2007年12月31日(月)

今年も・・・

テーマ:ブログ

あと少しとなりました。


あっΣ(・ω・ノ)ノ!

喪中ハガキ出すの忘れていた (T▽T;)


みなさんごめんなさい・・・



派遣で少し働いたけど・・・

悲しい扱いだねぇ~


3ヶ月とか1年以上同じ場所で働いている人って凄いと思う


何時も怒られて、机の上はやらなきゃいけないものが山積みにされて


人が違えば面白い仕事だったけど・・・


暫く、職安に行くことにしました。


貯金が無いのが大変だけど・・・


自分の心に力を付けないと


来年は頑張るじょ!!



みなも、風邪引かず、良い年をお迎え下さい

いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年12月09日(日)

ちょっと・・・

テーマ:ブログ

本当は仕事をすぐに始めるつもりはなかったんだけど・・・


今、派遣で行員の後方作業してます。


その為か、病気が悪化


すぐに担当者に「辞めたい」と言ったけど・・・


「誰でも最初はその時期が来ます。

もう少し頑張って下さい」


そんな言葉でした。


心の病気だから、詳しく担当者にも伝えていない私が悪いかも知れないけど・・・


まさか、こんなに辛いとは思わなくて


ちょっとの言葉が非常に辛くて、冗談にも聞こえなくて


自分はすぐ覚えること出来る!


なんて自信過剰になっていたんだと思う


2週間目で「1ヶ月経っても覚えない人は初めてだ!!」


なんて言われて


心の中では・・・


あなた達の教え方が悪いんだろ!!


と叫んでいたんだけど・・・そんなのは言い訳


自分のやる気が無かったから覚えられないだけなんだよねぇ


悔しくて涙がとまらなかった・・・


短期って言っても3ヶ月


結構長いのね~


やっと1ヶ月過ぎて


今、続けるのが必死状態


雇用保険も入っていた事だし、失業手当もらおうかなぁ~

そんなことも考えてる


年内はとりあえず、頑張ってみるけどねっ


みんな、寒くなってきたけど

風邪引かないようにねっ (^。-)-☆




*:.. ..:**:.. ..:**:.. ..:**:.. ..:**:.. ..:**:.. ..:**:.. ..:**:.. ..:*



あせる  ロリポップのドメインは選べる全85種類!!


あせる 介護・福祉・医療の資格情報サイト『シカトル』


あせる 買取をして引越代を安くしよう!






押してくれると嬉しいかも…





ランキング   アメブロ  

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

平成20年2月1日~


ブログ広告ならブログ広告.com



チャレンジしてみて下さいねっ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。