ふぅ~… | 兄ブロ

兄ブロ

釣り好き、ドレス車好き、甘い物好きな兄をよろしくです(^^)

今年は雪が少ない~音譜
昨日は快晴だった北海道稚内市音譜

そんな稚内市、今朝からずっと雪降ってる…ガーン
道路も走りづらく、脇道入ったら埋まりそうなくらい雪降った…

去年のようなドカ雪はまだ今年はないが、明日の早朝は雪かき決定だな…ガーン

除雪車くるだろうから3時起きか…ガーン


弟の部屋のリフォーム
今日は天井の塗装が完成しました~ニコニコ
チェリーピンクって色に塗り替えましたよ~音譜
壁は時間がなくて一部パテ処理して今日は終了~
アニメオタクの弟の希望で壁のクロスはライトピンクにしますビックリマーク
完成日は未定…

住宅リフォーム
完全俺の趣味になってしまいましたよ~音譜




Android携帯からの投稿