CROSSOVER JAZZ
dummy
2014-06-01 14:17:01

峰五十嵐吉澤トリオ

テーマ:Blog

昨夜のアルフィー。ご来場の皆様、どうもありがとうございました。
このメンバーでやってみたら面白いだろうなー、というぼくの想像をさらに超えたクオリティの演奏が達成できたと感じています。
それにしても、峰さんも一生も、メロディが素晴らしい!さらにメロディに対する絡み役に回ったときのセンスも特級品ものでした。その二人と演奏できた吉澤は至福の時間を持てました。
お客さんの音楽に対する集中もじわーっと伝わってきて最高のライブになったと思います。

6月のスケジュールはメッセージボードにアップしましたが、19日はホットハウス。類家君とデュオ。彼とのデュオは初めて。20日のドルフィーは峰さんと高澤綾さんとの変則三重奏。高澤さんは昨夜初めてお会いしたトランぺッターで共演大変楽しみです。
あと、29日のアルフィーは、パワーアップ中のBOOT!ピアノトリオです。ぜひどうぞお越しくださいね!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
吉澤はじめオフィシャルブログ
EXTRA FREEDOM

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み