞ

中はスプレー式ではありません。
お風呂上り等によく水分を拭取って
2~3滴を付けて下さい。

購入者からのコメント

頂けたら嬉しいです。
でも、購入したのバレたくない人は
匿名としてアドレスを消してコメント戴ければ嬉しいです。




セントレス.スキンウォーター

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年07月26日(日)

「あなたとわたし」

テーマ:ポエム


「あなたとわたし」

あなたの隣は居心地が良かった
今は誰があなたの隣にいるのかな?

あなたとの一緒に居た時間は楽しかった
一生にしたらとても短い時間だったけど・・・

あなたから離れた私には
戻る資格なんてないと思っていた

あなたは、待っていてくれたのね

そんな事も知らずに
同じ居心地の良さを探し求めて
色々な場所を探してた
どんどん月日が過ぎているのも忘れるくらい

あなたも、私と似た人を探し求めていたなんて
私も、あなたに似た人を探していたなんて

私の心のあなたは、あの時のまま
あなたの心の私は、あの時のまま

今度、会った時どうなっているのかな
あなたの結婚式で逢うのかな

あなたの隣に私はいるのかな・・・
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年07月26日(日)

今日は日曜日・・・

テーマ:ブログ

最近 曜日を確認しないと、やばくなってきた・・・


一応、何日と今日と言う日に○を付けるようにしないと


新聞はあるけど、テレビもあまり見ないし・・・


土日は、通常派遣のアルバイトが入っているけど、9月までないから


体が忘れないように、朝からおきてる。


その代わり、普段の日が、起きるのが遅い・・・


これを治さないとなぁ~


お昼寝してまでも、朝は起きる習慣にしないと・・・


このままでは、やばすぎる・・・ Σ(・ω・ノ)ノ!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年07月26日(日)

愛し方を教えて・・・

テーマ:ポエム
「愛し方を教えて・・・」

人を愛する事が出来ない

好きになる事は出来るけど

愛しいと思った事もある

でも、それは、

コップが割れるように粉々になった

人を愛しちゃいけないんだ

愛するのが怖い

誰か、愛し方教えて・・・


やっと気づいたのに、やっとわかったのに

もう遅かった・・・

その時の意味がやっと気付いたのに

もう遅かった・・・

誰か 愛してくれる方法教えて

自分を愛する方法を教えて・・・




いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

平成20年2月1日~


ブログ広告ならブログ広告.com



チャレンジしてみて下さいねっ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。