☆はじめマン☆世の中捨てたもんじゃない②

はじめマン( ̄▽ ̄)の趣味や日常、性同一性障害(FTM)の手術に関してなどなどを綴っています。

はじめマン( ̄▽ ̄)です!! ※ホルモン注射の病院を教えて下さい。 のメッセージがよく来ます。 現在はその問い合わせにはお答えしておりません。 ゴメンにょ~~ ※アメンバー&読者登録の了承は、プロフィールを書いている。半年以内にブログを更新している。 スミマセンがコレが、条件です…m(_ _)m そのほかは以前からコメントやメッセージで交流ある方、FacebookやTwitterで交流がある方。 半年間ブログの更新が無い方は、僕のブログをもう読んでない!可能性があるので、ちょいちょい整理させて頂いています。ゴメンなさい。 男性ホルモン注射 乳腺摘出手術 戸籍名前の改名 子宮卵巣摘出手術 戸籍性別訂正(♀→♂) ちつ閉鎖、尿道延長、前腕皮弁 陰茎形成 合計4回の手術終了。

テーマ:
11月16日(木)FMよみたん78.6MHz
番組名「北の街だより」 
15:00〜はじめマンゲスト出演生放送!!!
( ̄▽ ̄)

ustream
でテレビみたいに見れますよ〜


はじめマンの曲、聴いてね〜〜♪♪♪








クリックお願いします!!
(=´∀`)人(´∀`=)
↓↓





AD
 |  リブログ(0)

テーマ:




陰茎形成手術に関して、よくある質問をまとめてます。
そして、また新しく質問が増えているので
追加もしています。

今後、このYouTubeはイジラないので
これを保存して何回も読んでみてくださいね〜
^ ^







その他
分からない事は、お世話になろうと思っているアテンド会社の方に聞いてみて下さいね!

はじめマンの手術した時代と今は
変化している可能性の方が多いので☆










クリックお願いします!!
(=´∀`)人(´∀`=)
↓↓




AD
 |  リブログ(0)

テーマ:


FMやんばる77.6MHz
15:00〜
番組名「おじゃまします」

生放送ゲスト出演!^ ^



FMやんばるのHPからツイキャスで視聴してくださいね!!!
「おじゃまします」15:00〜生放送









クリックお願いします!!
(=´∀`)人(´∀`=)
↓↓



AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

ラジオ番組1つ目!!!!!!!!

↓↓↓↓↓↓



11月12日(日)20:00〜21:00
ぎのわんシティ
FM81.8MHz

番組名
「Any- See のMUSIC WAVE」


先日、はじめマンが生放送ゲスト出演した11月9日(木)19:00〜20:00放送分が再放送されます!!!
11月12日(日曜)の夜20:00!!!

全国でもアプリで視聴出来ます!!
「ListenRadio」で検索♪



{617706FB-9452-4BE3-ACCE-94483E52B83D}

クリックお願いします!!
(=´∀`)人(´∀`=)
↓↓




AD
 |  リブログ(0)

テーマ:


沖縄、大阪 音楽祭2017

\(^o^)/





{A91E93BE-4A1F-42B4-98F2-50431F974C55}



コザミュージックタウン音市場
音楽広場1F

沖縄市上地1-1-1





入場無料なので、是非、見に来てくださいねー!!!
\(^o^)/


はじめマンの出番は、15:55〜16:20くらいでーす!!!
\(^o^)/







クリックお願いします!!
(=´∀`)人(´∀`=)
↓↓





 |  リブログ(0)

テーマ:


0:03だから
明日じゃなくて、今日!!!

ぎのわんシティFM81.8MHz
ANY-SEEのMUSIC WAVE

はじめマン生放送ゲスト出演
11月9日(木)19:00〜



お喋りも曲も流れるから、皆さん聴いてね〜〜♪♪♪

( ̄▽ ̄)








クリックお願いします!!
(=´∀`)人(´∀`=)
↓↓





 |  リブログ(0)

テーマ:




{FB6341D8-CB93-4D1B-B713-9CE25B1C3A12}






2017年11月8日(水)ライブ出演♪


はじめマンの出番
☆22:45過ぎ頃〜〜☆アバウト!!!


はじめマンのジャンルは、ポップロックなんだけど、ヒップホップチームの最後に出まーす♪
( ̄▽ ̄)www笑


{7ADB4AB9-669C-4A2B-B118-46FF9E625614}


【場所】jungle style
沖縄市胡屋1丁目8-36-2F

PHONE:090-3792-3092



{627CD33D-92BC-4947-ABF0-70C271C2BD27}



毎日音楽に触れていると若返りまーす♪♪
( ̄▽ ̄)









クリックお願いします!!
(=´∀`)人(´∀`=)
↓↓





 |  リブログ(0)

テーマ:


{2DF508D2-996E-4F1F-B990-0C34765F926F}

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

はっ!

はじめマンのシールを発見!!!
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ








{05960A3B-1581-4721-BB7B-2B247FE6DA55}

この人の手帳に、はじめマンのシールが貼ってあった!
( ̄▽ ̄)

笑笑


美川憲一さんのモノマネ芸人

魅川憲一郎さん!!!!
( ̄▽ ̄)



めちゃオモシロイ人♪♪♪♪










そして、なんねこれ?

変な服!!!笑笑




{08D4E1F2-A286-4138-84D0-7B993854EEB3}

打ち合わせを終了し

なんか物足りなくて2人でサーティワンアイスクリームを🍨食べた。


が、甘ったるしくなったから、今度はスタバへ→



{4BA0C674-B4A3-4608-A06E-A551C57980DA}

なんやこれ、デートかいな〜〜
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




汗臭いオッサン2人で、なんしよん????
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

笑笑






その後、ちゃっかり衣裳を買い物しましたとさ。



なんやこれ!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

デートかよ!!!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘














クリックお願いします!!
(=´∀`)人(´∀`=)
↓↓










 |  リブログ(0)

テーマ:


ステップ1-2

子宮卵巣摘出手術





うーんと…

なんだったっけ?????
(・・?)




と、思い出す事から始まり…


資料を読み返します。



あー

そうそう

こんな事を昔々に手術したな〜〜

('σ')


と、振り返る。




いっぱいいっぱいのメリットを思い出す。

そして、
いっぱいいっぱいのデメリットも!!!!




世の中、ネットで飛び交う情報は沢山ある。

そしてネットだけの情報で決めている。

だけど、経験者の話しを聴きたい!

とゆう若者も何名かいる。





お会い出来て良かった〜〜
(´∀`*)


と思える若者たちでした!!!!




終わり。


(って、ただの感想文やないかーーい!)

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 









クリックお願いします!!
(=´∀`)人(´∀`=)
↓↓





 |  リブログ(0)

テーマ:

今までは朝ご飯を食べてなかったけど
今日の朝ご飯は

ブロッコリーのお惣菜。
サンマ焼けてるお惣菜。
ゆで卵2個。
40分後に


カフェオレ飲んだ( ̄▽ ̄)





それで
今までのお昼ご飯は…(・_・;

ラーメン特盛り
チャーハン大盛り


とか



鳥の唐揚げ6個
ご飯大盛りてんこ盛り×2杯
味噌汁2杯
サラダ少し



とか



カレーライス超大盛り
味噌汁2杯
サラダ
納豆


とか…(・_・;💦




ほんとに、これでも、まだ足りなーい!
( ̄▽ ̄)






大食い選手権に出たーーーい!!!!
( ̄▽ ̄)



とか言ってたけど



大食い辞めてみた!!!!
( ̄^ ̄)ゞ




今日のお昼ご飯は地味にコレ

{E9D24497-CA9B-427F-AA99-D69C6F93EC6C}


チーズハンバーグ定食

ご飯は小盛り。(自分の中では小盛り)

味噌汁は1杯のみ。

サラダは1番最初に食べた!
(トマトは2個入ってる)





毎日毎日、健康的な食べ物を食べる事に決めたのだ〜〜
\(^o^)/



サラサラ血に憧れてみた!!!


別に、ドロドロ血って言われた訳じゃないけど、テレビ見たら影響された!!!
( ̄▽ ̄)


ザ・単純!!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ






三日坊主を毎週続けていれば

三日坊主じゃなくなるもんね????
( ̄▽ ̄)






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ちなみに、毎日食べてる定食は

¥400以下♪♪♪♪♪

( ̄▽ ̄)


だから、食い意地張って
大食いになるよね〜
\(^o^)/




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






クリックお願いします!!
(=´∀`)人(´∀`=)
↓↓








 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。