CROSSOVER JAZZ
dummy
2014-04-11 15:12:32

オレンジ・ペコーとの2本のライブ。

テーマ:Blog
明日。久しぶりに大阪へ行きます。
場所はAKASO。オレンジ・ペコーの新作Oriental Jazz Modeのお披露目LIVE。
デビューから10年以上、常に精進と進化を続ける一馬くんとトモコちゃんのオレペコ。そのライブは、エンターテインメントたっぷりのステージで演奏していてつい笑顔になります。
鬼才、森田修史くんのサックスや、通称「師匠」。パーカッショニスト岡部洋一氏など、吉澤のライブや作品にも参加するメンバーも華を添えます。
東京でも、渋谷で18日に(詳細、メッセージボード)このライブがありますので、ぜひどうぞ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-04-02 11:42:52

区切り

テーマ:Blog
photo:01


大学通りの桜。4/6までもつといいな。
30日にアルバムのマスタリングを終え、新たな気持ちで4月に入りました。
気が早いのだけど、既に心は次のレコーディングプロジェクトに。
しかしながら、桜らいぶのリハーサルや、オレンジペコーのツアー、さらに実家の母の病院付き添いなどあって、2週間くらいはバタバタと。。。
それにしても、今回のレコーディングでまたスイッチが入りましたね。
やりたい事が、色々あって何から手をつけたらいいのか迷ってしまいます。





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
吉澤はじめオフィシャルブログ
EXTRA FREEDOM

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み