1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年05月31日(日)

今日は余裕だったさぁ~

テーマ:ブログ

バイト先では、有名人らしい・・・


なんで有名人なのか聞いたら・・・


毎回、待機でいるから・・・との事


去年は、めっちゃ現場に行かされて、まだ病気も治ってなかったから

お金の計算が出来なくて、生活費が混乱状態・・・


今年からは、計算楽にとの事で待機に廻してもらった事が原因らしい・・・


でも、いると安心するんだって( ´艸`)


たまに、休みを入れながら、バイトしないと大変な事になってパニックになるので

そこは、ワガママ言わせてもらってます。


辞めてもいい覚悟で言ってるから、矛盾はしていない!!


って偉そうにしちゃっているからには、遅刻は厳禁!!


今日は通常に戻って、15分前に会社にはいたんだけど・・・

会社が開いていなかった _| ̄|○<ガクリト


今日も、何事もなく、無事に終了

待機のみんなと話してて、なおの年齢が不明と・・・

実年齢より10歳も若く言われてしまった・・・ ここって喜ぶ所かな о(ж>▽<)y ☆喜んでおこう!!


早く帰って来てよかった雨雷 凄い勢いでさっき降ってた ヽ((◎д◎ ))ゝ

いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年05月30日(土)

ふぅ~ あぶなかった・・・

テーマ:ブログ

社会人として遅刻はご法度・・・

でも、平気でしちゃうんだなぁ~ (^^ゞ


しかも、いつもの時間より、1時間早く出勤するように今回から変更になったから・・・


あぶなかった・・・


いつものようにパソコンに電源入れている自分がいた・・・


今日からバイトだちゅーの!!


ぎりぎり間に合って、仲の良いお姉さんが

「今日は、なおちゃん来ると思って・・・ ヽ( ^∀^)ノq□ 」


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 朝ごはん買ってきてくれました。


とても優しいお姉さまです。

いつも、私の事気にしてくれてて、「薬、乱用はしちゃ駄目だからね」

今日も、お叱りを受けました・・・(゚Д゚;) 気付いてる・・・


明日も、一緒の勤務なので、何事もなければ、3時間世間話で終わり・・・

何も問題が起きませんように・・・

ランキング   アメブロ  



いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年05月29日(金)

やっぱり・・・ 疲れただけでした ヽ(´Д`;)ノアゥア...

テーマ:ブログ

昨日歩いて帰ってきたけど・・・約1時間ゆっくり歩いていたのがいけなかったなヘ(゚∀゚*)ノ


起きたのが付き先程・・・


体重計に乗って、変化なし _| ̄|○<ガクリト


今日は、大人しくしてて、明日、明後日のバイトに備えないと・・・


今まで、ゆっくり寝てたけど、明日からの2日間は朝8時に新宿なんです。


何事もなければ、11時で帰って来るけど・・・


何かあったら、何時に帰れるかなぁ~ (・・?


何処まで行かされるかわからないのですよ・・・


この前は、朝新宿に行ったとたん、「大宮に行ってきて」


えぇ~・・・ここまで来た意味がないじゃん

って事もあるのです。


毎週の仕事が入ってきたので、そろそろ、仕事モードにならないとなぁ~( ̄ー ̄;

ランキング   アメブロ  



いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年05月29日(金)

形にしただけで帰ってきました (*^_^*)

テーマ:ブログ

結局、大雑把な形にして、スッキリなイメージのホームページにしてきました。


あとは、義姉が少してを加えてくれるって


今日は 雨雨 それなのに、珍しく、なおは4キロの道のりを歩いて帰ってきました。


食べた分消費されたかな?


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! 汗かいてないから、意味なかったかも・・・


ただ、疲れただけみたい つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ランキング   アメブロ  



いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年05月28日(木)

今日は雨なのねぇ~

テーマ:ブログ

義姉に言われて、今日約束しているんだけど・・・


なんだか、ホームページが作りたいらしい・・・


ホームページより、ショッピングカートが主みたいなんだけど・・・


読んで読んで、理解してくれていれば楽だけど、何もわからない状態だと何時間かかるのかな?


自分は、自力で殆どやってしまったから、ちゃんとした説明は出来ないんだよねぇ実は・・・(´0ノ`*)


それでも、いいなら行ってみるけど、って感じ・・・


まぁ~ 形になればいいかぁ~

ランキング   アメブロ  



いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年05月27日(水)

どうしたいの?・・・

テーマ:ポエム
「どうしたいの?・・・ 」
いったい私はどうしたいの?
人の意見に左右されて
人の顔色見て
人の反応見て
私は何がしたいの?
恋に恋するって
そんなにいけない事かな
まだ逢っていない人
彼女がいると言ってる人
今の状態楽しんじゃいけないの?
彼女ではない私
友達でもない私
昔の彼女の私
逢って相手はがっかりすると思う
一番輝いていた私を好きでいてくれた彼だから
私も、もう大人だよ・・・
迷惑掛けるつもりも無い
それなのに、なんで何も始まっていない時から
止めなさいと言われるの?
友情関係はないの?
一人一人忘れて行かなければ
一人一人消して行かなければ
行けないのかな・・・
私の人生、私が決めちゃ行けないのかな・・・
大好きな人に逢いに行っちゃ行けないのかな・・・


ランキング   アメブロ  

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年05月26日(火)

紫陽花

テーマ:ブログ
新しい自分-090518_152337.jpg

この前は咲いていなかった近所の紫陽花(写真1枚目5/18)

新しい自分-紫陽花2枚目
咲き始めたのでパシャリしちゃいました(写真2枚目5/25)


一色かと思っていたけど…
何色か咲いてるのでとっても綺麗ですよんo(^-^)o
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年05月24日(日)

カミナリが…雨が…

テーマ:ブログ
とっても凄く バケツをひっくり返したみたい(>_<)

なんとか 実家も片付いたよ(-.-;)フゥ~

明日 病院行ってから自宅に帰れます。(^O^)/

メールが凄い貯まっているんだろぅな(´Д`)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年05月24日(日)

昨日じゃなくて良かった…

テーマ:ブログ
今日 こちらは朝から雨です…

実家の仮住まいへの引越し昨日で良かった(-.-;)

今日も片付けして、明日は病院なので 自宅に帰る予定です

まぁ~半年位で戻るので
見映えと使用するものがある程度出ていればいいかなぁ と思ってますf^_^;
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年05月23日(土)

何とか 終了

テーマ:ブログ
仮住まいに引越しが終わり寝床確保です(>_<)

また戻るので段ボールを残しながら片付けしてましたよ(-.-;)

今日 帰る予定だったけど
まだ帰れそうにないです
(T_T)
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

平成20年2月1日~


ブログ広告ならブログ広告.com



チャレンジしてみて下さいねっ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。