2007年08月22日(水)

あぁ・・・

テーマ:ブログ

またもや更新していませんでした


(ノ◇≦。)


みなさんお元気ですか?


毎日暑い日が続いてますねぇ~


東京は明日雨が降るみたいで、少しは涼しくなるのかな?



最近の私は、変です Σ(=°ω°=;ノ)ノ


ベラベラと自分の事を人に話しすぎ・・・


そんな事で、喧嘩して、


お互い嫌な思いして・・・



会社も辞めたいと思って、部長に話ししたら、却下されて


自分の居場所を見つけられなくて…


仕事もやる気が起きないし、家に帰りたくて喫煙所で泣いていたり


ブログも開く気になれなくて


本当、駄目人間です。



このブログ


リアル友が見ているので、全部の気持ち書けないし


別のブログ立ち上げてみようかなぁ~



コメント頂いても返事が出来なくてごめんなさい


すごーく嬉しくて何度も読み直して、泣いてます。



また、一つ歳を取るのに、全然成長してないのよねぇ~

もっとひどくなっているかも  ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 



マイナスオーラが漂っているので、みなさんの所にはペタだけ残して帰ります事許してねっ


では、お休みなさい


(*-(ェ)-).。oOO グゥグゥ


いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

平成20年2月1日~


ブログ広告ならブログ広告.com



チャレンジしてみて下さいねっ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。