CROSSOVER JAZZ
dummy
2010-01-08 22:18:13

アルフィー1月6日

テーマ:Live report
吉澤はじめ Jazz from the Edge of the Universe
6日のライブ。
正月開けそうそうの平日にもかかわらず、
足を運んでくださりどうもありがとうございました!

今年一年の仕事始め。
あたたかい雰囲気の中演奏できたこと、
とても嬉しかったです。

沖野修也氏のDJそしてトーク(笑)
も花を添えてくれました。

また、たくさんの方から
プレゼントまでいただいて恐縮でした。
ぼくにとって、
最大のプレゼントは、
皆さんがライブに来てくれることなんです。
本当にどうもありがとう!
吉澤はじめ Jazz from the Edge of the Universe
ステージ最後に
I'm with youのイントロから、トリステーザを演奏したのですが、
それが結構、皆さんの意表をついたみたいですね。
トリステーザは、前からやりたかった曲の一つでした。
吉澤はじめ Jazz from the Edge of the Universe
今年も、
自らの音楽家としての成長はもとより、
新曲や名曲のカバー。
何か、あたらしいことにも挑戦できたらいいな、
と思っています。

どうぞ、今年もよろしくお願いします!
吉澤はじめ Jazz from the Edge of the Universe

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-01-05 20:12:45

【緊急告知】沖野修也氏が明日のライブに...

テーマ:Bulletin
あけましておめでとうございます。

そして、明けて間もない明日。
六本木のアルフィーで初ライブ=BIrthdayLive
(45歳になります。)

メンバーは、荒巻茂生と本田珠也とのトリオ。

さらに、15年以上のつきあいになる沖野修也氏が、
演奏のインターバル中に、DJをしてくれることになりました。
その際にちょっとした告知もあります。

最近、ライブにごぶさた気味のあなた、そして君。
お待ちしておりますね!


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
吉澤はじめオフィシャルブログ
EXTRA FREEDOM

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース