1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年06月29日(月)

今日も・・・

テーマ:ブログ

朝から、妹に振り回されて、疲れた (-。-;)


2日前の話だと、今日は出かけないと言ったのに

昨晩急遽、「明日、行くから」・・・


朝から電話で、頼んだ印刷の件でやり方を教えて

「後で、持って行くねぇ~」

と言いながら・・・

「書類は?」

「あっ 忘れた・・・ 急ぎじゃないんでしょ?」

「急ぎだから、メールして頼んだの、郵送じゃ間に合わなかったら困るから早めに頼んだの」


「あそう・・・ 明日持ってくるよ」

「でも明日、仕事あったら仕事に行くから」


だから、先に郵送をお願いしたのに・・・ _| ̄|○<ガクリト


人ごみの中に連れて行かれ お金も、出させてばかりは悪いし

でも、今ないから、今日は行かない予定だったのに・・・


約1時間歩いて、バスで帰ってきて


またそこから、ウダウダ・・・ ← 私の体を心配して言ってくれてるの

もう頭いたくて、さっきまで寝てた・・・


人酔いするから、あんまり大勢の所に行きたくないし、

愚痴を聞かされるのもそんな気分じゃなかったし


とにかく、ここ数日、人酔いしてるみたい・・・

バイト先は新宿だから、会社に着くまで、人が多いし


なんだか、ここで、愚痴を書いても、いい気持ちしないよねぇ~

ごめんしゃい <m(__)m>


この季節だと、明るい話題ないねぇ~


選挙だって・・・ 大変だぁ~ 





いつも子豚は募集してるんですよ~ 音譜

豚の貯金箱 シルバー ファミリー認定書
なおを指名する  

ランキング   アメブロ  



いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年06月28日(日)

普段お仕事されている人には申し訳ないです<m(__)m>

テーマ:ブログ

たった2日間 朝6時に起きたのは昔と比べたら全然楽なのに・・・


仕事内容も3時間暇な時間(待機時間)を過ごしているだけなのに・・・


なんだか、非常に疲れました。ε=(。・д・。)


これからお昼寝させてもらいます。


お休みなさい (つ∀-)オヤスミー

いつも子豚は募集してるんですよ~ 音譜

豚の貯金箱 シルバー ファミリー認定書
なおを指名する  

ランキング   アメブロ  



いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年06月27日(土)

まだ、禁止タグあるのねぇ~

テーマ:ブログ

いったい、何時になったら禁止タグはなくなるのかなぁ~

フリープラグインで出来るんだから

本文でも出来るようにして欲しいなぁ~


今日は独り言・・・



いつも子豚は募集してるんですよ~ 音譜

豚の貯金箱 シルバー ファミリー認定書
なおを指名する  

ランキング   アメブロ  



いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年06月26日(金)

逢いたくなった時の過ごし方

テーマ:ポエム

 「逢いたくなった時の過ごし方」

逢いたいなぁ~ 
相手はわかっているよ

逢いたいなぁ~ 
きっと相手も同じ気持ちでいるよ

逢いたくなった時
メール?・手紙?書いてみよう
今の自分がわかるから
逢いたくなった時
お互いが知っている音楽を聴こう!
となりで一緒に聴いているよ

逢いたくなった時
相手の喜ぶ顔を想像して
何か作ってみよう

逢いたくなった時
写真をよく見て、胸に当てて目をつぶろう

どうだい?
少しは逢いたい気持ちは治まったかな?
ゆっくり、ゆっくり
相手の事を考えてあげよう

まったりと時間が流れ、ゆったりした気分で
自分を綺麗にしてあげよう
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





いつも子豚は募集してるんですよ~ 音譜

豚の貯金箱 シルバー ファミリー認定書
なおを指名する  

ランキング   アメブロ  



いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年06月25日(木)

寂しい気分は

テーマ:ポエム
「寂しい気分は・・・」

いったい何処からこの気持ちが出てくるんだろう

逢えないと寂しい?
話してないと寂しい?

そんな時は別の事考えよう
きっと楽しい事が浮かんでくるはず

寂しいと思うのは、中身がないから

心が満たされていれば寂しい気持ちはなくなるはずよ

今まで苦しかった分
今まで悲しかった分

寂しい気分は幸せな気分に変わっているはず


幸せと感じる事って後からわかるから

胸に手を当てて、幸せな時を思い出して

幸せはあなたの傍にいるよ


ねっ 寂しい気分はなくなったでしょ・・・






いつも子豚は募集してるんですよ~ 音譜

豚の貯金箱 シルバー ファミリー認定書
なおを指名する  

ランキング   アメブロ  



いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年06月25日(木)

bonheur~幸せな時間~

テーマ:ポエム

「bonheur」

~幸せな時間~


あなたに逢えた事

始めは、何とも思っていなかった


まさか、その時からがbonheurだったなんて

誰も気付いていないだろう


今も、もしかしたら最後のbonheur

一つ一つ贅沢になっていく


ただ出逢えただけでもbonheur

そして話せた事でもbonheur

付き合えた事が有っただけでもbonheur


どんどん贅沢になっていく

2度もあなたに恋をして


どんどん欲求が増えていく

まだ逢っていないあなたに


bonheur 幸せな時間

あなたの事だけ考えてる時間


bonheur 幸せな時間

みんなと一緒に過ごせた時間


bonheur 幸せな時間

今、この瞬間かも・・・

ランキング   アメブロ  


いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年06月24日(水)

迷惑コメントやめて下さい!!

テーマ:ブログ

今日は病院だったんだけど・・・

また変なサイトのコメント


誰だよちなつって!!しらねーよ!そんな馬鹿な女の真似してる会社


と激怒!!


お言葉使いが非常に悪くなっちゃいます。


そんな訳で、コメントは承認制にします。


お願いだから、エロサイトはここには来ないで!!

ランキング   アメブロ  


いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年06月23日(火)

ι(´Д`υ)アツィー・・・

テーマ:ブログ

今はまだ家にいるけど・・・


家の温度計31度・・・ 何じゃこりゃ~ヾ(。`Д´。)ノ


扇風機では冷えません・・・


しかも、カラスがずーっと色々な鳴き方をして下さって非常に私不愉快(-""-;)


お洗濯終わったし、ちょっとお出かけでもしてきます。


案外、外の方が涼しいかも・・・


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年06月22日(月)

やっちゃった・・・(-_-;)

テーマ:ブログ

 メールで書かないように気をつけていたのに・・・


やっちまった _| ̄|○<ガクリト


もう駄目だ・・・

反省がてら、1時間 往復で2時間 歩き回ってきた


まぁ~やってしまったものはしょうがない


気分は「レイニーブルー」と一緒です。


ストーカーじゃないからねっ


一歩間違えれば、ストーカーだけど・・・

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年06月21日(日)

気持ち悪いし息苦しい(>_<)

テーマ:ブログ
アルバイトの出勤時間には間に合うけど…

気持ち悪い天気(´Д`)

今日も何事もありません様に…
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

平成20年2月1日~


ブログ広告ならブログ広告.com



チャレンジしてみて下さいねっ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。