2009年04月30日(木)

見つからない(>_<)

テーマ:ブログ
実家の片付けをしてて
大事にしていた物が見つから(ノ><)ノ

なおの大事にしていた
手紙…

なかなか書いてくれない人からもらった大切な思い出

凄く胸が苦しいの…

大切な物だったと、今頃気付くなんて(T_T)

駄目だなぁ~

もう二度と戻れない時間のたったひとつの手掛かり…
幸せだった時間を壊した私への罰

もう 戻れない 償う事が出来ない 私の過ち…

後悔している?
それも判らない

でも 見付かって欲しかった…
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年04月29日(水)

あす・・・

テーマ:ブログ

一応一通りなんとか、片付けが終わり


明日、家に帰ります。


また、来ないといけないけど・・・


今、友人のパソコン借りちゃってます(´0ノ`*)


自分のパソコン調子が悪いのよねぇ~

はぁ~ どうしましょ・・・(><;)

ランキング   アメブロ  

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年04月27日(月)

寒い彡(-_-;)彡

テーマ:ブログ
夜に近づくと まだまだ寒いねぇ (^O)=3

早く お家に着かないかなぁ(-.-;)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年04月27日(月)

ダラダラ~

テーマ:ブログ

最近、生活がダラダラしているなぁ~


こんな時間に起きている事自体おかしいもんね・・・


今日は、10時頃起きて、おかゆ食べて、薬飲んで・・・


まぁ~ いつものように、ポイントチェック・・・

携帯チェック・・・


少しして薬飲んで・・・


寝てしまった Zzz…(*´?`*)。o○


起きたら、22時・・・


ご飯どうしよう・・・

今食べたら、太るしねぇ~ (もう遅いんや・・・)


一応、置き換えダイエットを食べてみた・・・

フルーチェみたいで美味しかったよ (≧▽≦)


それから、まだまだメールもチェックしきれていないので、いならいメールを削除


一応、薬を飲んだ 今度は睡眠薬も・・・

でも、まだ眠くない・・・


今時計見ると3時 ギャー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


これはまずい Σ(~∀~||;)


明日、病院だぁ~

きっとお布団に入ったら寝れるでしょう~ o(^▽^)o


ダラダラ生活直さないとなぁ~


おやすみんしゃい 


(つ∀-)オヤスミー



ランキング   アメブロ  

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年04月25日(土)

プレゼントカード頂きましたヽ(´ー`)ノ

テーマ:頂き物


お兄ちゃんありがとうラブラブ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年04月24日(金)

ワガママな私・・・

テーマ:ブログ

おはこんばんちわぁ~音譜


昨日は、ちょっとセレブ気分を味わってきたんだぁ~




通常15000円相当のエステ体験が1000円に!

ちょっと得した気分でしょ~ ラブラブ


ワガママと言えば・・・


毎週 土日は 派遣のアルバイトなんだけど・・・


一昨日ちょうど担当者から連絡来て・・・

「土曜日午後予定入ってるんだけど・・・」

と話したら、怒られちゃって・・・

「それじゃー待機無理でしょ!!(`・ω・´)」

と怒って言って来たから・・・

「十分承知しています。だから、私を数に入れないでって前から言ってるでしょ(#`ε´#)」

と逆切れ状態に・・・


今、なおは働き過ぎると、いけないの・・・

しかも、中途半端な仕事だから、生活費に影響があるんだぁ~


その事情も去年から話していたのに・・・

無理に仕事を入れられて・・・

病気が悪化しそうになったの(-""-;)


事の始まりは・・・

去年の11月に2日間のショートワークスに申し込んだら

すんなり、受かっちゃって・・・


11月4日 引っ越し・・・ 担当者から電話が入る

11月5日 面接

11月6日 水戸に研修

11月7日 やっと、ゆっくり引っ越しの片付け

11月8日 仕事

11月9日 仕事


ハードなスケジュールだったの・・・

それで終わりと思って、お給料を頂きに行って


それから数日後、担当者から「今度の土日は・・・に行ってください」


なんか気に入られたらしく、他の担当者からも指示があり、言われた通りに去年は働いてたの


そうしたら、危うく、生活保護費が・・・叫び


仕事をしないで、病気を早く治るようにとハローワークから言われているんだけど・・・


なおって、仕事が好きなのか・・・働かざるもの食うべからず

の精神なのか 仕事しなくちゃ o(・_・= ・_・)o って焦っちゃうんだぁ~


今は、計算しながら体調との関連で仕事する様にしているんだけど・・・


どうしても、ここの担当者は、なおを待機に入れたがる・・・(-_-メ


何事もなければ、ただボーッと3時間過ごすんだけど

その代わり、何かあったらどんなに遠くても文句を言わずに現場に行かなければならない

それは、十分承知しているんだけど・・・


現場に行くとその分給料が発生し、なおの生活状況を変化させてしまう

そんな危険性は今のなおにはいらない


「辞めます」


何度言った事か・・・


その度に、止められて、今回は日曜日にお休みを頂いたの


「他に出来る人を育てて下さい!、私の時は無理にでも現場に入れていたでしょ!」

「研修受けているんだから、現場に行かせないと待機なんて出来ないよ!」

担当者に偉そうにお説教・・・


まぁ~今月でひとまず、お休みになるんだけど・・・


なんの派遣かって?


簡単に言えば 販売の応援


売上に貢献するけど、ノルマなしの接客業

殆ど、全国にあるから、何処に行くかは待機だとわからない


誰かが倒れたり、当日欠勤だったり・・・

最悪の事態で例えば店舗の人にチェンジを言われない限り、お昼で帰れる


そんな派遣会社に登録している状態

みんな、普段は優しいんだよ o(^-^)o


ただ、今回の件でちょっと揉めただけで・・・

なおより、働きたい人いっぱいいると思うんだぁ~

でも、その人達はどうなってるんだろう?

こんな、中途半端なのが、働いていいのだろうか?


回復しているかは、わからないけど・・・

完全に回復してます。とは言い切れない

3ヶ月連続で働くと、また悪化してしまいそうで・・・

怖いんだよねぇ~


でも、早く完全社会復帰したいなぁ~


今日は、だらだら 状態のブログになっちゃた 

ごめんしゃい <m(__)m>


最後まで、読んでくれてありがとう キスマーク

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年04月21日(火)

今日も病院に行ってきたよ~

テーマ:ブログ

毎週1回はまだ通院している 心療内科・・・

実はお薬が何故か余ってる・・・あせる


まぁ~ 飲まなくても調子はよくなって来ているって事で・・・

でも、たまには飲んでるんだぁ~

夜は必ず、飲んでる


まさか、自分がって思って、会社も辞めてもうそろそろ2年でしょ~

自分の病気になるきっかけはなんだかわからないけど・・・


悪化した事は確かな原因がある


だから、その場所から離れて、一人孤独・・・

なんて思っていたけど、全然今は、孤独に感じない


友人、先輩、後輩 昔の繋がりが戻ってきて

みんなが、一緒にいてくれる


心の中には今は、みんながいる


だから、このブログにも戻って来たのかも知れないなぁ~(´0ノ`*)


不定期な更新はまぁ~いつもの事と思って下さい。

気ままにこっちは書かせてもらいます。


お小遣いブログは本当、お小遣いになっているかわからないけど・・・

計算してないしぃ~

でも、よった時は、クリックでもして頂けると、助かります。


昨日、ハローワーク行ったらいっぱい人がいるんだもん

まだ、職には就けそうにないなぁ~┐( ̄ヘ ̄)┌



ランキング   アメブロ  

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年04月21日(火)

読者登録ありがとうございます。わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

テーマ:読者登録
koronta-0127 さん  読者登録ありがとうございます。




これからも宜しくお願いします。



わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年04月20日(月)

大分調子が良いのだぁ~ ♪

テーマ:ブログ

みなさん、おはこんばんちわぁ ラブラブ


こっちのブログは、本当ご無沙汰して申し訳ないです。<m(__)m>


でも、本当、ここは、なおの故郷みたいなブログだから、閉じろと言われるまで

閉じないで、継続して行きます。


こうやって、たまに来て更新していくのも

今のなおにとっては必要な事かも・・・


状態は良くなってきているけどねぇ~


そろそろ、就活しないと・・・

色々な面で、精神的に負担になってきちゃうから・・・


福祉っていいようで、精神的な人には、余計な負担が掛かってしまう

そんな気がします。


でも、頼ってしまう自分がいたので、もう自立しないと

働いてる意味がないような気がしてくるから・・・


なんて愚痴なのか、なんだか判らないけど、元気に一歩一歩と

また 新しい自分に成長して行きまーす

ヾ(@^▽^@)ノ

ランキング   アメブロ  

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

平成20年2月1日~


ブログ広告ならブログ広告.com



チャレンジしてみて下さいねっ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。