なでしこジャパン決勝戦へ

テーマ:

みなさん こんにちは

はじめまして はじめのお笑いブログです

よろしくね~ 今日は午前3時に起きて

ドイツで開催されてる 女子サッカー

ワールド杯の試合を見たのですが、

まさか、3対1で勝つとは・・・・

エライコッチャ エライヤッチャ ヨイヨイヨイ!

踊りたくなりましたけど 暑いから、指先でチョイチョイ

と踊りましたよ~ 今度はいよいよ決勝戦

アメリカも強いけど やってみなければ分からない

優勝も 夢では 無くなりました。

しかし、スポーツ新聞は、あんまり取り上げて無かったね~

それもそのはず、終わったのは朝の5時ですからね^

間に合いませんでした。ところで、決勝戦は何時?

そのうち分かるでしょう。それより今日の巨人対阪神戦の

方が気になります。こちらも応援しまっせ~

凸(ばればれ やの~阪神寅吉さん!)

「矢野はおらんで~」今は顔しか取り柄のない

男前の捕手の 藤ヤンです~ 「おもろいやつ」・・

ヒーロー インタビューで・・

「顔しか自信はありませんが、頑張ります」

ファンもどよめいていましたよ~。

つづく・・

AD