はじめの『ブログでも俺にひとこと言わせてくれ』

このブログは、日々のパチンコ・パチスロ稼働状況やパチマガ誌面では、語りきれない熱き想い!もっとひとこと言わせて欲しい!など、とってもわがままなブログである。
最後に俺にひとこと言わせてくれ。
大丈夫!期待値はあるから。

パチスロ攻略マガジン
7&21日発売
パチンコ攻略マガジン
第2・第4木曜日発売

【はじめ 出演動画】


テーマ:
みなさん、こんばんわ!
最近はパチンコのルパンばかり打っている、はじめです!



なんなんでしょうね。

めちゃくちゃ好きなんですよ、今のところ。まあ勝ちまくってるってのもあるんですがなによりも、いちいち気持ちいいんだよね。

とにかくトリガーのクオリティはハンパねえなあとめちゃくちゃ感心しております。

そんなルパン稼働な毎日なんですが好きだからか愛が溢れ過ぎてなのか、はじめ無双モードなんだよね〜。

{601E8CA6-0A83-4BDB-948F-37AF90A339F5}


これ今日の写真なんだけど、一発であたり。


しかもこれが。


{39990426-7418-44CA-A8F2-8DBD6FF4CE8D}


俺、新基準でも大丈夫!期待値あるわ(笑)。


{DA9F79DB-DDC2-41C5-AF3B-E03C1652106F}

{45B846DA-898C-446D-A48C-B57E54DCD417}



ああきもち〜。いちいちきもち〜。


ああ負ける気がしねえ(笑)。



ちなみに今日の台は千円27回。





大丈夫!新基準でも期待値は、あるから!
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。