1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年04月27日(水)

お悔やみ申し上げます。

テーマ:ブログ



残されたご親族・ご親戚の方々へ

 
この度列車事故で尊い命が失われ
お悔やみ申し上げます。

未だ行方がわからないご家族の方も心配でしょうが、無事に見つかること祈っております。


怪我をされた方々へ


早期の怪我と共に心の回復出来ますよう祈っております。



レスキュー隊の方々へ

 
寝ずの救出お疲れ様です。
ご心配されている方々の為にも頑張って下さい。



列車に限らず全ての方へ


自分の仕事を今一度確認して頂きたいと思います。

うその報告はとても悲しかったです・・・


悲しいニュースがない様に祈るばかりです。

いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005年04月27日(水)

コメント沢山ありがとう!!

テーマ:ブログ


この場所から失礼します



れみちゃん  福竜さん  j-taroさん  やっちん  さちちゃん

 

やちちゃん  Mikaちゃん  ぼんちゃん  ふとみんさん

 

コメントありがとう!。・゚・(;д;)・゚・。



やっとパソコンを修理に出しました。

まだ戻ってこないので、なかなか更新出来ませんが・・・``r(^^;)ポリポリ

仕事中にブログ巡りもなかなか出来ず・・・

これから少しお邪魔したいなぁ~と思いまーす

♪ d(⌒o⌒)b♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年04月21日(木)

再セットアップ。・゚・(;д;)・゚・。

テーマ:ブログ

昨日帰ってから・・・

再セットアップをやってみた (。・_・。)ノ


一度行った事あるから、今回はお気に入り等もちゃんとエクスポートして準備した。



よーしヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァ


はじまますかぁ~♪ d(⌒o⌒)b♪


これで快適なPC生活~

ラッキー(/\)チャチャチャ\(^o^)/ウ-!!



ところが・・・



ん?

(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)


おかしいぞ? (ーー;)


・・・ (゜O゜;)



出来なーい




(*_*) マイッタ






そう言えば・・・


内臓のCDが・・・



( ̄□ ̄;)!!


壊れていたんだぁ


w(☆o◎)wガーン


どうしよう

(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)

もう一度・・・

やっぱり駄目  ||| _| ̄|○|||


明日は休みなので、記事も、コメントもUP出来ませーん。・°°・(>_<)・°°・。


また今日帰ってからチャレンジはしますが・・・


暫しお別れでーす (×_×;)シュン

忘れないでねぇ~(T^T)クゥー
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年04月21日(木)

読者登録ありがとうございます。

テーマ:読者登録

ゆこさん 

 

読者登録ありがとうございます。<m(_ _)m>

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年04月20日(水)

今日はPCを・・・

テーマ:ブログ


帰ってからPCのリカバリーをしようと思う・・・

 

 

 


いつもメモリー不足・・・

 

 

 



w(☆o◎)wガーン




会社の元NEC社員に聞いたら…



こんな時は本当便利ヽ(^o^)丿


 



なおはNECのPCを使ってるからいっつも頼っちゃう♪ d(⌒o⌒)b♪

 

 

∴∵へ(^^へ)(ノ^^)ノ∴∵



なお「Hさん、ちょっと聞きたいんだけど・・・ ビルダー再セットしたんだけど、ボタンが変な画像になっちゃうんだよねぇ(>_<)」

H社員「ウイルスチェックはしてる?」

なお「うんしたよV(^0^) ウイルスはいないって・・・」


んでんで_(・・)φボー



なおはどうしたらいいの




H社員「それは再セットアップした方がいいよ」

なお「面倒なんだよね・・・``r(^^;)ポリポリ」

H社員「でもなおさんホームページ更新大変でしょう」

なお「そうなんだよねぇ~(ーー;)」

H社員「僕ならそうするなぁ~」




H社員「必要なデーターは別に保存してから行うようにねっ」

なお「わかった``r(^^;)ポリポリ では今日にでも行うよ」


H社員「簡単だからねヽ(^o^)丿」



なので、今日からPCは使えません・・・


すぐ出来るかなぁ~


不安の原因はインターネット・・・


でもこれもブログ・ホームページを楽しむ為に必要不可欠(>_<)


ガンバリマースe(^。^)g_ファイト!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年04月19日(火)

病気って・・・PartⅨ

テーマ:私の戦い


さぁ~手術だ

 

聞きたい曲を聞かれたけど・・・

 

何がかかっているのだろう(・_。)ズリッ

 

ガチャガチャ

 

手術でバタバタしているのしかわからない(ノ_・。)

 

 

手術室に行く前に手術着に着替えさせられる・・・

 

ほとんどスッポンポン布を掛けられただけのような気がする(>_<)

 



手術台に載せられた(:D)┼─┤←こんな感じ(>_<)

 



全身麻酔で行う為まず脊髄に麻酔がされ管を入れられる。

麻酔科の先生「では注射しますね。具合悪いとかありますか?」

なお「トイレに行きたい・・・ヽ(`Д´)ノウワァァン」

ここでもトイレを主張!

でも聞いてもらえず・・・ w(☆o◎)wガーン

麻酔科の先生「トイレは大丈夫!管がはいるからねぇ~」


やさしく言い放つ・・・(>_<)

なお「痛い(>o<")・・・トイレ・・・」

脊髄注射がこんなにも痛いものとは思わなかった・・・

 



管が入れられる

 

グイ・・・

グッグイッ・・・

音が聞こえるし入ってくるのもわかる・・・

 


そう言えば手術の説明の時…

J先生「誰にでも伝えてますが、今回全身麻酔で行いますが、万が一下半身付随、最悪の場合そのまま帰らぬ人となる事があります」

と言っていたなぁ~(>_<) ヒエー

大丈夫なのかなぁ~

なんて思っていたら



 



J先生が来たo(^o^)oワォ!

でももう意識が薄れてきている・・・

J先生「○×△□」

何言ってるかわからない・・・

いつのまにか全身に麻酔が効いた・・・

 

なお「ト・イ・レ・・・       」



つづく・・・
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年04月18日(月)

ピンクレデイー

テーマ:なつかしい

今TVでピンクレディーの特集がやってます。

みんなにコメント返しをしながら気になってしょうがない(-_☆)キラリ

殆どの曲の振付まだ覚えてますヽ(´▽`)/へへっ

みなさんはどちらが好きでしたか?



コンサート行きたーい


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年04月18日(月)

病気って・・・PartⅧ

テーマ:私の戦い


2度目の入院・・・
今回は初の手術が控えている

病室も以前と違い婦人科の病室になる・・・

6人部屋で良かった事に窓際だ・・・

手術前に行わなければならない検査がいくつかある
心電図・血液検査・麻酔検査・肺機能の検査・CT・等など

手術は午後1時の予定

1日目は検査が終わってしまうと暇でしょうがない
元旦那様も来ていたけどあまりにも暇過ぎて・・・
帰ってしまった。

自分も案外落ち着いている・・・

あれだけ騒いでいたのになんて余裕なんだろう(ーー;)

食事もキチンと取り

 

夜は寝る事が出来ないからまた院内を徘徊していた。

 

 



手術前日・・・

食事も規制が入り夜9時以降は何も取れなくなった。

まずいオレンジ味の下剤を飲まされ・・・

本当にまずいんだよ

 
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

錠剤の下剤を飲まされ・・・

手術前日は興奮するので眠剤が出て一応飲んだ・・・

でも寝れない・・・

また夜の院内徘徊をしていた。

 

 

 



手術当日・・・

食事が出ない私は朝から浣腸をされた・・・(食事中の方ごめんなさい

これがまた絶えられない・・・

どんどん薬を入れられてお腹に薬が入ってくるのがわかる・・・



なお「看護婦さ~ん(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚) 

 

我慢できなーいヽ(`Д´)ノウワァァン」


すぐトイレに駆込み、薬の意味がなくなった_| ̄|○


 

 

 

 



また時間があったので暇つぶしに友人に電話・・・

普通の人はベットの上でおとなしく寝ているのに、なおはおとなしく寝てませんヽ(´▽`)/へへっ

友人と話していたら放送が入った・・・

1回目は聞き逃していたらしく・・・

(/_;)/アレー

なお「なんか自分の名前呼ばれてるみたい・・・」

Yちゃん「呼ばれてるみたいじゃなく・・・呼んでるんでしょ!!早く行きなさい!!」

なお「だよねぇ~ヽ(´▽`)/へへっ」

Yちゃん「本当 ┐('~`;)┌ これから手術する人かねぇ~」

なお「じゃー行ってきまーす。(。・x・)ゞ」

Yちゃん「頑張ってね(^-^)/」

 

 

 

 



病室に戻ると看護婦さんが探していた・・・

看護婦さん「もう!どこ行ってたんですか ヽ(`Д´)ノウワァァン」

看護婦さんに連れられ処置室へ・・・
(;°°)ウッ!

さっきの下剤の場所・・・

今度は何(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)

今度は毛の処理・・・


まだあったのかぁ~・・・ (゜O゜;)

これまた恥かしい(→o←)ゞあちゃー



看護婦さん「あとは麻酔科の先生が来て注射しますから、おとなしくベットにいて下さいねっ」

なお「は~い (。・_・。)ノ」


病室内では患者さん達が励ましてくれてる・・・

一人は中絶だったけど他の人は出産での入院だった。

さぁ~麻酔科の先生が注射をしていく・・・

筋肉注射だからこれが下手な人だと痛い(>o<")

看護婦さんがずーと揉んでいてくれた。
感謝!(。・x・)ゞ

ストレッチャーに乗りもうまな板の上の鯉って感じ・・・


 

 

 

 



13時手術室に向かった・・・

元旦那様・父・妹と来てくれた


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 

 


先生が手術室の人と話してる・・・

看護婦さん「病室に戻りますね」

ちょっと待ってよ(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)

何があったの_(・・ ))キョロ(( ・・)キョロ

病室に戻り家族も含め説明が始まる・・・

看護婦さん「30分遅れます 少しここで待ってて下さい」

前の人の手術が長引いたらしい

 

 



なお「看護婦さーん トイレに行きたいんですけど・・・」

家族全員 (・_。)ズリッ

看護婦さん「うーん・・・もうストレッチャーから降ろせないなぁ~」

なお「えぇ~・・・ (゜O゜;) トイレーヽ(`Д´)ノウワァァン」

看護婦さん「あっ、時間だぁ~ さぁ行きましょう(^。^/)ウフッ」



そのまま手術室へ・・・||| _| ̄|○|||

 

 

 



手術室の看護婦さん「何か聞きたい曲ありますかぁ~」

なお「うーん`s(・'・;) エートォ... J-POPで」

家族に別れを告げぬまま手術室に入る・・・

つづく・・・

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年04月17日(日)

病気って…Prat Ⅶ

テーマ:私の戦い


婦人科での診察から1年が経過した…


実は高校3年生の時、婦人科には診察に行っていた。

とても恥ずかしい事だが、アソコが痒く

白いオリモノも出てくる…

(゜ω゜; 彡 ;゜ω゜)

どうしよう…なんで つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

母親は離婚しているのでいない、姉も近くにいない…

恥ずかしさを堪えて、バイト先の信頼している(自分の娘の様に思ってくれている)おばさんに相談した。
一緒に病院にも連れて行ってもらった。
病名はカンジダだった。

“カンジダというのは、真菌という、カビの一種に属する菌です。 カンジダを含めて、真菌というもの自体身体のあちこちに常在するもので、膣の中でいえば正常人の約10%には検出されるものであると言われています。 抵抗力がない時、ホルモンバランスが崩れた時、抗生物質やステロイド剤等を使用したときにも症状が出る場合があります”


この頃から婦人科には通院していたので、何かあればすぐにわかるはずなのに…

子宮内膜症(卵巣嚢腫)になっていたとは…_| ̄|○

J先生「うーん…大きさ変わらないね…手術しようか!」

なお「手術ですか…」

なお「手術はどんな事をするんですか?」

J先生「お腹を切って、卵巣を取ります。」

なお「卵巣を取ると子供作れないじゃん!それは嫌です!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 」

J先生「でも、このままだとどんどん成長して、お腹の中で破裂しちゃうよ!」

なお「破裂しちゃうとどうなるの?」

J先生「破裂しちゃうと…お腹の中で出血してるから、死にいたります」
なお「・・・(゜ω゜; 彡 ;゜ω゜)」

J先生「だから、早めになおさんの場合は手術した方がいい」

なお「・・・会社に休めるか相談してきます」

J先生「では、日にちを決めたいから、今から電話して許可をもらってきて」

なお「はい・・・」

会社に電話し、経過報告と手術の話しをした。

Y社長「そうか・・・女じゃなくなっちゃうんだぁ~」

えっ・・・ 
今までその事は考えていなかった・・・

女じゃなくなる・・・

その言葉で、何かの糸がプッツンと切れた・・・
( ・_;)


( ;_;)




( ;_;)




(>0<)ワーン

なお「社長・・・女じゃ(/_<。)ビェェンなくなる(/_<。)ビェェンなんて・・・」

泣きながら反論している・・・



きっと社長はなおの気持ちを落ち着かせてくれようと冗談のつもりで言ってくれたと思うが・・・


冗談きついよ



ヽ(`Д´)ノウワァァン




Y社長「おぅ~、手術受けて来い!こっちは心配するな!」

なぐさめになってないよぅー (;>_<;)ビェェン

泣き止むのに少し時間がかかった…

少し落ち着いてから先生の所へ行った・・・

なお「会社の方はいつでも休めます」

J先生「じゃー」
カレンダーを見て手術日の確認…
12月後半だったので、年越しは自宅で過ごす事に・・・

J先生「1月7日に手術をするから、1月5日に入院して下さい。」

なお「はい・・・(ーー;)」

もう戻れない・・・
腫れている卵巣が小さくなる事はない・・・

帰ってから、手術の為の入院準備をはじめた・・・

つづく・・・

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年04月16日(土)

今日は…

テーマ:ブログ

久々の2連休を過ごし中ヽ(´▽`)/へへっ


昨日友人と久しぶりに遊んでストレス発散させてもらいました。

スッキリ♪ d(⌒o⌒)b♪

朝8時30分起床
母から電話で起された つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

久しぶりの予定のない連休!!

友人が我が家にお泊りしていたので、起さない様に電話に出て…
そのまままず洗濯をした。

洗濯している間にゴミ捨てに行き

また寝た (。・_・。)

友人は仕事だったので、10時20分頃に我が家を出た。

んっ・・・ (゜O゜;)
男だと思ってる…
女性だよヽ(´▽`)/へへっ
って誰も聞いていませんでしたかぁ~(>_<)

また寝た… って3度寝かよ~ (ーー;)


起きたら13時・・・ (゜゜;)ワーッ!


さぁ~今日の予定は…

掃除・洗濯・PCの整理…

洗濯は朝しておいたから、干して、その間にPCを立ち上げ、スキャンをして
掃除…
寒さをしのぐ為床に暖房シート(銀色のシート)を敷いていたので、取り除き床を拭く
トイレもお掃除…
まだ少し寒い日があるから、模様替えはまた別の日にする事にした。

 



やっぱりブログを見たい…
でもまだダメと自分に言い聞かせ、デフラグを掛けて…

その間に食事をして、

溜まっていたビデオを見て

お風呂にゆっくり入り

今結局ブログをしに来ている…ヽ(´▽`)/へへっ

明るい内に掃除・洗濯が出来たから今日の予定は全て終了!!

明日は、ホームページの更新準備しないと…

これからみんなのブログにお邪魔しまーす

ヽ(´▽`)/へへっ
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

平成20年2月1日~


ブログ広告ならブログ広告.com



チャレンジしてみて下さいねっ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。