1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Mon, March 07, 2011 00:55:22

3月7日

テーマ:ブログ

2011年 3月7日 月曜日

チャトラン1st Album
「目覚ましミュージックリリースパーティー」

出演
19時から
「宇宙フォーカス」
チャトラン結成当時に下北沢ERAで対バンし親交を深めたバンド。激かっこいい。


20時から
「Bob&Carnivals」
素敵すぎる。音源やライブ映像で感動してしまうんだから、ライブを体感したらどうなってしまうんでしょうか。


21時から
「チャトラン」
今から2年ぐらい前に結成。花井さんとにみやとやっくんと僕。唯一無二のポップバンド。やばいぜ。


とりあえず今日はラストのスタジオでした。


ベースのやっくん以外の髪が変わっていた。


みんな気合い入ってるんだな。


たぶんやっくんも入ってるはずです。


僕は気合い入れすぎました。


明日はどうなるのでしょうか。


きっとすばらしいライブになると思います。


集大成を是非観に来て下さい。


下北沢ベースメントバー


チャトランは21時より






久保創






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。