2009年01月12日(月)

あけおめ~♪

テーマ:ブログ

なんだか、ちゃんと挨拶していないし・・・

去年は喪中で今年は、貧乏で年賀状が出せませんでした。

こっちのブログも殆ど、携わってなかったから、アメブロのカードも送る事さえしなくて

ごめんなさい。<m(__)m>


こんななおですが・・・

今年も宜しくお願いします。


1年以上社会復帰していなく、まぁ~日雇い労働者になってますが・・・

家賃の安い所に引越しをしました。


今まで、12帖くらいあった場所から、7帖 お風呂トイレ一緒の場所へ・・・

ランクが下がってコンビニまで1分だったのが、今では6分です。

しかも、坂の頂上にいます。

日当たりが良いだけで、決めちゃいました。


もっとよく周りを見てから決めれば良かったかなぁ・・・

でも、病気の真っ只中で一人で決めなくちゃいけなくて

よく頑張ったと自分でも思う・・・


今では、大分良くなって来てるように感じるんだけど・・・

今日は、家の中で2度転んでました o(〃^▽^〃)oあははっ♪


薬剤師さんが言っていたんだけど・・・


なお「薬まだ減らないのかな?」

薬剤師「そうだよねぇ~ 先生はまだと判断しているから減らないんだよ」

なお「自分では大丈夫に思うんだけどなぁ~」

薬剤師「その調子が良い日が長く続くようになれば薬も減るよ もうちょっとだねぇ~」


そんなんで、1年以上通院する状態・・・

まさか、自分がこんな風になるとは思わなかった


人が信じられないくらいになって、その時一緒に居た人は全て離れて

いまは一人・・・ 近所の人とは挨拶してるけど・・・

何かあっても困るしね


あっ、今日は一つみんなにお知らせがあったの~



 

最近良く見かけると思うけどブログセンター と 言って アクセスUPや友達作りのサイトなんだぁ~



あと、副業ブログでは、クリック広告がやたら貼りまくっています。


副業・アフィリエイトに興味持たれた方は 「ブログで副業出来るかな  」 に遊びに来てくださいねっ


殆ど毎日更新してます。


小銭だけど・・・ちょっとは収入につながるから・・・


今年も、更新が少しになってしまうけど・・・

仲良くして下さい。


宜しくお願いします。 <m(__)m> なおより

ランキング   アメブロ  

いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

平成20年2月1日~


ブログ広告ならブログ広告.com



チャレンジしてみて下さいねっ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。