魔法使いの弟子になる | 英語学習が大嫌いだったのですが I used to not like learning English .

英語学習が大嫌いだったのですが I used to not like learning English .

何の気の迷いかロンドンに行きたくなり、偶然始めた英会話教室が楽しくなった私、この先どうなるんでしょうね

ということで、

私 魔法使いから呪文を習うことにしましたので

 

今休止しているカラン系オンラインへの情熱をそちらの方に向けようと思います(おい・・・)

 

戻れないものを無理に戻すより 興味があるものに情熱を注ごうと思います。

 

しばらくは 英語と食べ物とハリーポッターと弟子修行 その他日常のブログになります(ほぼ変わってない)

 

で次回までの宿題は呪文時の気の流しかた初級の練習を毎日続けること。 ではでは