2007-01-26 22:15:21

アルカナ。

テーマ:駄文。

ゼロサムアンソロジーコミック

『アルカナ』の2巻の発売日が若干遅れているそうです・・。



楽しみにしていたのに!!(泣)

えーと。

今回のお題は何でしたっけ??




アルカナについてはそれくらいで。。




では、独り言をぶつぶつと・・↓


・最遊記のゲームやろかどうか迷い中。

・最近、youtubeで最遊記リロードガンロックを見まくり(笑)

・明日もまた教習かぁ・・・・(泣)

・金色のコルダ2(PS2)ほっすぃい~~~~。。

 3月発売なのが痛いなぁ・・・予約するか悩み中。

・最遊記OVA、予約したのはいいけどほぼ1万って(泣)

 しかも予約に1000円以上の前金が痛い・・。

 しかし・・・初回限定がほしいので予約。。

・なんかいい漫画ないかな~・・。

・お金欲しいな~・・・。

・雨降ってきたね~・・天気予報のうそつき(号泣)




・・・・・・・ねむ。


ざーっと、独り言。

読んで下ってどうもありがとですあせる

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

hajimeichiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■ありがとー

いらっさい~。

なかったっすよ(泣)

1 ■アルカナ

あるかな~?で無かったと(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。