凛や 茉莉香 光一郎の悪戯さえ無ければと
陸が、再開当初に母の死。そして死因誰かが、水筒の中に入れたスズメ蜂が原因と
その後の家庭崩壊 父親からの虐待 全て伝えてたら?
殺人事件にはならなかった。絶交にはなってたろうが。
陸の父親は息子の悪戯で母親が死んだと思い込み、
息子を責め続けたのだから。
妻の死の喪失感それを虐待でぶつけて。
死に際に母親の死の真相を知らされた時の陸の気持ちは
責めるなら、母親が死んだ時に言ってれば、その後の悲劇はなかったろう。
親父は、最期に仕打ちを詫び、満足だろうが 誤解され受けた仕打ちは…お袋も俺を恨んだろう
俺を恨んで逝った。
そんな気持ちでいた時、茉莉香の逆ギレで怒りが爆発。
気がついてたら殺してた…
そこから一線を越えてしまった。
陸は、はじめの説得に応じて自首したけどね。
だからって 昔馴染の友達に永遠に真相が伝わらないとでも?
茉莉香凛 光一郎の親が犯人は陸だと知らされないままとでも?
遅いか早いの違い。
子供の時の事とは言え 悪戯では、すまない結果に
それを知る事になる。
先に述べた様に陸の母親母親死にその後の家庭崩壊
陸が理不尽に受けた虐待も。
陸は逆送されるだろう そうなれば世間に全部知られるけど。


AD