1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年03月31日(木)

お待たせしました~(^○^)

テーマ:ブログ
さぁ~ショックを受けて頂きましょう!!
なんのショック(?o?)だぁ~

公開を一度決めましたが…


ヘ( ̄□ ̄;)ノ・・・なんの踊りだぁ(ーー;)


ここで ヾ( ̄ε ̄ヾ)


みなさんの想像のなおはどれか投票して頂きたいと思います。


一番多かった似顔絵を
プロフィールに載せたいと思います。



v(。・ω・。)ィェィ




みなさんふるってご参加下さ~い(^o^)丿


投票方法は…コメントメールをご利用下さい。

絵の右側にある番号をカキコして下さいねっ。(^○^)


投票期間は今月末日(3月31日)




1 2 3
4 5 6


あなたはどれを想像していました(゚∀゚)ウキャ


なおは楽しみにしておりますだぁ~(^_-)-☆

いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005年03月30日(水)

今日21時から

テーマ:ブログ
アメーバブログがリニューアル!!



4月1日9時まで集中工事が行なわれます。



みなさんとお話し出来るのは4月1日からですね(ーー;)




それまで
みなさんお元気で(^o^)丿



なおの事忘れないでぇ~ヘ( ̄□ ̄;)ノ・・・
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年03月30日(水)

病気って…Prat Ⅲ

テーマ:私の戦い
なお「先生、1ヶ月も入院してるけど、主人に説明してもらえません?」

医者 「わかった。今度時間作って来てもらって下さい。」




数日後…



先生「え~ 奥さんの病気ですが…」




扁桃腺だよねぇ~♪(人´∀`).☆.。.:*・°




先生「切ってみないとわからないのですが…」





“えっ今切るって言った…(ーー;)ウーン??






扁桃腺を切るのかなぁ~(^_^;)”





そうなると病室移動かな(ーー;)

この時なおは内科に入院していた…
扁桃腺なのに耳鼻咽喉科でなく、内科…に入院していたヾ( ̄ε ̄ヾ)





先生「卵巣ガンです!」



(゚o゚)はっ?



ちょっと待って!(-.-)





今ガンって言った??




私聞いてないよヽ(`Д´)ノ



元旦那様「はぁ~(-.-)」



ってそれだけかいヘ( ̄□ ̄;)ノ・・・



ガンって言われたんですよ(>_<)



ガンですよ!!




つづく・・・
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年03月29日(火)

病気って・・・PartⅡ

テーマ:私の戦い
1週間後また病院へ・・・

なお「薬が切れると熱が上がるんですけど・・・」

医者「うーん(ーー;) 今日から入院して(ー_ー)!!」

なお「えっ(・へ・) 今日から(ーー;)」

医者「そう!今日から」

なおは入院した事ないから帰りたい!!

なお「嫌です!! 帰りますヽ(`Д´)ノ」

医者「じゃー明日から入院ね(ー_ー)!!今日は点滴して帰って(-.-)」


って結局入院ですか~ヘ( ̄□ ̄;)ノ・・・



扁桃腺で入院・・・ 


喉が痛くてご飯が食べれない(>_<)
それ以外は結構快適ヽ(^。^)ノ


点滴してる時は眠くなる~(-.-)
そしたら気にせずお昼ね(^o^)丿


動けるようになったら夜寝れなくて病院内をお散歩ヽ(^。^)ノ
結構起きてる人がいて、喫煙所で遊んでるo(*^▽^*)o(~o~♪



なんか検査をする…ヾ( ̄ε ̄ヾ)



えっ今度はCT…(゚o゚)



えっえっ今度はMRI…(ー_ー)!!



ちょっちょっと~ヽ(`Д´)ノウワァァァン!なんで胃カメラ


いったいいくつ検査するの?
私って扁桃腺で入院したんだよね…(ーー;)

入院長くねぇ~(ーー;) 

結局1週間どころか1ヶ月入院してました。


つづく…
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年03月28日(月)

病気って・・・

テーマ:私の戦い
10年前の出来事・・・

熱が続き、風邪かなぁ~なんて思い町医者に行きました。


なお 「早く熱下げて欲しい!注射打って!!」

医者 「わかったよ!」

と本当に注射を打ってその日の診察は終わりました。




ところが・・・






熱が下がらない(T_T)どんどん熱はあがる初めて見た39.8度


\(゜ロ\)(/ロ゜)/



モウロウとする中涙が溢れてくる・・・




元旦那様仕事から帰宅・・・


なお 泣きながら「病院に連れて行って!!」・*`゚・(つД`)*゚`*・、。


元旦那様 「えぇ~ 今帰ってきたばかりだからお風呂入ってからね(ー_ー)!!」


優しいのか、冷たいのか・・・そんな事考えられない・・・


ただ涙が溢れてくる・・・こんなに泣いたのいつぐらい?




どんどん涙が溢れてくる・・・



車を買う事反対していたのに、納車されてすぐに緊急事態とは・・・



元旦那様「買っといて良かったねっヽ(^o^)丿」



う~ん(ーー;) 怒れない(T_T)




やっと(土曜日だったので)救急病院に到着!




医者「取り合えず薬出しておくから、月曜日また来て」

ってそれだけかい(ー_ー)!!




しかたなしに家に帰りその日は寝る。ヘ( ̄□ ̄;)ノ・・・



月曜日病院へ・・・



医者「扁桃腺が腫れてるね1週間分薬出しておくからそれでも下がらなければまた来なさい」



また帰された・・・(T_T)





それでもなおは会社に出勤!


薬を飲むと熱は取り合えず下がった。(37.5度位だったかなぁ~)


だが薬が切れるとブルブルと体が変化し、また熱が上がる。

アル中かい!中毒患者かい!!


ブルブル熱は上がる…(ーー;)



これも初めての体験だぁ~(ー_ー)!!



つづく・・・
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年03月28日(月)

読者登録ありがとうございます。<m(_ _)m>

テーマ:読者登録
newlifeさん


読者登録ありがとうございます。<m(_ _)m>
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年03月28日(月)

天井…

テーマ:スロット
たまには、スロットのお話でも( ^^) _旦~~

スロットの天井について少し話題があった。

なお 「北斗の天井っていくつ(・_・)」

T氏 「あれ(ーー;) なおってスロット辞めたんじゃなかったっけ(・_・)」

なお 「うん(^.^) 行ってないよ(^o^)v でも最近の機種はどうなのかなぁ~と思ってさぁ(^^ゞ」

Nちゃん  「えっ(・_・)なになに(・∀・)」

Nちゃんは興味で目がランラン・・・
“聞いても分らないと思うけどなぁ~(ーー;)”

ここからT氏のウンチクが始まる・・・

「北斗の天井はねぇ~・・・」


Nちゃん 「天井ってなーに)^o^( 天井って(゚-゚)↑天井?」

なお 「そうそう(^○^)」

Nちゃん 「え~(>ε<)ムキッ 教えてくれてもいいじゃん!!」

なお 「コップに水を入れます。どんどん入れていきます。さぁ~コップの水はどうなりますか?」

Nちゃん 「あふれる(゚-゚)」

なお 「そう!溢れるよね(^.^)」

Nちゃん 「だから~(>ε<)ムキッ わかんなーい!!(>_<)」

T氏 「その回数までいったら絶対と言って良い程当りが出るんだよ!」

Nちゃん 「ふーん(-ε-)」

って結局理解してないみたい・・・(ーー;)

結局私が聞いた天井は北斗だけ・・・

ボーナス間1999G+32Gで最大天井との事・・・

もう(>_<) Nちゃんヽ(`Д´)ノ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年03月28日(月)

ドラマの話・・・

テーマ:人間関係・恋愛・結婚
今日は久しぶりに親友に会って来ましたヽ(^。^)ノ

近所に住んでるのに何故かなかなか会いに行かないでいたので会話が途切れない(>_<)
終いには親友宅までお邪魔してしまいました( ^^) _旦~~
旦那さんとも話してしまいました。(゚∀゚)ウキャ

盛り上がった話は・・・

ドラマの話です。 

最終回が続いているドラマ
ほとんど今回は見ていたので会話が途切れるはずがありません

なお 「ごくせん見た~ヽ(^。^)ノ」

Yちゃん 「見た見た~(^^♪ 感動したよねぇ~(T_T)」

なお 「うーん それなんだけどさぁ~(・.・;)」

Yちゃん  「なに? どうしたの(^。^)」

なお 「会社の子が言ってたんだけど、“感動しなかったよねぇ~”って(^_^;)」

Yちゃん  「・・・ (・_・) 」

なお 「やっぱり感覚は違うんだよ!」

Yちゃん  「それっておばさん?」

なお 「そうだと思うよ!」

Yちゃん  「ヘ( ̄□ ̄;)ノ・・・」

なお 「渡る世間あるじゃん・・・」

Yちゃん  「うん見るリストに入ってるよヽ(^。^)ノ」

なお 「やっぱり・・・ (ー_ー)」

Yちゃん  「もっもしかして\(゜ロ\)(/ロ゜)/それも・・・」

なお 「そうだね・・・ (ー_ー)!! 
そろそろ自分達自覚した方が良いかも・・・ヾ( ̄ε ̄ヾ)」


Yちゃん   「えっえ~ ヽ(`Д´)ノ」


なお 「んで 今何時?」

Yちゃん   「7時だ~ね(^。^)」

なお (・_・)


なお 「じゃーね ワンピース見るから帰るわ~ヽ(^。^)ノ」



Yちゃん   「あんたいくつねん(ーー;)」




そんな感じで久々の親友との再会は終わりました・・・

(((*´∀`)ケラケラ



いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年03月27日(日)

ありがとうございます。<m(_ _)m>

テーマ:ブログ
PC関係ってやっぱり奥深ーい(*_*)

ふとみんさん感謝です<(_ _)>

いつも誰かに支えてもらって今の自分がいるって実感してます。

まだまだなおは頑張りますよ!!

ファイト


(゚∀゚)ウキャ(゚∀゚)ウキャ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年03月26日(土)

似顔絵

テーマ:ブログ
只今投票中!!

ふとみんさん感謝です<(_ _)>

TOPページに掲載方法を教えて頂きました。
ありがとうございます。(^◇^)

うざい(ーー;) かも知れませんが、(^^ゞ

暫くの間TOPページに掲載させてもらいます。

みなさん投票お願いしまーす
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

平成20年2月1日~


ブログ広告ならブログ広告.com



チャレンジしてみて下さいねっ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。